レッド ティア セマタ(続) | 鬼銃戦記

レッド ティア セマタ(続)

少々更新をさぼってしまいました。(^^;)
GWはなんだかんだと……忙しくはなかったけど、だらだらしてましたね。
それにしても、ちと花粉症があって鼻がむずむずします。(--;)


それにしても、今の政府は原発事故に次ぐ、人災状態じゃないだろうか。>中部原発停止要請
何を会議していたのかわからないけど、思いつき過ぎて何も言えない。
ここまで危機管理ができないとは、驚きですね。
上手くやるのは期待しないけど、何もやらないより酷い状況へ行っているだけにしか見え
ない。


政府は指を咥えてみていればいい。
後は現場とか役所が頑張るから。(ぁ



【レッド ティア セマタ(続)】
翌日、行ってきました。
入れませんでした。(ぁ


なんか、「いっぱいです」みたいなメッセージが出て、IDに入れませんでしたね。
前日入っていない人も入れなかったので、不具合なんだろうか。
(SSを撮り損ねてました)