今回、ツアーラスト2daysは落選のため、ニコニコ動画の配信で参戦。
 
昨日のレポを漁った結果、キリトの髪がさらに短く黒っぽくなったと知り、ワクワクしながら配信を待っていました!!
まさに私のツボど真ん中!!可愛い~‼️キリト!!これで、今年50歳になるなんて信じがたし!!
年齢に逆行してるなキリト!!(笑)
耳出してるのが可愛さ倍増❗❗
 
 
 
今回、生で見れなかったのは残念でしたが、せめてもの映像越しでの参戦が叶い感謝感謝です!!
ただ、少し気になったのがキリトの歌声。なんか、絞り出すような感じの声で、時々掠れるし、調子悪そうで心配でした。
疲れが溜まっているのかな?心理的なストレスもあるでしょうし・・・。
あと2公演、無事に完走できることを祈ります!!
  
 
 
 

~セトリ~
COUNTDOWN
VOICE
スーサイドゲーム

キリト「はい、渋谷❗覚悟出来てますか❗今日もぶちギレるぞ❗オイ❗行けますか?行けますかぁ~❗」
 
PIERCE THE SKY
ガイア
PURELAND
砂の城
SIGHT
LINKAGE

キ「ありがとう❗愛してるぜ❗」
CONNECTED NEW CIRCLES
キ「どうも、ありがとう❗」

キ「どうですか❗渋谷、楽しんでいますか?いいね❗まだまだ、みなさん顔色がいいようでね。ぜんぜんイケるんじゃないかと。同時に僕はね、あの、歌いながら、自分の顔色が紫になっているんじゃないかと心配して。どうですか?(自分の頬を指して)大丈夫ですか?まあ、いいでしょう。ぶっ倒れるまで行きましょう❗ まあ、そうですね。忘れてました。今日は生配信、言葉には気をつけて、まあ、いいでしょう❗行けますか❗行けますかぁ~❗」
 
The crime to Cradle
Deep Psyche
Pendulum clock
FIELD OF GOD
 
キ「残り少ないぜ❗う~ん、どうしようか?まだいけるな。もっと、はじけたいな❗こんな世の中ですが、この空間ははじけたいな❗
❗暴れるか❗暴れるぞー❗❗おまえら❗あっ。(笑)ちょっと待ってて。(笑)おまえらー、暴れるぞー❗❗行って。(笑)」
 
MADMAN
RIP
キリトがマイクスタンドを叩きつけるんだけど、なぜかスタンドの下の部分が外れず、叩きつけても曲がらず⁉️
タナベさん、2本目のマイクスタンドを用意!
再度、キリト挑戦❗今までこんなハプニングあったっけ??(笑)
 
キ「はい、渋谷~❗ラスト❗ぶっ壊れようぜ❗ラスト❗ 突っ込んで来いよー❗❗」
Daybreakers
 
EN
キ「ありがと❗ メンバーを紹介します。Angeloドラム!ドラム!ドラム!ドラム、タケオ❗」

タケオ「みんな、暴れてますか❗そうやって、アクションで答えてくれて、ホント最高です❗みんなの暴れっぷりもすごいですから、もっとめちゃめちゃ気持ちがいいです❗今日ファイナル、もっともっと暴れて一緒に気持ちよくなりましょう❗❗よろしく❗❗」
 
キ「Angeloベース!ベース!ベース!コータ❗」

コータ「えー最高のツアーファイナルを向かえました❗えー、CIRCLE、最高なアルバム引っ提げて、ツアーやってきました。えーとにかく、どこも、どの場所も最高に盛り上がってくれまして、やってるこっちもすごい気持ちよくて最高でした。ありがとうございます!まだまだ、楽しみたいんで、この後もよろしく❗❗」
 
キ「Angelo、ギター!ギター!ギター!ギターギル❗」

ギル「やっとね、ちゃんとツアー周ってこれて、ファイナル迎えることが出来ました❗どうもありがとう❗ここでね、そこで弾こうがその辺で弾こうが上手で弾こうが、みんなのね、いい笑顔が見れて、とても楽しくライブが出来ています。ほんとにどうもありがとう❗❗最後まで思いっきり楽しみましょう❗❗」
 
