三国無双BB-INできません…… | 鬼銃戦記

三国無双BB-INできません……

久しぶりに週末が晴れた気がします。
そういえば、新しいデジカメを買いました。(^^)
妹のデジカメが壊れたので、持っているのをあげて自分用に新しいのを、といった感
じです。
シャッター速度がいい感じです。(>_<)ノ
カメラは好きなのですが、デジカメにしてからあまり使わなくなったのはシャッター
速度にも起因しているかもしれない。
久しぶりにカメラを使っていて楽しかった。(^^)b
(ちなみに馬の写真をいっぱい撮りましたw)



【三国無双BB-INできません……】
三国無双BBがまったくINできません。(--;)
土曜日は実家に帰っていたためにできなかったのですが、日曜日は「テクニカル・テ
ストは休み」といった感じでサーバが上がってない様子。
金曜日はメンテでできなかったし……。(--;)
GuildWarsのβのようにテスト時間にしっかり立ち上がっているならいいのですが、
テスト時間にメンテが入るようじゃねぇ。
4Gamerの記事では良い評価だったので期待していたのに、ちょっとがっくりです。
テスト期間が終わる前にINできるのかなぁ。w