ようやく、私のAngeloツアーが始まりました❗❗


今回はあまりにもチケ運に恵まれず、ツアー5公演目にやっと参戦を果たしました❗


チッタの席、すごく密な配置でしたね。通路も人一人がやっと通れるくらい。


通路側でしたが、人が通るたびちょくちょくぶつけられた。(苦笑)


カリュウとタケオの間くらいの真ん中あたり。

立ったらカリュウが前の人で見えず、前方には背の高い男性がいて、キリトに被りそうな位置。

案の定、男性と前の人の間からキリトが見える感じで、視界は狭かった。


キリトのショートヘアはやっぱり可愛かった❗❗

少年のよう❗❗

黒のパーカーと白いワイドパンツも一見スカートにも見えてお似合いでした❗❗


リズム隊の台が高くて良く見えたのは良かった❗

ステージはサークルのタイトルを現すようにサークルの中にツアータイトルが。照明もサークル型でした❗なんと、そのおニューの照明はCORONAというそうです❗


カリュウの金髪の髪型、目立ってたな❗うしろで縛ってサイドにすだれのように(笑)垂らしてた❗

メイクも濃くてお似合い❗❗イケメン度⤴️⤴️❗❗


キリト「皆マスクしても暴れてすごい尊敬します。俺なら倒れてる。愛してます。」


今日ほどキリトのタケオ愛を感じたことはなかったな❗❗


キリトがタケオのMCってよく聞くとアダルトじゃない?これはタケオが言うからいいのかわからないから、今からやってみたいと思います。(えっ⁉️)

あぁ…気持ちよくなってますか…グショグショに、グショグショになってますか…奥さ~ん❗からのACTIVATE RESONATE❗❗


そして、気もそぞろだったのかACTIVATE~の入りを間違えたキリト❗カリュウが少し笑いながら「まだです」って感じで(?)頭を振ってた(笑)


「静かに押し殺していた」で溜めての「・・・悲鳴(セクシーボイス)」にはヤられた❗❗


そして、ACTIVETEの時にお立ち台でキリト横になってた❗



ラストのメンバー生声挨拶、キリト「みんなはまだ声が出せないからこの4人が、野太い声出すから・・・それだと今までと一緒だな。ギルが1人で出すから。1人でどこまでやれるかね」って指名されて❗

キリト「川崎ーーーー!!!!」

最高がでない?「あれ??俺今までなんつってた?」と聞くから耳元で教えようとするギル❗可愛い❗

そしてギル、力強くイェーィ❗❗


最後の挨拶

キリト「僕のはちょっとアダルトだったかもしれませんが、本家に同じように喋ってもらいましょう❗」


タケオ「(いつもより意識した感じで。吐息まじり)みんなグショグショになってくれましたか?(略)…こんな俺ですが…これからも愛してください❗」



~セトリ~

COUNTDOWN

VOICE

スーサイドゲーム


PIERCE THE SKY

ガイア

PURELAND

砂の城

SIGHT

LINKAGE

CONNECTED NEW CIRCLES


:evolve

NEW CENTURY

HYBRID CENTURY

PERFECT PLAN


FIELD OF GOD

My strife

Daybreakers


EN

ACTIVATE RESONATE

狂人

Script error