今日は遠征最後の地、福岡❗❗

なんか、座席指定の場所がことごとく最前の席なのは何故なんでしょうか?

もうすぐ、私死ぬんですか?

神のイタズラ❓️❗

運を使い果たしたの??


今日はぜひ、白タンクに黒ハーネスのキリトが見たいと望んだら、願いは叶いました❗❗

キリトも言っていましたが、願えば叶うんだと❗❗

黒のロンググローブに青いカラコン、左目のラインも青。エナメルボンパンにハーフブーツ👢。

アンコールでは黒いチェーン付き、ドクロのワンポイントのチョーカーに黒いショートグローブ。


MC「福岡、狂ってるか!最高に狂った夜にしようぜ!おお、良い『イェーイ!』だな。もう一回り、良い『イェーイ!』を聞かせて!(イェーイ!)良し!狂っちゃおうぜ、福岡!」


「福岡キレてますか!これから君たちには、ひっくり返ってもらいます!(ひっくり返る??)『イェーイ!』が、まばらだな!ブチ切れろってことです!もっと暴れようぜ福岡!行くぞ!」


「このツアーが、キリトの新しい始まりです。その新しい始まりを一緒に祝福してください。I BLESS YOU!」


お立ち台に立ったキリトがしゃがんで横飛びしながらJohnさんに近づく(笑)


「福岡、キレてますか!何か、いつも通りのライブができていますね。あまりにもいつも通りすぎて、このツアーが新しい始まりだということを、さっき思い出しました。でも、その当たり前を守り続けて、ここまで来れたとも思っています。ただ、節目は大事に覚えます。今日、ここに来てくれた人たちのことを記憶に刻みます。そして、のんびり余生を過ごします。(笑)あ、間違えた!キリトといえば攻めですね!キリトは死ぬまで攻め続けるんで、君たちも永遠に休まらない攻めの人生です!見てください。キリトはこんなにボロボロで、満身創痍です!だから、君たちの頭が欲しい!頭から上の養分をよこしてください!(養分?笑)頭を預かって、養分を吸い取ったら、帰る時にはきちんと磨いてお返ししますから!(笑)強く願えば、何でも叶えられます。願えば、親不孝通りが親孝行通りに変わります!(笑)大事な福岡のお前ら!君たちの魂もください!」


「福岡!せっかく声を出せるライブなのに、キリトを呼ぶ声がまばらだな?(キリトー!)やればできるじゃん!まだ恥ずかしいの?もっとさらけ出さないと!強く願えば何でも叶うんですよ?現実を変えることができるんです。親不孝通りだって、親孝行通りになります!(笑)」

海さん「いや、それは無理だと思う!」(笑)

「いや、願えば実現するから。帰り、通りの名前が変わってるからプレートを見てください。…ただ、その願いは、果たしてそんなに叶えたいことなのか?と思うと、そこまででは無いなと。(爆笑)福岡!せっかくお金払って来てくれたんだから、後悔しないように暴れなきゃでしょー!(笑)Masa!ムキムキで行っちゃって!」


「福岡、まだ行けるか!後ろ、まだ行けるか!真ん中、行けるか!前、行けるか!ラスト、暴れちゃおうぜ!」


「(頚椎断裂上等のタオルを広げて)ツアーのタオルです。こんな罰当たりなことを書くから、痛い目見るんですよね(笑)」


「福岡ということで、ラーメン博士が店を開拓するでしょう。今度見知らぬ土地に行った時、ラーメンを食べたくなったら彼に電話します(笑)キリトギター、海!」

キリト、麺をすする仕草を繰り返す(笑)


海さんをじーっと見つめるキリト

海さん「何です(笑)?」

「何か喋って!」

海「雑!(笑)一応、サポートですよ?逆に何か振らないんですか?」

「福岡、どう?」

海「もっと雑!(笑)」

「福岡が他とどう違うか、素直な気持ちで喋って」

海「そうですねー、みんな楽しそうでいいなと」

「ふーん」

海「『ふーん』って、興味ないでしょ!(笑)」

「海、吸血鬼なの?(へっ⁉️笑)」と唐突過ぎるキリト

海「ええっ(笑)?」

「何か吸血鬼っぽいなーと(メイク濃いから?笑)」

海「えー(笑)?吸血鬼って、ドラキュラってことですか?キリトさんが言うと、何か分かるんですけど。」

下手側最前列をチラッと見て、頭をカクカク動かすキリト

海「あれ、壊れちゃった?(会場:笑)」

「小さい子がいるの、全然知らなくて。言ってよ!(笑)さっきから、教育に悪いMCしてるなーって(笑)」

海「俺の目の前なんで、前に行くたびに『ウワッ!』ってリアクションしてくれて」

「教育に良くないなーって。それなら、お母さん、ダメなものはダメと教えてくださいね(笑)」

海「それなら、ここに来ないでしょう」とツッコみ(笑)


