新宿2日目❗
今日は下手3列目、masaさん前。
キリトは白タンクにサポーターも白に。目のらは青。昨日は気がつかなかったけどキリトの右上腕に紫斑が。やはり、骨折の後遺症が。

SE終わりに楽屋ほうから気合い入れの行くぞー!おぉ-!の声が聞こえて、思わずファンの拍手からはじまるスタートに❗❗

昨日のキリトはどこ?と言うくらい、今日のキリトは気迫十分な表情で、眼光鋭く頼もしい限りでした❗❗
やはりキリトはこうじゃなくちゃ❗

アレンが初日前に緊張し過ぎで吐いたことをばらしたり、アレンがキリトの紹介で先走ったりと、始終リラックスした良い雰囲気でした。

MC「新宿、覚悟できてんのか!もっと行っちゃおうぜ!(イェーイ!)行くぞ!」

「新宿!どんな感じですか?楽しいですか?俺も皆さんの心配をよそに、ガンガン突っ走っています。皆さんは大好きなキリトの痛々しい姿を見て遠慮してるんですか?でも、こうして俺がここに立てているんだから、答えは出ています。バカっ💕!(笑)
俺もプロのキチガイなんで、俺の身体は俺が良く分かっていますからね。それに、貴方たちは普段、どんな私生活を送ってるんですか?(笑)一般女性、一般男性のつもりなんですか?そうじゃないでしょう?普段は嘘をついているから、ここには曝け出すために来てるんだろ!(笑)この場では、素の自分、本当の君たちを曝け出してください。いいですか!(イェーイ!)行けるか!(イェーイ!)」

「新宿、いいね。火がついてきた!昨日は、何かおかしなことを口走ったようで…(笑)大丈夫、今日の新宿が終われば無敵で強くなると思うから!君たちも強くなりますし、ライブ後に外に出たら、治安の悪い歌舞伎町でも大丈夫です。チンピラなんて吹っ飛ばせる(笑)」
海さん「いや、それは駄目です」
「えー、じゃあ東横キッズ」
海さん「いや、それも駄目です!(笑)外に出たら、平和で行きましょ?」
「じゃ、堂々とJR新宿駅に帰ってください!(笑)」

「皆さんがキチガイっぷりを見せてくれるなら、俺は何でもやりますから(右腕を回そうとするキリト)」
会場は一瞬、ヒェー(>_<)とダメダメポーズ
海さん「右腕はやめて!」
「フッ!お客さんも、一斉に手を振ってダメダメって(笑)そうやって(顔の前で手を振るの)笑うからやめて!じゃあ俺の代わりに、無茶してくれますか?僕が無茶できないなら、誰が無茶してくれるんですか?ヤダー!(笑)アレン!」
イントロで「アレン・ウィリアムズ!ジョン・マクレガー!マサ斎藤!」(笑)

「どうですか?まだ行けるか!(イェーイ!)出し切っちゃえよ!心配しなくていいと言っても、愛ゆえの心配があるのは分かっています。だけど、そんな心配をよそに俺は突っ走ってるから!(笑)置いてくぞ!でもどうせなら、同じスピードで寄り添ってください。でないとちょっとでも遅れたら、俺だけ笑いながら突っ走るから!(笑)行けるか!」

「新宿、楽しいね。それでは、大事なメンバーを紹介します!」
「そして、俺!」その後、キリトと続ける前にアレンが先走りドラムを叩いてしまい(笑)
「ちょっと待って!」と笑いながら振り返るキリト
「早いよ!『そして、俺キリト』って言う前に入るから、『俺!』になったよ(笑)」
海さんも「メンバー紹介で『俺』はないだろ!」突っ込む(笑)
「これはもう一度やり直さないとね。彼、アメリカの血を引いているのに凄い神経質で。やり直さないと吐くよ。実はツアー初日、始まる前に吐いてたしね。緊張しいで」
海さん「彼くらいですよ、軽く『ちょっと吐いてきまーす。』って言うのは」(笑)
「俺は昔のバンドマンなんで、今の若いバンドマンは褒めて伸ばしてほしいらしくて」
海さん「それはアレンだけですよ(笑)」
「ま、あまり言うと、また落ち込むんで!(笑)このままだと絶対引きずるから、もう一回やりましょう!」

アレン「すみません!もう一回やらせてください!自分のケツは自分で拭かせてください!」
「そう?じゃあ…」やり直そうとキリトが話すのに
アレン「そして!ボーカル!キリト!」ひとり仕切ってドラムを叩く(笑)
「まさか、全部自分でやるとは思わなかった!」(笑)

「いいよ!いいよ!それでいいよ!ま、色々とご心配をおかけしましたが、この通り元気なんで。でも、色々あるのが人生じゃないですか?それが人生だもの…人間だもの(笑)…このままだと埒が明かないんで!行けるか新宿!(イェーイ!)」

PLOTのイントロでは、「最近、耳が遠いんで!もっと声聞かせて!」と左耳を傾けるキリト(笑)

「新宿、最高だったぜ!ラスト!」ライトはTEAR!!

「最高でした!この新宿2日間、記憶に残るライブになったと思います。な、Masa?」振られるMasa
masa『もちろん!』と生声で応え、改めてマイクを渡され、「『記憶に残る良いライブだった』と、仰っています!」(笑)

「昨日今日とこの2日間は奇跡だったと思います。俺は一生忘れません。この大事で重要な記念日のライブの重大な〆を…アレンにやってもらいましょう!」
焦るアレン「マジっすか!…いや〜、こうしてマイクを渡されましたが…テンパってます!(笑)僕が言うことではないと思いますが、とっても良いライブだったと思います!キリトさんも、ありがとうございました!」
キリト、そう言うことじゃないと!
アレン「えーっと、じゃあ、僕が3、2、1って言うので、それで『イェーイ!イェーイ!フゥ〜!』って言ってください!(ハッ?笑)それでは!3、2、1!『イェーイ!イェーイ!フゥ〜!』)」(笑)
爆笑するキリトとメンバー(笑)

「はい!ありがとう!お疲れ!お疲れ!」とメンバーを送り、左右のファンにお辞儀して最後にお立ち台で「どうもありがとう!」と生声であいさつ!

今日はある意味、始終アレンにもってかれたライブになりましたね❗❗(笑)

次は少し間が開いて仙台です❗

~セトリ~
テロメア
ANTI-MATTER
Discord

BUTTERFLY IN A PHANTOM
VICTIM
INTO THE MIRROR
MASTERMIND

Storyteller
RAID

NEOSPIRAL
I BLESS YOU

Sucide view
Clue
Aim

Awaking bud
カンナビス

EN
GARDEN
PLOT
TEAR