BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniversary ❤️ 💕 

35年❗anniversaryライブに急遽参戦❗

35年の写真と同じポーズのチラシ。なかなかおもしろいアイデアですね!


席はある意味、逆最前に近い2階席❗
望遠鏡必須な席でしたが、眺めは最高でした。

イヤー❗さすがの貫録。
あんちゃんの妖艶さ満載のパフォーマンス、素晴らしかった❗
あんちゃんはあんちゃんだったね。唯一無二の存在❗
ファサも素晴らしかった❗

あんちゃんの衣装七変化も楽しかった⁉️(笑)
黒い衣装がトランスフォーマーしてた❗
腰に巻いていたサッシュベルト風を外して、頭から被り垂らしたり。ファーマフラーを付け、帽子を被ったり、究極がツアーTの上に透ける黒いブラウスに黒エナメルのショートパンツ❗❗黒いスキニーパンツ❗
足さばきによって、太ももがチラチラと見え隠れ❗❗❗白い太ももがチラリズム❓️❗はっきり言ってヤバいエロさだったわ❗❗

35年、これからも続けて行く宣言はちょっと感動しました。
長く続けて行く難しさを何度も目の当たりにしてきた身としては。



<セトリ>
01.Go-Go B-T TRAIN
02.Alice in Wonder Underground
03.GUSTAVE
04.FUTURE SONG-未来が通る-
05.Moon さよならを教えて
06.メランコリア-ELECTRIA-
07.Villain
08.舞夢マイム
09.MOONLIGHT ESCAPE
10.ダンス天国
11.ユリイカ
12.さよならシェルター
13.RAIN
14.ROMANCE
15.夢魔-The Nightmare

EN
01.JUST ONE MORE KISS
02.JUPITER
03.Memento mori
04.LOVE PARADE
05.鼓動