今回のツアーでの初遠征は名古屋ダイアモンドホール❗


席は2列目はしっこ❗ギルサイド久しぶり❗


位置的にはすごく斜めだったけど、ほぼ全員が見れたからベスポジだった❗❗


特にキリトの全身を斜めで見れたのは良かった❗足元のステップまで舐めるように(笑)

キリトステップ大好きです❗❗


今日の衣装は黒パーカーと白いワイドパンツ❗❗

ゆったりとしたヒラヒラ衣装が似合うなぁ~❗❗


ギルはホントに良く動いて、くるくると表情豊かに変わって、可愛い弟分を発揮してた❗❗


キリト「みんなが狂ってるのはキリトご存知なので…。こっからまだまだいけますか?いいライヴになるのはわかってるけど、ここからは噛み締めながらいきたい❗でも狂いましょう。狂ってるのに噛み締めて。できる?」

拍手

「はい、いい子❗」

キリトからいい子いただきました❗(笑)


久しぶりにThe Crime~聞けて嬉しかったな❗❗

この独特なリズムがチョー好きです❗


ガイアの時にキリトとカリュウが向き合ってヘドバンしてるの見えて。私から見えるキリトの後ろ姿のヘドバンとカリュウの正面からのヘドバンがシンクロして目の保養だった❗❗


キ「マスクして、皆声出せないけど気持ちを送ってください❗キリトかわいい❗キリト素敵❗うんうん。カリュウ、長い❗コータ汗すごい❗」(笑)


キ「言いたいことはすべてコータが言ってくれました。コータの気持ちと一緒です。コータが言ってくれたんで。(コータ何も言って無い)……何も言ってないな。(笑)」

コータ、深く頷く(笑)


カリュウ「気持ち良すぎて…❗いろいろ出そう…❗」

ラー「………。」(笑)

カリュウ「下ネタではなく!!あ、アドレナリン的な…」


キリト「カリュウが下ネタを言ったので…」

ACTIVATEの時にキリト

悲鳴〜からの「ア~ン💕」

エロ過ぎて死んだ❗(゜ロ゜)


最後のカリュウ

「もう、全部出た❗」


キ「今日も暑くて❗タナベに言ったんだけど、キリトさん衣装が厚いからじゃないんですか?って言われて。衣装が厚いのは以前から着てるし、それを踏まえても暑いって言ってるんだから❗…まぁ、タナベ好きですよ。(笑)」


キ「汗がすごくて、前髪が張り付いて。落武者みたいになって(笑)、スジャータが直してくれるんだけど、スジャータも焦ってるから、はいって言って送り出すんだけど。なんか前髪が宅八郎なんですよ…。骨川スネ夫みたいな。え?これで出ろって?って…そしたら『湿気が凄くて』って言うんですよ❗」


曲中でキリトが髪の毛を両サイド耳にかけて、何度も直してて、カリュウに近づき見せ付けてた❗(笑)


Daybreakersが終わり最後のご挨拶で

キリト「…タケオぉ〜………まだぁ〜っ!?」

タケオ「(生声で)はーい!」

キリト「…いたぁー!」

二人のラブラブっぷりが可愛すぎる❗❗


今日の最後は男爵をご指名するキリト

キ「名古屋さいこーー!」

タケオ「イェーーーーー!!!」

キ「Angeloサイコーー!」

タ「マァキシマーーム!!!」


最後のご挨拶

キ「僕たちの記憶にも深く刻まれたライヴになりました❗これでいいと思います❗」


タナベさんのTwitterで

『マイクスタンドを叩き割るパフォーマンス 普通の床で行ったら 床に穴が空きます。 その為に 事前にコンパネ板をステージに敷き詰めて直接床にダメージを与え無いようにしています。

段差を無くす為にスロープも付けています。』 

そんな裏話を聞けて、なるほどと。

キリト、今日もかなり激しく叩き付けてたから。

当然、そこまでの対策が必要になるんだなぁ~❗


~セトリ~

01.COUNTDOWN

02.VOIC

03.スーサイドゲーム
04.PIERCE THE SKY
05.ガイア
06.PURELAND
07.砂の城
08.SIGHT
09.LINKAGE
10.CONNECTED NEW CIRCLES
11.The Crime to Cradle
12.EVE
13.FACTOR
14.HYBRID CENTURY
15.FIELD OF GOD
16.Pendulum Clock
17.RIP

EN
01.ACTIVATE RESONATE
02.:evolve

03.Daybreakers


クリスマスシーズンで街もイルミネーションやデコレーションがステキでした❗