W杯-ドイツ快勝 | 鬼銃戦記

W杯-ドイツ快勝

主将に中沢!
……悪くないかも。(-v-)
FW陣にメスを入れるようだし、勝ち負けではなく、日本のサッカーの新たな一面を
見れるのではないかと期待です。
問題は開始が日本時間4:00amということ。
それまで起きている自信はあるけど、会社を休むわけにはいかないし。
そうなると早く寝て、4時に起きる、……これが無理。(--;)
寝てしまうと睡魔が圧倒的に有利で。
なんせ、ほとんど頭が寝ている状態で出勤するから。(>_<)



【ドイツ快勝】
ドイツvsエクアドル戦は思ったより、ドイツの優勢で試合が進みました。
エクアドルの守備は悪くはなかったのですが、ドイツが少ないチャンスで確実に点数
を入れてきた感じです。
クローゼの活躍は素晴らしい。(>_<)ノ
この勢いで得点王になってもらいたいです。


惜しくも負けたエクアドルですが、決勝リーグでどうリベンジしてくるか、少し楽しみ
です。(^^)



【追記】
AOEIIIは地味にやっています。
(サッカーばっかりみているようなブログなのでw)
傭兵を使うようになりました。<ランツクネヒト
最近はIIIの途中で金がだぶつくことが多いので、資源バランスとしてはちょうど良
かったり。


昨晩は
 マヤ主体
  ↓
 マヤ&スカーミッシャー
  ↓
 ランツクネヒト&キュイラシェ


こんな軍編成で快勝♪
ちなみに兵士小屋は建てずに、スカは進化のおまけとカードのみで。(^^)
マヤとスカを見て、相手が遠隔系に偏ったところをキュイでトドメといったところで
す。
ランツは数を補うために突っ込ませたところもあるけど、タダではやられないのはさ
すが傭兵ですね。