12月25日分の放映を見に池袋へ。


26日はライブビューイングで見れたけど、25日はAngelo FCライブだったので。


ケンちゃんのエロトークは相変わらず。これ放映して大丈夫⁉️なのかとちょっと心配に❗


クリスマスと言うことでクリスマスにエッチしてるか?と言う話題に❗


したか、しないか?マラカスライトの色で答えて、答えたファンを指差し「エッチしてそうだな❗」と。(笑)


ケンちゃんの衣装❗おしり側に大きなフサフサの尻尾をぶら下げていて。

助けられたキツネ🦊なんだとか❗

自分はキツネ🦊でケンではないから、何でも言えると主張❗(笑)


HYDEから昨日のMステ出演の話になって。

HYDEは衣装を地味にして欲しかったけど、用意された衣装が派手目で。注文つけたら、メンバーの衣装も派手だから大丈夫だと。でも、みんな初めは地味な感じだったみたいで。本番近づいて、だんだんみんな派手に❗

ケンちゃんの衣装はなんか北海道の猟師⁉️みたいな、全身毛皮で帽子まで毛皮仕様で❗寒かったからだそうで❗(笑)

にしても、ギター🎸弾きづらそうだったな❗(笑)


ラスト曲は虹でした🎵🌈


今度、5月に東京ドーム❗❗

初めての東京ドームで虹を聞いた思い出が甦りますました❗❗


今日でライブ納め❗❗生じゃないけど。

来年はどんな年になるのでしょうか?

期待と不安が入り乱れています❗