キ「Angeloギター!ギター!ギター!ギター、カリュウ❗」

カリュウ「最高です❗ありがとうございます❗ツアーファイナルと言うことで初日はなんかみんなの複雑そうな顔がちょっと見えたり、見えなかったりしたんですけど。今日はなんか、やっぱり、あの楽しそうな顔が見れてほんと良かったなって思います❗ありがとございます❗まだ、あるんでね。えー、もっと盛り上げていきましょう❗❗お願いします❗❗」
 
ギル「紹介します。Angelo、ボーカル!ボーカル!ボーカル!ボーカル、キリト❗❗」

キ「ありがとう。えー、ツアーファイナルにて僕は歌いながら今日、すごく、あ~ショックって言うか・・自分の限界を感じたなぁーって思ったのが、マイクスタンドが折れなかった事(笑)これが体力の限界。僕はこの先どうするかを考えていきたいと思います。(笑)マイクスタンドが・・折れませんでした。まっウソです。そんなこともあると。えー、なんだろ。そっか、ツアーファイナルですね。えー、まあいいツアーだったと思います。まだまだ、この制限下の中で各地方、ホントに最高のライブが出来ましたね。もう、ホントに素晴らしかった。えー、どの場所もちょっと忘れられないというか、胸に刻まれたライブでした❗まっ昨日もすごかったし、今日も素晴らしい。皆さんはとにかく素晴らしい❗僕はいろんなことあるからね。あの、なんて言うんでしょうね。これ、ニコ生で中継、ねっ。あとで確認しようと思いますけどね。僕、どれだけの液体が汗で出たのか?ハッ、すごい量で脱水症状になるんじゃないかって、もう極限までやってますね。えー、そんなわけで、とりとめのない話になりますが残り行きたいと思いますねー。ちぇ、つながらないな。ちょっと、あっそうか、みんなマイクを、マイクじゃない。なんだっけ、それ。それ。マスクだ❗(笑)マスクしてるから、なおさらね、リアクションが静寂の中、僕は水を飲む❗(笑) そして、ツアーファイナル❗ほんとにいろんな思いを込めて、僕はこの曲を・・歌う❗(長い沈黙・・・・。そして、囁くように ) ザ パスト イズ ライカホロコースト❗~~~」
 
HOLOCAUST
 
キ「はい❗みなさん❗残りの力、出し切って、飛んじゃってください❗行くぞ❗❗」
 
PROGRAM
 
キ「はい、渋谷❗まだ行けますか❗ 行けるようだね。行けるか~❗行けるか~❗オウ、ラストぶっ壊れようぜ❗ラスト、ぶっ壊れようぜ❗行くぞー❗❗」
 
Script error
 
キ「サンキュー❗ サンキュー❗❗」
 
キ「ありがと。男爵から。」

タケオ「スゲー、スゲー気持ち良かったです❗みんなの、ほんとみんなの暴れっぷりも最高でした。めちゃくちゃ、いい時間が作れたと思います❗ありがとー❗」

ギル「今日も楽しい時間をどうもありがとう❗❗最高です❗全箇所、ツアーしっかり周ってこれて、ホントに感謝してます❗どうもありがとうございました❗❗また、一緒に楽しもうぜ~❗❗」

コータ「えー最高のツアーファイナルですごい胸に残る最高のツアーでした。ありがとうございました❗❗」

カリュウ「ありがとうございました。えー、人生で一番いいツアーでした❗ありがとうございます。残りもよろしくお願いします❗❗」

キリト「はい。 えー、ホントに最高のツアーでした❗えー最高のアルバム、作って、そして最高のツアー最後まで出来ました❗えー、これがAngeloと言うバンド、ホントに最後の最後まで最高を貫きたいと思いますので、残り今月代々木2日間、2日間のためにほんとにもう命を燃やし尽くすつもりで、あとちょっとだけどね。よろしくお願いします❗   それでは今日のツアーファイナル、ホントに最高でした❗ありがとう、行きます❗ あー、そうだな。マスクしてるな。メンバーに頑張ってもらうぞ❗ 行きまーす。渋谷最高❗❗(イエェ~!)そして、おまえら最高❗❗(イエェ~!) 今日はどうもありがとう❗バイバイ❗❗」