Epsode2.5がそろそろ | 鬼銃戦記

Epsode2.5がそろそろ

さて、明日から交流戦です。
なかなか面白いカードが目白押し、なんだけど仕事で試合が終わった後に帰宅っぽいかな。


毎年、交流戦で稼いだ貯金がシーズン終わりまで響いてくるから、重要ですね。
なんせ、他リーグから白星を稼ぐわけだから、イニシャチブが大きいのかな。
統計的にみるとどうなんでしょうね。
私は苦手なので、いまいちよくわかりません。(ぉぃ



【Epsode2.5がそろそろ】
なんか分割アップデートが始まったようです。
5/31に正式アップデートだから、考えてみるともうすぐなのか……。
公式サイトにも情報が載ってきていますね。(^^)
まだ、詳しいことは書かれてないけど。w


書いてある内容からすると、Lv50以上のコンテンツの追加のようで。



☆龍界に要塞ID追加
 アビスの要塞IDはやや物足りなかったわけですが、龍界の要塞IDも追加されるようです。
 アビス側のメリットは減少するということになるのだろうか。
 ただ、CTが22時間だから微妙?



☆階層式ID追加
 10ステージからなる階層式IDが追加のようです。
 ダンジョンというよりは闘技城っぽいのかな。
 手抜き?(ぼそ


 ますます籠る人が続出だろうか。(^^;)