今日は横浜2daysの1日目。

すごく天気に恵まれ、夏日に🌞☀️


整番が良くて、60番台。海さん前の3列目に入りました。


今日のキリトはまた衣装が変わってた。

ベネチアンマスク柄の黒のタンクトップに黒いアミアミのトップス、左は親指を通して。白地に黒い大きな花柄のタイトスカートに。シースルースカーフで口元を覆い怪しさ満載!!

サポートメンバーも、黒のツナギ+黒のインナーで、黒地に赤い歯茎が剥き出しになった歯のマスクに変わってた。



下手側の海さんとChiyu さんが始終絡んでてラブラブ💕💓😌💓💕でした!

仲良いなぁ~!!目の保養でした。


John さんも下手側に良く来てくれ、スゴくノリノリで楽しそうに演奏してました!!


キリトはすごく顔に汗かいてて、しょっちゅうタオルで拭っていました。


MC「横浜、狂ってますか!今日はヤバいぞ!ヤバいぞ!ぶっ壊すぞ!ぶっ壊すぞ!」


「横浜、狂ってんの?皆さんの地元がどこだろうと、横浜に来ると狂っちゃうんだと思います。俺はフツーの人が嫌いです。キチガイが好きです!俺のようなキチガイですか?狂ってんのか!頭ちょうだい!」


「横浜、残り少ないぞ!出し切れ!ぶっ壊しちゃおうぜ!グチャグチャになっちゃおうぜ!ぶっ壊れようぜ!行くぞ!」


アンコール

ChiyuさんとJohnさん、ツアージャージ。

キリトはツアーTシャツに切人一家とガウ彦のピンズをつけ登場。


「横浜、良いね。良い!気分が最高なので、メンバー紹介します!」


「概念というバンドでもあります。概念ドラム!(Hirokiー!)ドラム!(Hirokiー!)ドラム!(Hirokiー!)ドラム、Hiroki!(Hirokiー!)」

「カモンカモン!デストロイ!カモンカモン!デストローイ!」とキリト叫びまくる(笑)


Chiyuさん「デストロイって言いました?(笑)」「気にしないで(笑)そういう世代なもんで(笑)」


「概念ベース!(Chiyuー!)ベース!(Chiyuー!)ベース!(Chiyuー!)ベース、Chiyu!(Chiyuー!)」

「カモンカモン!バイオレンス!!」キリト叫び。

Chiyuさん「バイオレンスって言いました?(笑)」

「よく聞いてるね(笑)」と笑うキリト


「概念ギター!(海ー!)ギター!(海ー!)ギター!(海ー!)ギター、海!(海ー!)」

ここではJohnさんの横で「デリシャス!デリシャス!!」と叫ぶするキリト。

??と首を傾げる海さんとChiyuさん(笑)

Chiyuさん「必殺ボンバーって言いました?(笑)」

海さん「ネルシャツって聞こえた(笑)」

キリト「…デリシャス(笑)」と。

Chiyuさんが「お・い・しー!美味しい海(笑)!」と(笑)


「概念ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)…ハハッ(笑)」キリト途中で笑ってしまいしゃべれない。ごめん!という風に、Johnさんに。胸に手を当てて「John です」と小さく訴えるJohnさん(笑)


「いや、違う!難しいんですよ(笑)『次、何て言おうか』と考えながらやると、分からなくなって…(笑)ごめんね。もう一回行きます。概念ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)…ハハッ(笑)」とまたまた噴き出す(笑)


「いやさっき、近くに行ったら『Johnです!Johnです!』って何度も必死に言うから(笑)」海さん「そりゃ、貴方がナオキだの言ったり、この前はJohnの名前を忘れたから(笑)」とツッコむ。ごめん!と謝るキリト。


「概念ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター!(Johnー!)ギター、John!(Johnー!)」

キリト「ウェルカム!!ウェルカムトゥーJohn!」

Chiyuさん「ようこそJohn!」(笑)


海さん「ハードル上げるな(笑)概念ボーカル!(キリトー!)概念ボーカル!(キリトー!)概念ボーカル!(キリトー!)ボーカル、キリト!(キリトー!)」海さんは「プリティーキリト!プリティー!」と叫び、キリトさんは「フレッシュ!フレッシュ」と(笑)


海さんが首を傾げ「何て?」とキリトさんに訊ねると、「…新鮮なキリトです」(笑)

Chiyuさんも「新鮮な(笑)!」と笑う。


「メンバー紹介しただけで頭が痛くなりました(笑)今日はブチ上がって、歯止めがきかなくなって。横浜最高ですが、明日もありますね。横浜から出たくないので、会場内はダメだろうから、敷地内で一人キャンプします(笑)帰り見かけても、そっとしておいて(笑)」

海さん「道具貸そうか?」(笑)


「水飲むから、Chiyu、何か喋って」と指名されたChiyuさん「キリトさんから貰った靴、修理に出しました!(笑)身ぐるみ剥がさずに済みました(笑)この靴でツアー回ってくんで、よろしく!」


「明日もあるけど、今日は出し切って!(イェーイ!)食い気味にね!横浜!ぶっ壊すぞ!(イェーイ!)ぶっ壊すぞ!」


「ラスト!ありがとう!」

「横浜、良かったです(広げたカレータオルを見て)やっぱり、凄い顔してる…(笑)」


「このツアー3回目にして化けました。めでたく覚醒した記念すべきライブ…やっぱりこの人に締めてもらいましょう…海!」


海さん「ありがとうございました。横浜は今日明日とあり、他は北から南まで回り、今まで見たのとは違うライブをお届けできたらと思います。また他でも会えると思いますので、よろしくお願いします!」


「ありがとう!横浜。明日もよろしく!横浜最高!(イェーイ!)そして、お前ら最高!(イェーイ!)今日はどうもありがとう、バイバイ!」




~セトリ~

THE ULTIMATE BEGINNING「ALPHA」 

Discord 

GRAND SCHEME 


BALANCE 

REPEAT 

Gene 

MASTERMIND 


 雫 

hope 

不条理な闇 

Storyteller 


Muddy stream 

THE SUCCESSOR「OMEGA」 

RAID 

NEOSPIRAL 


PLOT 

Aim 

I BLESS YOU 


EN 

Clue 

Suicide view 

Awaking bud 


メンバー紹介 


カンナビス 

DEAR PLUS ALPHA