遠征2回目❗


今回は1泊して、広島から福岡への旅路。


何度来ても、広島のお好み焼きは絶品ですね❗


今回は『みっちゃん』のSPを吸収❗


戦後、広島風のお好み焼きを確立したのがみっちゃんだそうで❗美味でした❗❗

やはり本場は違う❗


今日は初正面でキリトが見れる、4列目という神席でした❗❗❗


前の方が背が低い人だったので、ストレスフリーでメンバーを見れました❗❗

満遍なくメンバーが見れるのはやはり良いですねぇ~✌️


キリトは黒パーカーと白いワイドパンツの名古屋と同じ衣装でした❗❗


何より目が釘付けになったのは、ショートヘアになってた事❗❗❗

まさにストライクのど真ん中❗❗❗

両耳出して前髪が少し目にかかるくらいのショート❗❗

ヤバイ💕💕😍😍可愛すぎる❗❗❗💖💕💖💕

少ししもぶくれ感があるのが、なお良い❗❗❗

しばらくガン見してました❗❗❗

キリトのショートは大好物です❗❗❗(笑)


今日のライブはぜひロトと映像化して欲しい❗❗❗


MC

キリト「広島、良く来たな❗今日の広島のライブ、噛み締めますから。お互い、ぶっ壊れようぜ❗」


キ「広島、やっと会えたね。もっと早く来たかったのですが、やっと来れました。広島はやっぱり、狂っていますからね。色々な想いはあると思いますが、暴れてください。いかが?みんなはマスクしてるから、リアクションが分かりにくいんだよね。もっと想いをぶつけてください❗

もっと、狂って暴れっられ(噛んだ)…暴れられ❗(笑)フフッ(笑)暴れてください、いいですか❗君たちの楽しいは何ですか?狂って暴れることだろ❗もっとぶっ壊れちゃおうぜ❗行くぞ❗」


キ「広島、まだ行けるか❗楽しい時間はあっという間で、残り少ないぞ。ここからは…(足元を見て)死ねるセトリです(笑)覚悟はできてますか❗ちょっと自信が無いなという人は、どうぞお帰りください。じゃ❗(キリト、ハケようとする(笑))…フッ❗(笑)行きましょう❗❗広島❗もっと狂っちゃおうぜ❗」でFIELD OF GOD


「広島❗まだ行けるか?ラスト❗」ラストはRIP!


アンコール

メンバー紹介

タケオ「みんな、暴れてますか?暴れてますか❗オレはもう、最高に気持ち良いです❗でも、もっともっと、ビシャビシャになって最高に気持ち良くなりたいので、まだまだ暴れてくれますか?くれますか❗よろしく❗」


コータ「広島、良いね。やっと帰って来れました。嬉しいです❗広島はとても熱いですし…あっ、今日は何もないし、普通に言いますよ❗(笑)距離も近いですし、熱く最高の空間になってますので、この後もよろしく❗」


ギル「外は寒いけど、中は最高に熱くなってます、どうもありがとう❗今日は楽しい時間があっという間に過ぎちゃって、何も弾いてないのかなってくらい❗もっと酸素を奪ってフラフラにしてくれ❗ってみんなに思うくらい、もっと暴れて楽しみたいので、一緒に楽しい時間を作ってこーぜ❗」


カリュウ「やっぱり、今日も最高です。ありがとうございます❗広島は、ふるさとに近いので思い入れがあります。この前の名古屋や大阪が良かったから、どうかなって思ったら、広島すごいなと。もっと盛り上がっていきたいので、よろしくお願いします❗」


キ「(ツアータオルのシン・キリトタオルを広げて)そういえば言ってなかったけど、この絵は僕が描いたんですよね❗ガォーッ…フッ(笑)はい(笑)広島、来れて良かったです。こんなご時世でなかなか来れなかったのですが、みんなもまだまだ規制がある中、わざわざ来てくれてありがとうございました。本当に…ありがとう。久々の広島のライブ、俺も、たぶん他のメンバーも、噛み締めていると思います❗

ライブ、まだまだ続けていきたいけど、終わりにしなくちゃいけないんだよね。寂しけどね。でも、まだ残りあるから。残りの時間、楽しんで行きましょう❗まだ行けるよな?しんみり聴くより暴れる方が合ってるだろ❗まだ行けるか❗行けるか❗」ACTIVATE RESONATE


キリト、お立ち台で煽りMy Strife

キ「広島のキチガイども❗ぶっ壊そうぜ❗もっと❗まだ行けるだろ❗ぶっ壊すぞ❗❗」ふっと投げキスを飛ばす場面も❗❗(きゃーっ❗❗)


「広島❗ラストー❗❗」Daybreakers❗


カリュウやコータと肩組んで歌うキリト❗

ギルに手招きして肩組んで呼び寄せて、ツーショット可愛い❗❗


ラストの挨拶

キ「広島、ありがとう…ありがとう❗タケオ、またいない…タケオ…タケオ、どこー?」とキョロキョロするキリト(笑)

タケオ、後ろを向き、「はーい❗(笑)」と生声で応える(笑)

キ「タケオどこー❗❗」(笑)

タケオ、後ろを向いたまま「ここにいるよー❗」キ「どこ向いて言ってるの?(笑)」とツッコミ(笑)

タケオ「最高に、気持ち良くなれました❗最高の時間を、みんなと創れました。ありがとう❗」


ギル「楽しい時間があっという間に過ぎました❗また一緒に楽しく暴れよーぜ❗」


コータ「広島、来れて良かったです。ありがとう❗」


カリュウ「愛情と感謝を込めて、全て出し切りました❗ありがとう!ありがとうございました❗」


キリト「広島、最高でした。記憶に刻まれたライブになったと思います。(メンバーを掌で示して)これが…Angeloです❗広島、今までありがとう…ございます❗❗」


キ「それでは、皆さんはまだ声が出せないので、分かってると思いますが、メンバーに頑張ってもらいます…行くぜぇー❗(笑)広島最高❗(メンバー全力でイェーイ!)そして、お前ら最高❗(イェーイ!)今日はどうもありがとう、バイバイ❗」


キリトお立ち台で「どうもありがとう❗❗」

上手側で立ち止まり、下手側を向いて深々と長くお辞儀を。俯いて前髪を顔に撫でつけてから、手を振ってハケて行きました。



キリトがハケた後に、鳴り止まない拍手。

そんな中、アナウンスが❗

「ちょっと静かにしてもらっていいですか?大阪では僕らスタッフも知らないうちに、キリトさんがサプライズで登場しました。皆さんのお気持ちは分かります。

でも、これが続くとサプライズではなく演出になってしまいます。今日はキリトさんは出てきませんが、決して広島が悪かった訳ではないです。広島もとても良かったとメンバー、スタッフ一同良く分かってます。キリトさんが出て来なかったからと言って、皆さんが悲しい想いで帰ってほしくありません。

皆さんの想いは、メンバーにも伝わっています。なので、その想いを胸に、お気をつけて帰路に…ついてください。本日はありがとうございました。」


そして、拍手の中、スタッフから規制退場の指示が。

みんなの気持ちはメンバー、スタッフみんなわかってくれてる❗❗

そんな思いを胸に終演しました。


~セトリ~

CIRCLEアルバム


The Crime to Cradle

Umbilical cord

Cut

ORIGIN OF SPECIES 「ALPHA」

NEW CENTURY BIRTH VOICE

FIELD OF GOD

RIP


アンコール

ACTIVATE RESONATE

My Strife

Daybreakers