今日は上手の5列目。

川崎からのリベンジ。

今日のキリトはなんかいつもと違い、やや覇気にかけた感じがしていた。

やはり、本調子ではないのが見ていて感じられた。

キリターもどこかキリトの体調を見定めるように、見守っていた感じが。


今日のキリトの衣装は初日と同じフーディーに黒エナメルのボンパン。左目に書かれたラインは青。黒のタンクの下に右肩から左胸にかけ黒のサポーター?キリトは目立たぬよう肌色が良かったと言っていたけど、黒いほうが衣装みたいで目立たないと思った。

ありのままでとも言ってたな。


Storytellerの何があろうと止まることだけはしなかったのあとに歌えなくて、後ろを向いた時は思わず胸が締め付けられた。

キリトの思いの一端を垣間見たような場面だった。

キリトは何もかも背負いすぎてる。

だからキリターはキリトに寄せる思いが強くなってしまうんだよなぁー。

多くを背負いすぎて倒れてしまうんじゃないかと....。

キリトがキリターは聖母マリアのようなキチガイだと。

言い得て妙だな。

キリトが無理しないよう海さんに頼むキリター⁉️

先輩にそんな事言えないでしょと返す海さん(笑)

キリターの過剰すぎる愛を感じるエピソード(笑)


SNSに書かないでと言ったキリトに、そんなこというボーカルいないっすよ。普通拡散してくださいって言うのにと突っ込む海さん(笑)

さすかです❗❗(笑)


MC「新宿、狂ってるか!(イェーイ!)狂ってますか!(イェーイ!)今日は狂っちゃおうぜ!」


「新宿、狂ってるか!(イェーイ!)今日は行けるところまで行っちゃおうぜ!(イェーイ!)行くぞ!」


「色々とご心配をおかけしている、50歳の男性です(笑)良く若いねと言われますが、悪い意味でも若いというか。(右肩のサポーターを指して)痛々しく見えるかもしれませんが、ありのままの姿です。もっと肌色に近いものは無いかと色々考えてみたんだけど、面倒臭くなってね。ありのままを受け入れてほしいです。色々な思いはあると思うし、みんなは愛情が深くて聖母マリア様のようなキチガイだけど(笑)でもここからは、欲望塗れになってほしくて。僕のことは一旦忘れて(えっ!?)暴れてください!あ、それは無理かー。目の前で唄っているのにね。じゃあ、それは置いといて、もっと欲望を曝け出してください。行けるか!行けるか!アレンー!」


「新宿、残り少ないが!みんなから愛されたり、心配されているのは分かったので、最後は闘争本能を剥き出しにして帰ってほしい!(笑)歌舞伎町を一掃する一大勢力に…」

「それは物騒。場所的に危ない!」とすかさず突っ込む海さん❗(笑)

「えー、駄目?」

海「場所柄危ないですよ」

「じゃあ…堂々と胸を張って、駅まで帰ってください!(笑)残り、行けるか新宿!(イェーイ!)行けるか!」


「ツアーでいきなり波乱がありますが、人生も同じなんで。今までも乗り越えてきたし、これからも乗り越えていきます。僕のファンの人は愛情が深いんですよ?イキったら怒られますし、母を超えた存在で(笑)」


海さん「俺のところ(Twitter)にも、結構な数の『キリトさんが無理しないよう見ていてください』って声が来ていて…俺はサポートメンバーだけど、メンバーのようにやらせてもらってますけど。でも俺は、年下だから!(笑)後輩!無理してでも、『無理しないでください!』って言えないじゃないですか!」(ごもっとも、笑)


「こんな50歳のジジイの心配なんて、もういいので!(笑)皆は自分たちが楽しむことを考えてください。行けるか!(イェーイ!)行けるか!(イェーイ!)カモン、アレン!アレン・ウィリアムズ!(笑)」


「新宿、今日は来てくれてありがとう!ラスト!」Ray!


「新宿、楽しかったです!明日も、この先もまだまだあります。波乱がありますが、それでもファイナルには『最高のツアーだった』と言えるように進んでいきたいと思います!じゃ、記念すべき今日の締めは…海ちゃん!」と指名受ける海さん❗

海さん「俺に来るとは思わなかったな〜(囁き声で、笑)これはどっちだ?真面目に行くべきか?(キリトさんと目が合ったものの、逸らされて)あ、今、目が合ったじゃないですか!(笑)俺がどうこう言うことじゃないですが、良いライブでした!ありがとうございました!」


最後にキリトお立ち台で「どうもありがとう!」と生声で❗


キリト「僕は僕の体を一番大事にします❗❗」

ありがとうキリト、そう言ってもらえるのが一番です❗❗❗




~セトリ~

テロメア
ANTI-MATTER
Discord

BUTTERFLY IN A PHANTOM
VICTIM
INTO THE MIRROR
MASTERMIND

Storyteller
RAID

NEOSPIRAL
I BLESS YOU

Awaking bud
Clue
Aim

カンナビス
GARDEN

EN
Sucide view
PLOT
Ray


キリト『一人で背負って生きてると思ってた時代もあった。実際は人に支えられて生かされてると改めて思い知った。』