ラルク後半戦がさいたまスーパーアリーナから始まり、本当は5日のチケットを取っていましたが、仕事が休めず。


仕事終わりでも、無理して行こうか悩みましたが、行ったとしても半分以上は終わっているだろうと諦めました。


そして、横浜アリーナ❗❗

この日も仕事で諦めていたのですが、せっかくの横アリ❗❗去年、FCで取っていた横アリがコロナのせいで中止になったこともあり諦めきれず。リベンジ❗❗

途中参戦でもと諦めず向かいました❗


係の人に確認したら、開演は時間通り。

45分ほど遅れて客席に到着。


結果的には行って良かった❗❗

ステージは左向きと途中回転しても真後ろでしたが、普段見慣れない角度で見るのもおいしいかも❗

スクリーンはしっかり正面の位置だったので、見やすかったです❗


ハイド氏❗シルバーストレートヘア❗❗

紅は濃いめ❗はじめは黒のパーカーをすっぽり被って❗

ユッキーは白シャツに黒いベスト❗ヘアーは後ろで束ねて❗

ユッキーソロで最後にスティックを叩き付け、勢いで素手でシンバルを叩く姿にシビレタ❗❗


MCは今回、テッチャン担当❗

横浜アリーナは去年出来なかったので、リベンジ出来たと。去年来れなくて、今日来た人はマラカスライトを赤に❗去年はチケット取ってなくて、今日来た人は青に❗

少数の青いライトを見て、去年来れない人が優先的にチケット取れたんじゃ無いの?とスタッフに疑問を投げ掛けてた。去年も今日も来れない人のフォローが出来てなくてと。

ビミョーな空気で反応に困ったわ。


MCが真面目で下ネタが無いのを指摘するハイド氏❗(笑)

客席がさいたまは開くのに横浜は開かないと。割れ目がない。と無理やり下に持って行く⁉️

客席の位置で三角地帯があって、ナゼかと思っていたが横アリのYを型どっているからじゃないかと⁉️ユッキーのYじゃないかとはしゃぐハイド氏❗(笑)


新曲Foreverの前にお約束?のウェーブ❗

高いチケットを払ってきてるのになぜタダでは聞かせないのか⁉️(笑)

ウェーブが綺麗に決まったら、演奏が始まるシステムを強調するハイド❗❗(笑)


1回目❗綺麗に決まったのに始まらない⁉️

ケンちゃんからのダメ出しが❗

綺麗に決まっただけじゃ今までと変わらない❗

スポーツにしても、日々進化している。3回転が4回転になり、新体操でも新技がとウンチクを(笑)


2回目❗今まで以上の進化した?ウェーブを成功させ、Forever流れる❗


18時開演

20時20分終演


残りは国立代々木競技場第一体育館の4公演❗

22日は当選したので参戦します❗

26日最終日は外れましたが、再抽選にトライ中です。

行けると良いなぁー🎵