落選のため参戦できず。

以下は参戦された方から拝借



アルバム中のMC


キ「まだマスクがね、大変だと思いますが…そのマスクが汗でビシャビシャになるくらい暴れてもらって…そうなると口元に張り付いて…CIAの拷問みたいになってくれると…嬉しいです…ww

今日もサイコパスみたいなこと言ってますけどw」


アンコ1曲目の入り

キ「このツアー、曲の入りがね…初っ端からハードルを上げすぎてどうしようかと…」

沈黙

キ「え〜…はい!Angeloからギターのギルくん!」

ギ「Σ(・_・;)」

キ「来て来て(手招き)」

ギ「(慌ててマイク持ってセンターへ)」

キ「久しぶりだねぇ!」

ギ「お、お久しぶりですw」

キ「元気?最近どう?アルバム出しだんだって?(たたみかけるからギル答えられないw)」

ギ「は、はい」

キ「へ〜タイトルは?」

ギ「サークルで…」

キ「(ギル遮って)サァークル!!プロモーションとかツアーとか忙しい時期だっ?」

ギ「はい」

ギル下手に戻ろうとする


キ「ちょっと!もうちょっとしゃべってよ〜」


ギル笑いながらセンターに戻る


キ「ギターも激しく弾いちゃうんだたってね?」

ギ「そうですねw激しく…」

キ「へぇー見えないけどねぇ!!」

キ「それじゃあそろそろスタンバイお願いしま〜す」


ギル下手に戻る

キ「それじゃあスタンバイ出来たようなんでね、Angeloで、AI」


AI始まる


前奏で指を丸にしてメガネを作って見せてくるww


今日の曲入りはMステ風だったからタ○リさんってこと?(笑)



ラストRIPの締めにお立ち台で

キ「サンキュー!(サンキュー)」

ってエコー掛っちゃって、思わず上向いて笑っちゃう


メンバー整列中に


キ「エコーが消える前にサンキューって言っちゃって、サンキューサンキューサンキューみたいになっちゃいましたね」

セルフエコーめっちゃ可愛い❗


キ「恥ずかしいような、素敵なような…wwひらのさん、ディレイかけられる?」


キ「サンキュー!(サンキューサンキュー…)」


キ「サン!キュウ!(サン!キュウサン!キュウ…)」


だんしゃくぅ!(だんしゃくーだんしゃくー…)」


タケオさん口元に手を当てしばらく(爆笑!)


タ「最高です❗(笑)」


最後のカリュウMC中

キリトタオルを掲げて見せてくれる

片手でタオル掴んで右にパンチしたり前にパンチしたり


カリュウ「羨ましい!!」

キ「?!なにが?!」

カ「ディレイ…」

キ「ディレイ!?」

全「(笑)」

キ「掛けて貰えばいいじゃんwひらのさん!」

カ「ひらのさん、いいっすか?」



カ「サンキュー!(サンキューサンキュー…)」

全「(笑)」

キ「もっとー!」

カ「サンキュウ!(サンキュウサンキュウ…)」

両手で顔を隠して恥ずかしがるカリュウ❗


キ「え〜ツアーこんな感じで駆け抜けて…こんな感じでいいのか?w

まぁ最後までカッコよく、笑ってね、突っ走っていけたらいいなと思ってます。終わってもこのね、メンバーとの仲は変わりませんから。」



~セトリ~

COUNTDOWN

VOICE

スーサイドゲーム


PIERCE THE SKY

ガイア

PURELAND

砂の城

SIGHT

LINKAGE

CONNECTED NEW CIRCLES


:evolve

NEW CENTURY

HYBRID CENTURY

PERFECT PLAN


FIELD OF GOD

My strife

Daybreakers


EN

AI

Experiment

RIP