今日は整番100番真ん中、上手柱横の5列目位。

ステージの見切れなく、全体が見える位置。


衣装は絶対変えると思ってたけど、今日のキリトあやしげな首輪からの体を拘束する黒いハーネスみたいなの着けてた❗

白いすそがダメージのタンクトップの上に首のチョーカーから体の真ん中にベルトが伸びていて、おへそあたりから左右に3本細いベルトになって、左右で一つにまとまって、腰で後ろに繋がってた❗

(言葉じゃ表現難しい。誰かイラスト希望)

下は昨日と同じ、スカート付きブラックエナメルのパンツ、ブーツも同じ。手袋は肘までの黒だった。

フーディは昨日とは違うバージョン。

昨日は赤いラインのメイクだったけど、今日は青いラインだった。


「横浜、狂ってるか!(イェーイ!)今日も声出せるからな!もっと名前を呼んで!(キリトー!)もっと!(キリトー!)もっと!(キリトー!)行くぞ!」


「横浜、まだ行けるか!(イェーイ!)この次は、キリトの新曲でもトップレベルにヤバいアレだから。『ネオスパ』!(笑)アレン、よろしく!」


「やっと本当の始まりに立てた気がします。ここから、また長い物語の幕が開けます。大事な君たちへ。『I BLESS YOU』」I BLESS YOU


I BLESS YOUで合唱がいきなり英語で昨日上手く出来なかったことに対して、「昨日は音源リリースして3日しか経ってないのに合唱しろと言われ、色んな声が届きましたよ。「歌えなくてごめんなさい」という声に、なんて健気なんだと。大丈夫だよ。俺も歌えない⁉️(えっ?(笑))

いいんだよと思ってたら、2日目にして完璧じゃないですか?忠実な生徒ぶりで、先生はうれしい。」
さすがキリトの教育が行き届いていて(笑)

先生、君たちを愛してます❗❗(ヒューヒュー!)

キリト、投げキッス飛ばす❗

そして、海さんにも投げて、海さん片手でキャッチと思ったら、投げ捨てた❗ (えっ!(爆笑))


「フッ(笑)このままじゃ緊張感が無くなるんで、やめます!(笑)ここから先は、もっとぶっ壊れようぜ!(イェーイ!)首、背骨、頸椎をぶっ壊していこうぜ!(イェーイ!)ぶっ壊すぞ!(イェーイ!)」Suicide View

イントロの中、アレンに「コノヤロー!」、Masaに「ちくしょー!」(笑)とキリト


「(後ろを向いて水を飲むキリトさんへ、キリトー!)何、何?(振り向いて)もっと名前を呼んで!(キリトー!)もっと!(キリトー!)どうも、横浜キリトです!(笑)」


「横浜、残り少ないぞ!もっと声出せ!(キリトー!)まだ行けるな!さすが不織布マスクは違うね。あと少し、酸素を吸いつつ、自分の二酸化炭素も吸ってください(笑)行くぞ!(イェーイ!)行くぞ!」


「もう、Johnに『とろけるチーズ』って言わせるのはやめようと、さすがにね!」(笑)


「髪の毛赤くてタンクトップ白いじゃないですか…さっき見たら、タンクトップ(の襟が)ぶわーって赤くて…………ぅあああああ〜!」

海さん「いきなり何!?」
キリト「もう後戻りできないんですよ…染まってしまったら使えない…!ぅあああああ〜!」

海さん「だから何!?」

キリト「50歳にもなってこの有様ですよ……ぅあああああ〜ーー!」

海さん「いいよ!俺が漂白するよ!!」(笑)
キリト「いいの!?」
海さん「やるよ!」
キリト「やったあああああ!!!」(笑)

海さん、もはやキリトのお母さんだぁ~❗❗(笑)


「フッ(笑)馬鹿でしょ?ハハッ、じゃあ横浜!ここまで最高だから、ここから先伝説作ろうか。まだまだ行けるか横浜!(イェーイ!)行けるか!(イェーイ!)」GARDEN


「横浜、ありがとうございました!今日は、Masaから一言(おー!)」

masa「お!これ、一回やってみたかったことがあるんですよね!いいですか?じゃあ、俺が『行けるか!』って言うので、『おー!』と返してください。仕込んでますけど(笑)行けるか!(おー!)ありがとう!!」(笑)


キリト、ラストお立ち台で「どうもありがとう!」と、口元に拳を当てながら生声挨拶で終演。



~セトリ~

テロメア
ANTI-MATTER
Discord

BUTTERFLY IN A PHANTOM
VICTIM
INTO THE MIRROR
MASTERMIND

Storyteller
RAID

NEOSPIRAL
I BLESS YOU

Sucide view
Clue
Aim

Awaking bud
カンナビス

EN
GARDEN
PLOT
TEAR