横浜2日目。

今日は曇り空で昨日より寒い。


整番は200半ば、後方からの参戦。

今日のキリトは渋谷と同じストライプのスカート。このスカート回るとすごく拡がって綺麗だから好きです。


MC「横浜、狂ってますか!僕の好物のキチガイですか?キチガイですか!(イェーイ!)狂っちゃおうぜ!ぶっ壊すぞ!」


「横浜、やっぱり狂ってますか!(イェーイ!)まだ首が繋がっていますね。健康的ですね。でも、その首から上を捧げてください。頭をくれないと、最後、キリト機嫌が悪くなるから(笑)フッ。頭振って、最後は(傾けた首を左手で押さえながら)、『こうやって支えないと、あー、もう外れる!』ってくらいに…曲行こうか!(笑)」


「横浜、狂ってますか!(イェーイ!)残り少ないぞ!リアクションが薄い!(笑)でも、曲になったら入り込む、そんなところが好きです。でも、それで調子に乗らないよう、リアクションをいただきたい!(笑)もっと食い気味で。いい人生は食い気味なんです。食い気味じゃない人生はクソです。フッ(笑)キリトの言葉を最後まで待たないで、食い気味で来い!行けるか横浜!(イェーイ!)ぶっ壊しちゃおうぜ!(イェーイ!)OK!」


アンコール

全員ツアーTシャツで、Hirokiさんは右胸元にピンズ2個を横に着け、Chiyuさんはジャージを着用 、Johnさん&海さんはジャージの左胸元に1個ピンズを、キリトさんは左胸元にピンズ2個を縦に着ける。


メンバー紹介

「横浜、良いね!昨日も良かったけど今日も良い。メンバー紹介します!まず、概念のドラムから紹介しますね。概念ドラム!(Hirokiー!)ドラム!(Hirokiー!)ドラム!(Hirokiー!)ドラム、Hiroki!(Hirokiー!)」

キリト「Hiroki!!マッソー!マッスル!マッスル!!(笑)」とシャウト


「メンバー紹介で消耗してる…(笑)」と苦笑「概念ベース!(Chiyuー!)ベース!(Chiyuー!)ベース!(Chiyuー!)ベース、Chiyu!(Chiyuー!)」

キリト「デストロイ!アウトロー!」とシャウト(笑)


Chiyuさん、首を傾げながら「デストロイアクションかな?」と笑う。キリトさんも笑っていました。


「概念ギター!(海ー!)ギター!(海ー!)ギター!(海ー!)ギター、海!(海ー!)」

キリト「デリシャス!カンバセーション!!」が聞こえなかった海さんが「何て?」と訊ね、「カンバセーション、意味分からないよ(笑)」


「概念ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター、John!(Johnー!)」

「John!John!」と叫び続けるキリト。

Chiyuさんが「ワード出なかったら、疲れるだけやからやめておけば」と突っ込む(笑)

「…出てこなかった(笑)」と笑ったキリト


海さん「概念ボーカル!(キリトー!)概念ボーカル!(キリトー!)概念ボーカル!(キリトー!)ボーカル、キリト!(キリトー!)あんたが大将!!(笑)」

キリト、海さんに「何て?」と訊ね、「あんたが大将(笑)」と説明される。

「…メンバー紹介で消耗してるなんて(笑)歌に専念しなきゃいけないのにね。

さて、ツアーが始まりましたが、だけど、あっという間に終わるんですよね。今が一番幸せな時です。でもこの後、産みの苦しみも待っていたりするんですけど…そうやって歴史を築いていくんですよね。横浜、最高ですね。最高なので…帰っていい?(えー!)いや、帰らないので(笑)ちょっと水飲むんで、最高の横浜、Johnの方から何か一言(会場:拍手)」と、いきなりMCを振られるJohnさん。

突然指名され「え!?」という顔をしたJohnさんでしたが、「ありがとうございます。Johnです。今日、(格好を指して)フルセットなんですよね。ジャージもカッコ良くて普段着にしたいなって。なので、終わったらください」と(笑)


「じゃあ横浜、残り少ないけど、行けるか!(イェーイ!)行けるか!」


最後の挨拶「横浜、最高でした!概念、もっと近くに寄って来て」と。

指示した途端、ピッタリ肩がくっつくくらい集まる4人。「暑い暑い!近い!離れて!」(笑)


「横浜、最高でした。また来ます。昨日今日、良かったです。横浜が良かったので、ツアーはこれでいいかなと(えー!)いや、ちゃんと全国回るので(笑)横浜最高だったけど、最高を更新していくのがキリトなんですよね。この後もよろしく!」


~セトリ~

テロメア 

ANTI-MATTER 

BALANCE 


GRAND SCHEME 

REPEAT 

Gene 

BUTTERFLY IN A PHANTOM 


誰もいない丘 

hope 

不条理な闇 

INTO THE MIRROR 


 Clue 

毒薬 

MASTERMIND 

Aim 


THE SUCCESSOR「OMEGA」 

RAID 

NEOSPIRAL 


EN 

Suicide view 

PLOT 

カンナビス 


メンバー紹介 

I BLESS YOU 

Discord