L'Arc~en~Ciel代々木1日目❗❗

唯一当選したのが代々木初日です。

ラストの26日は結局取れなかった。

しかし、ライブビューイングで参戦予定です❗


今日は仕事終わりで駆けつけ、ほんと開演3分前くらいのぎりぎりに着席。間に合って良かった❗

1階席4列目。割りと近め。開演すると正面とは反対側でしたが、回転ステージなのでいずれ正面から見れる。




ケンちゃんMCタイム
hydeの子供の頃好きだったヒーローの色は?
仮面ライダー!黒?
tetsuyaの好きなバンドの色は?
DEAD END!黒かな?お先真っ暗だから
ユッキーが子供の頃好きだったアニメの色は?
グリーンだよ! デビルマン!(笑)
ユッキーの髪型がチョー可愛かった❗❗
前髪を全部前に垂らすような感じで❗❗
ケンちゃん❗
ライブビューイングがあるから、今日しかエロいMCが出来ないと⁉️
腸内フローラ話しと子供ころにち○こ合わせ⁉️が流行って先生に禁止されたと。(苦笑)
今日はAs if in a dreamとHurry Xmas が聞けた❗❗
FOREVERの前のウェーブは1回目綺麗に決まったのにケンちゃんから笑顔が足りないとダメ出しが❗(笑)