広島から福岡へ。時折、雪が舞ってました❗❗

初めて泊まったホテルでしたが、朝食バイキング、美味しかった❗
14階からの眺めも最高でした❗

福岡行きの新幹線をづらして、広島で生牡蛎と焼き牡蛎を堪能❗

途中、新幹線の異音の点検で30分ほど停止する嵌めになってハラハラしましたが、無事に会場へ到着。

今日はチョー神席で始まる前からキンチョー❗❗
カリュウドセンの最前列でした❗❗

あきらかに、昨日の広島より最前が近い❗❗
カリュウ出てきて目の前に立たれたら、近いしデカイし目のやり場に困った😖💧(笑)

キリトは黒いコート姿❗❗
きっちり首もとを絞めていて、暑そうでした❗
汗もいっぱい飛び散らせてたし。
あのナイロン?のようなロングスカートにブーツ。

アンコールでは切人一家Tシャツに黒いチェーン付きのチョーカー着けてました❗❗

そういえば、お立ち台に昨日はなかったツアータイトルの幕が付いてました。
昨日のお立ち台はいつもより小さかったからかな?

MC
キリト「福岡、会いたかったぜ❗あいかわらず狂ってますか?今日はぶっ壊れようぜ❗❗」

ガイアでキリトとカリュウが向かい合ってヘドバン❗❗目の前でそれが3回も見れて❗❗その間にタケオが挟まれて見える絶妙な位置だったから、尚更眼福でした❗❗

PURELANDでキリトがくるくる回りながら、カリュウへ近づいて、身を寄せて腕組み❗❗キリトがカリュウに向けて指ハートを見せ付けて❗❗彼氏に寄り添う彼女状態❗❗(笑)
きゃーっ❗きゃーっ❗見せ付けられた私達❗❗

砂の城でコートのポケットに両手を入れて、天を仰いだり、最後に小さく手を振ってた❗❗

キ「切れてますか、福岡❗❗切れてると思います。福岡、会いたかったです❗今日は来てくれてありがとう。どこも良かったけれど、大事な福岡の夜も、良い予感しかしてないです❗大事な福岡にわざわざ来てくれた皆さんは、ひとりひとりが俺の大好きなキチガイだろうしね。
福岡、今日も感動が塗り替えられる予感がして、ワクワクしています❗…と言いつつも、(足元を見て)ここからは情け容赦無いセトリです❗でも、大事な皆さんは守ります。俺たち5人が、代わりに死ぬ勇気があります(笑)…死ぬ覚悟があるくらいのセトリです?行けるか福岡❗行けるか❗」

キ「福岡、熱いね❗やたら幸せなんですけど❗楽しい時間はあっという間です。でも、もっと一緒に楽しみましょう。福岡、まだ行けますか?そんな中途半端じゃ、困るんですけどー!(笑)もっと行けるだろ、福岡❗行けますか❗❗
大丈夫かな〜。ヨシ❗ギル❗死のう❗(笑)」からのSCENARIO!

下手でキリトが「高速で変化していく」でカリュウの目の前で人差し指を、素早く左右に揺らしてて❗(笑)

ラストのDaybreakersでキリトが高速?に回転して、スゲーバランス感覚❗❗

アンコール
キ「福岡、ありがとう…ありがとう❗それじゃ、メンバー紹介します!」

タケオ「みんな、暴れてますか?声が出さなくてもアクションでみんなの気持ちはちゃんと届いてますから。もっと一緒に暴れて気持ち良くなりたいんで、まだまだこの後ももっと暴れていきましょう、よろしく❗」

コータ「博多、最高です❗広島も福岡も、なかなか来れない遠いところに来れるのは嬉しいです。まだまだこの後も、この調子で盛り上がっていきましょう、よろしく❗」

ギル「今日も熱く最高なライブができてます、どうもありがとー❗殺しのセトリということで、暴れようとしたら俺のメインギターの方がグズっちゃってね。(赤いギターを持って)久々に、この子が出てきたんだよね〜❗でも、もっとこのまま熱くなっていきたいんで、楽しもーぜ❗」

