今日は2連チャンの1日目、大阪❗

晴天に恵まれ暖かな日。さすが太陽神さまのご加護❗❗


整番、170番台。2柵目の4列目位の位置で待機。

2分遅れで暗転。SEは毎回思うけど、アフリカンな感じが。誰作なんだろう?


今日のキリトは白タンクに黒のハーネスで登場。

なんかエロいよね❗❗黒ロンググローブにボンパンも一層エロさを増す要因。


今日のキリト。なんか大阪マジックがかかってた❗❗

キリトも言ってたけど、大阪との相性は毎回良いよね❗今日も始終、ベストな感じだったね❗


サポメンとのやり取りも楽しそうで、キリトもご機嫌でしたね❗❗


MC「大阪、会いたかったぜ!やっぱり狂ってるんだろうな!(イェーイ!)最高だぜ、最高の予感がするぜ!ぶっ壊していこうぜ!」


今日の雫はおごそかな感じで、力強かった❗❗


Storytellerでは最後にお立ち台の上から、大丈夫と。


「大阪、もっとキレちまえよ!せっかくなんで、もっと暴れちゃおうぜ!(イェーイ!)行けるか!(アレンに向かって)カモンカモン!」


「やっと、本当の新しい始まりです。記念すべき、歴史が始まる日です。愛する大阪の皆さんと一緒に。愛を込めて。『I BLESS YOU』」


「楽しいね、大阪!声も出せて、やっと、いつも通りが取り戻せた気がします。よく耐えてきたね。俺も、当たり前にあったものを失ったり、環境が変わったりしました。でも、変わらないものを変わらないまま持ち続け、変化に対応していけば、きっと素晴らしい景色に辿り着けると信じてきました。

こうして今、最高の景色が見えています。これから先、もっとヤバいことが起きても君たちなら大丈夫。俺もついているし、出口に導いていきます。出口から出て、入って、出て、入って…フッ(笑)大阪最高なんで、今回のツアーでは初めてのいやらしい曲を!」

毒薬❗❗

舌出ししながら、片腕を上げ、脇アピールしながらの腰を揺らす姿は、なんかエロ過ぎて直視できない❗

キリト史上、最強最高にエロかった❗❗


「大阪、まだ行けんだろ!もっとおかしくなっちゃって!(イェーイ!)さらけ出せ!もっと!」カンナビス

ジャンプ楽しい❗❗

キリト、Masaに近づき、顎を撫でて耳に息を吹きかける❗(笑)


アンコール

「大阪、出てきたくなるようなアンコールでした。(笑)まあ、まだ声を出すことに慣れていないから、恥ずかしがっている場所もあるけど、いいんですよ。キリトはどんなアンコールでも出ますから。若い頃とは違って(笑)20代の頃は尖っていました。『中途半端なアンコールなら出ない!』と。あの頃、何であんなに尖っていたんだろうと(笑)どんなアンコールでも出ますよ。いや、明日には気が変わってるかもしれないけど。フフッ(笑)それでは!メンバー紹介します!」


アレン

「スーパーミラクルドラマー!アレン・ウィリアムズ・ジュニア!」

Masa

「昨日東京でライブを行い、寝ないで走って来ました(笑)

昨日のライブはどうだった?」

Masa「最高でした!」

「まさに、『マッチョ オブ ザ ワールド』!(笑)」


「ラーメン博士!海!アンド、ギター!(笑)」

海さん、キリトに向かって拳で殴るような仕草を(笑)


「ギター!John!」。Johnさんお辞儀。「ギター!Johnです!」と再び紹介するキリトさん。


「そして!俺は誰だ!(キリトー!)誰だ!(キリトー!)誰だ!(キリトー!)ボーカル、キリトです!(キリトー!)大阪は、やっぱり違いますね。何か感動するというか君たちはまだマスクをして苦しそうですが、そんな姿を見るの、僕は楽しいです(笑)ま、お互い(鎖骨を指して)苦しんでるのを助け合って、ほくそ笑んでいきましょう(笑)。今回のツアーは波瀾万丈で…いや、自分が勝手に波瀾万丈になってるんですが、ライブをやる度に進化してると思います。今日、ここに集まってくれた大阪の皆さんに約束します。俺は、歴史上見ない攻めを続けていきます。今まで誰も見たことのない景色を見せます。俺は死ぬまで攻め続けるんで、『このキャリアにして、この歳にして、こんな攻め方なんて見たことない!』というものを、見せていきます! 守りに入ってどうするんですか?なので自動的に、これからの君たちの音楽人生も、攻め続けていくことになります(笑)ま、それが好きなキチガイ達だと思っているんで。それが妥当だと思います(笑)これからも、よろしくお願いしまーす。


「それじゃあ大阪!ラストスパート、東京より凄いってことを…フフッ(笑)見せてください!行けるか!」GARDEN


最後「大阪、最高でした。大阪と相性が良いようです。これからの人生を思うと、君たちがいてくれたら、60になっても70になっても、輝き続けることができると思います。70になったら(頭とか)色々なところが輝く…(笑)」と、海さんがすかさず「それはやめてくれ!」とツッコむ(笑) ハハッ(笑)これからもよろしく!で、キリトの機嫌も良いんで、今日の大阪の〆は…John!」


John「えーっと、Johnでーす。今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。えーっと…盛り上がって終わりたいと思うので…」

見かねたキリトさんが耳打ち。

「じゃあ、今日は全員に喋ってもらいます!」

アレン「とっても楽しかったでーす!ツアー、まだまだ続くんで、よろしくお願いします!イェーイ!ありがとうございました!」

Masa「大阪、元気あるねー!フゥ〜!(フゥ〜!)ありがとう!フゥ〜!(フゥ〜!)ありがとう!」 」

海さん「ツアーも後半戦になり、バンドも熟成してきて、そんな中、大阪は今までで一番良かったと思います。とても楽しかったですし、嬉しかったです。ありがとうございました」と、真面目に締め。

「で、最後はJohnに回します!さっきは困っていたんで、他の人に回したんですが」と、Johnさんへ。

Johnさん「ええ〜?えっと、今日は本当にありがとうございました。大阪が最高だったんで、それでは、僕が『大阪!』と言うんで、『大好きー!』と返してください」と話す。Masaさん、「それは俺の持ちネタ!」と言いたげに自分を指す(笑)

海さん「さっき『大阪最高』って言ったから、『最高』でいいんじゃない?何で変えたの?」

「あ、じゃあ!それで!大阪!(最高ー!)」で締め。Masaさんとアレンさんは「最高!」で腕を掲げる。キリトさんは腕組みして苦笑い。海さんも噴き出す(笑)


「はい!お疲れ!ありがとう!」と4人を促してハケさせてから、キリトさんが話し出す。「こうやって、若手ミュージシャンを育てていくんです(笑)キリトもそういう歳になりました。尖っていた20代…尖っていた30代…尖っていた40代(笑)…フッ(笑)」


キリトお立ち台で「どうもありがとう!」その後、上手側→下手側→センターでお辞儀。下手側で再びお辞儀をしてから、口パクで「バイバイ」と言い、手を振りながらハケて行きました。


~セトリ~

テロメア
ANTI-MATTER
Discord

BUTTERFLY IN A PHANTOM
VICTIM
INTO THE MIRROR
MASTERMIND

Storyteller
RAID

NEOSPIRAL
I BLESS YOU

毒薬
Clue
Aim

カンナビス
DECIDE

EN
GARDEN
Sucide view
Ray