今日は昨日よりさらに前のカリュウサイド❗


キリトは黒のコートにナイロン?の黒のロングスカート❗❗


今日はなんかタモリインタビューMCが聞けました❗餌食はカリュウ❗❗(笑)


キリト:今日のゲストはギターのカリュウ❗

久しぶりだね。デカイね❗身長いくつ?
カリュウ:185です。
キリト:俺と2センチしか違わないね❗ウソ(笑)

最近はまっていることは?
カリュウ:散歩❗
キリト:散歩⁉️

用意ができたようなので、次はコネクト❗(笑)


一連の流れでこ芝居のようでした。(笑)


キリト「みんな、マスクを付けてるけど口元が隠れてるからミステリアス❗美男美女に見える⁉️

これは言わないほうが良かった?(笑)」


キ「ツアー途中だけど、言っておきたくて❗

バカみたいなことばかり言ってるけど、ほんとは一本一本大切にやっていて、ツアーが終わるのはさみしい❗だけど、新しいことを始めるには…。みんな残された時間、最後まで突っ走ろうぜ❗」


キ「頭下さい❗ツアー最後だから、頭置いてって。」


カリュウ「みんな笑って下さい❗今日は調子良くて、カリュウ104%❗」(笑)


キ「今日のラストは104%カリュウで❗」


カリュウ「(川崎最高❗)マキシマム❗❗(お前ら、最高❗)うぁー❗❗」(笑)



~セトリ~

COUNTDOWN

VOICE

スーサイドゲーム


PIERCE THE SKY

ガイア

PURELAND

砂の城

SIGHT

LINKAGE

CONNECTED NEW CIRCLES


THE CROCK

My strife

狂人

MADMAN


Collapse

SCENARIO

MICRO


EN

CONNECT

CRUELWORLD

報いの虹