カリュウ「今日も最高です❗ありがとうございます❗今日で地方最後か〜と感慨深かったんですが、さっきSCENARIOで(全力のIKKOさんの『どんだけ〜!』をされて)間近で見ると凄いんですよ❗(笑)僕は20年くらいライブをやっていますが、一番笑いました(笑)まあ、エンターテインメントに溢れているAngeloらしいライブになっているかなと…(笑)この後も、よろしくお願いします❗」

シンキリトタオルを掲げて絵と同じようにガォー‼️とする可愛いキリト❗(笑)
「福岡、熱いね!暑いんで(素手をヒラヒラさせてる)素手で良いですか?フフッ(笑)僕も20数年ライブをやってますが、『グローブ着けてください。』と言われたことはないんですけど(笑)
じゃ、着けていいですか?(キリトが着けてる時にカリュウが人差し指を左右に振っている)これ、IKKOさんじゃないからね?『高速で変化していく』だから❗(笑)思いついただけです。フッ(笑)ま、大事な福岡、最高ですね。Angeloにとっても大事な福岡のライブ、どう臨めばいいのかと思っていたんですが、楽しむのが一番だなと。先のことを考えてもしょうがないし、今を楽しむのが一番です❗
大事な福岡の最後、こんな感じでいいのかなって思いますけど、まあいいか❗(笑)さて、残りありますが、大体3曲❗(笑)言葉では言い表せないので、想いは曲に込めます!もっと行けますか?行けますか❗もっと❗」CONNECT

キリトが頭の後ろからズーム、イン!みたいな仕草を何度もしていて❗吹き出しそうになった!(笑)

キ「福岡❗俺たちの大事な福岡に来てくれて、本当にありがとうございました。わざわざ来てくれた一人一人に最高の感謝を込めて。ありがとう❗❗」PROGRAM!

キ「福岡、ありがとう…ありがとう❗キリトです❗(笑)フッ、(タケオを指差し)タケオです❗❗(爆笑)」

タケオ「福岡、最高に気持ち良かったです❗みんなと最高の時間を創ることができました❗ありがとう❗」

ギル「今日も最高に楽しい時間になりましたぁー❗また一緒に暴れて楽しもーぜ❗」

コータ「福岡、最高でした❗大好きな街です。ありがとう❗」

カリュウ「今日も最高でした❗ありったけの愛と感謝を込めました❗次、ファイナルもありますし、その前にイーストがありますよね?(聞き取とりづらく??)あれ⁉️あるよね。イースト、東京もあるので、引き続きよろしくお願いします❗」

キリト「(カリュウに向かって)そんなお前に〜(さっきのズーム、イン!の仕草で)夢中❗❗(爆笑)ハハッ(笑)酸素が薄いんでバカになってるんです。(笑)福岡、最高でした。記憶に残るライブになったと思います。福岡、名残惜しいな〜。帰りたくないな〜。住んじゃおうかな〜?…でもそうなると、東京のライブを飛ばしちゃうな〜。ちゃんとやろっ❗(笑)フッ。(笑)それでは、皆さんが声を出せないのを忘れてしまうくらいでしたが、この後は4人が頑張りますからね。行きます❗(メンバーを振り返って)この後、どうするんだっけ?(笑)あっ、分かりました。ヨシッ、行きます❗
福岡最高❗(イェーイ!)そして、お前ら最高❗(イェーイ!)ありがとう❗」

もう、すべてが最高でした❗❗
大好きな福岡で最前で見れたこと、神様ありがとう~~❗❗
遠征ラストの福岡❗❗最高の時間をありがとうございました❗少し早いクリスマスプレゼント🎄🎁をもらった気分です❗❗

次はホントにクリスマスライブですね❗
楽しみです❗❗
Angelo最高❗❗❗❗

~セトリ~
COUNTDOWN
VOICE
スーサイドゲーム

PIERCE THE SKY
ガイア
PURELAND
砂の城
SIGHT
LINKAGE
CONNECTED NEW CIRCLES

The crime to cradle
Amon
STOP THE TIME
FIELD OF GOD

SCENARIO
Pendulum clock
Daybreakers

EN
CONNECT
報いの虹
PROGRAM