「…まあ、あんまりイジると可哀想なんでね。(会場を見て)お前たちも子供だ!(笑)俺も子供だ!」(笑)


「福岡、良いね。残りは東京だけだし、今日がツアーの地方ラストなんだよね。ここだけの話、東京はキライなんだよね(笑)帰ったら、『帰ってきたぜ東京!』とか言うんだけどね。帰りたくないなー。このまま福岡に住みたいなー!

でも、福岡は雪がパラついてきたみたいだし、みんなが滑って転び、頭がパァッ!ってなったら申し訳ないので、時間通りに終わらせます(笑)じゃ福岡、残り少ないけど!みんながこれからも、楽しく笑って毎日過ごせるように…教育番組のような楽しいライブを、率先して見せます!(はっ?笑)キリト、最前の男の子を見ながら両手でシュシュポッポ🚂と動かしながら『機関車キリト』だよ!(爆笑)」

海「それは無理がある!『機関車キリト』って意味分からないし!」

「これで終わりにするんで!(笑)福岡、残り暴れていけるか!行けるか!」でGARDEN!!


「福岡、ありがとう!また来るからな!」EXIT

「福岡、ありがとう!ラスト!」Ray


最後

「(後ろにいるサポメン達に)みんな、遠いよ。謙虚!もっと近くに来てね。福岡、最高でした。君たちの魂を返します。君たちの感情が、鉄骨にビリビリ響いて伝わってきました(笑)最高だったんで、1人ずつ喋ってもらいます」


「Johnでーす(笑)楽しかったでーす。帰りたくないなーと思いました。ありがとうございました!」


アレン「福岡、最高に楽しかったです!残り東京を残すのみですけど、福岡でかましたんで、この勢いのままぶちかましたいと思います!ありがとうございました!」


Masaさん、なかなか話さない

「どうしたの?」

「いやー、もうツアーが終わっちゃうんだなーって、切なくなって。特にキリトさんは、怪我してツアーを続けるのは本当に大変だったと思うんですけど…(左鎖骨を撫でる)このまま、ツアーを最高なものにしたいと思います!ありがとうございました!」

海さん「Masaがまともなことを言った!(笑)でも、Masaがまともなことを言うくらい、良いライブだったと思います。

今日、福岡に雪が降ったのも5年ぶりみたいで(えー!)えっ、違うの?(笑)でも、そんな特別な日に、凄い熱いライブができて、凄い嬉しかったです。ありがとうございました。」


キリト「福岡、ありがとうございました。またすぐ来ます。でもその前に、東京に帰って仕事をチャチャッとやります(笑)フッ、今日のライブは、老若男女、楽しめたと思います。君たちも、いつか鎖骨折りますよ?(笑 最前の男の子を見て)ボクも鎖骨折らないようにね?(笑)」

海さんが「折りませんよ!」


「…これで終わりにします!(笑)じゃあ、今日の締めは…教育に良い、海!」


海さん「…こういうパターンもあるのかー(笑)苦い思い出になりそう…そうだなー、良いライブでした。俺は他のメンバーのように、コール&レスポンスができないんで、一言。ありがとう!!」

「ありがとう!お疲れ!」と4人を促すキリト!


最後にキリト、上下手でお辞儀をし、お立ち台にて「どうもありがとう!」と生声挨拶して終演❗❗


小さな男の子のおかげで、またキリトのかわいい一面を見ることができました❗❗

機関車トーマスキリト❗❗❗

次はFC限❗❗キリトが嫌いな東京(笑)です。


~セトリ~

テロメア

ANTI-MATTER
Discord

BUTTERFLY IN A PHANTOM
VICTIM
INTO THE MIRROR
MASTERMIND

Storyteller
RAID

NEOSPIRAL
I BLESS YOU

Suicide view
Clue
Aim

Awaking bud
カンナビス

EN
GARDEN
EXIT

Ray