名古屋2日目!

今日も雨曇りのさえない天気。

今日はまずはひつまぶしを食べに名鉄のまるやへ。デパート開店と同時に入店。レストラン街は11時からだから1時間ほど並ぶけど、椅子があるから並ぶのは苦じゃない。


やっぱりひつまぶしは美味しい❗

最後の晩餐に選ぶとしたら、ひつまぶしを選ぶなぁ~。それほど好きですね(笑)



そして、おみやげを買って一旦ホテルへ戻る
荷物をおいて売店で買ってきたケロトッツォでティータイム。
クリームの下にはあんこが入ってました。

あおなみ線に乗り会場へ。


今日はCブロック7列!
昨日よりかなりステージと花道に近い。
さらに花道と花道の間の位置だから、両方見れてお得❗

開演し始まってみると、嫌な予感どおり後ろから見る位置でした。またまた、ユッキーを後ろから見ることに...。そして何気に柱が被る!
ドラミングが見れてうれしいけど、hydeやテッチャンが後ろ姿しか見えない。さらに、ケンちゃんは柱に完全に隠れてる!
ステージ回転するのを待つしかない。
ステージ回転はA.D.B.Cの順に回って最後にCがトリでした。

ハイライトとしてはBye Bye でLライトを持ってきたhydeが手に持つのがジャマなのか、ズボンに突っ込んでなんか卑猥なかんじに(笑)

今日はケンちゃんの大学の恩師が見にきたのか、大丈夫なエロトークを考えてきたとか?
はじめて羨ましいと思ったことが思春期に股間になかなか毛がはえない話で、友達も生えなくてやっと生えたのがた○の裏側に1本だけ生えてきたとか。これは大丈夫かな? Lライトでダメなら赤、セーフなら青、中間なら黄色で示して。hydeはずっと赤でしね(笑)
hydeが先生にその話していいんですかと聞くと

ケンちゃんは大丈夫、先生賢いから。きっと金玉の話もなんか難しく分解してくれるはず(笑)鉄筋たまコンクリートの先生だから?と。

あとで会うんだけど気まずいと(笑)

あと、きん○MCがキッズにとって悪影響じゃないかと心配すると、ケンちゃん、キッズたちが将来悩まないで良いように、僕は希望の話をしてるんですよと、希望の話?(笑)

先生、ケンちゃんを怒らないでね。


麒麟でhydeが私の左側花道で寝転びながら歌い、ケンちゃんがやってきてhydeを覗き込む!

ケンちゃんとテッチャンが背中合わせに演奏!


時々、hydeのしゃべりが赤ちゃん言葉になるのが可愛いいんだけど、なんか戸惑う!

hydeがタンバリンを右側花道で前にいた男の子にあげて、ラルクイズで残ったファンを写すときにその男の子が写ったわ。


最後にユッキーがAブロックの花道まで出てきてくるくる回転したと!!反対位置で見れなかった!!しゃべりがなかったけど、そんなパフォーマンスを残し去っていったユッキーに全部を持ってイカれた感が❗❗

さすがですな❗

生で見れなかった私はユッキーのドラムスティックくるくるを肉眼で見れたからよしとするしかない❗❓️


ラストのhydeのMCでなんかジーンとさせられた!

声が出せない期間もあったりしたけど、今日は名古屋の皆さんの素敵な声を沢山聞けました!ありがとう。みんなの会いたいって気持ちとこっちの気持ちがお互い結ばれましたね。
最後に素敵な歌声たくさん聞かせて下さい。
今日は本当にありがとうございました!


なかなか、いろいろ盛りだくさんなライヴでした❗やっぱりメンバーが近いと興奮するな❗


次は4月の追加公演ですね🎵

やっと関東圏で見れるわ❗❗




~セトリ~

01.THE BLACK ROSE
02.EXISTENCE
03.THE NEPENTHES
04.砂時計
05.a silent letter
06.Ophelia
07.Taste of love
08.Voice
09.Vivid Colors
10.flower
11.It's the end
12.Cureless
13.Blame
14.叙情詩

EN
01.GOOD LUCK MY WAY
02.Killing Me
03.NEXUS 4
04.Bye Bye
05.ミライ
06.Link
07.MY HEART DRAWS A DREAM