今日はやっと関東圏でのラルクライヴ❗

たまアリです。


今年の春は天候不順でなかなか晴天に恵まれず、今日は曇り空。花見🌸🌸も例年より遅く、やっと満開に。

たまアリに来るのは久しぶり。

今日は一般チケットでしたが、なかなか見やすい良い席でした。なにより通路側が良い。


今回はじめて円形ステージの正面でした。


hydeは韓国に行ってたそうで、でも行く前から風邪ひいて、生タコ踊り食いで完治?したそうです。

今回のツアーで初AIが導入され、ケンちゃんがAIに生タコ料理の料理名を質問するんだけど、AIの答えがやたら長くご丁寧で、でも長いわりに肝心の料理名を答えてなくて(笑)

会場は大爆笑❗❗hydeも涙出るくらい爆笑してた❗

そう言えば、ケンちゃんが韓国に行ったhydeに整形しに行ったの?と(笑)

hydeビックリ👀して苦笑い😁💧

そんなhydeを見たケンちゃん、いや、そういう意味じゃ無くて十分お綺麗なのにさらに綺麗になるの?と 。

hyde もっかい言って❗

ケンちゃん、きれい、ソーキュート❗(笑)


今日からドローンとLinkの時に巨大バルーンも❗バルーン🎈割れたら小さいバルーン🎈



銀テープは飛んで来ない席だったけど、スタッフさんが通路側登って来て配ってくれてた。





~セトリ~

01.All Dead
02.EXISTENCE
03.THE NEPENTHES
04.砂時計
05.a silent letter
06.Ophelia
07.Taste of love
08.Voice
09.Vivid Colors
10.flower
11.It's the end
12.shade of season
13.Blame
14.叙情詩

EN
01.GOOD LUCK MY WAY
02.Killing Me
03.自由への招待
04.Bye Bye
05.ミライ
06.Link
07.MY HEART DRAWS A DREAM