ガイシ2日目❗


今日はほぼ昨日と逆サイドのBブロック通路側❗


今日はカレスとDUNE、ラストにあなたが聞けた❗❗


今日のユッキーは、白Tシャツ、白ショーパン、黒レギンスに、黒ネックレス。

白Tシャツは、胸のとこカラフルな地に引っかいた様なフォントで「BABY」って書いてあるやつ❗


今日のハイド❗❗



テッちゃんMC

「なんも考えてない。モニターにテツヤMCって突然。健康のためにルームランナーを置いたんですよ。楽屋に入りきらないからここに(ステージの回転部分のこと)今度歌うとこもそれにしたらいいと思うんですけど❗」


テッちゃんがCO2の特攻は涼しいって話になりその場でやる事に

kenちゃんがウキウキ向かっていき、試しに浴びに行くのかと思ったら特攻にガニ股で股間を向ける❗

ハイド「どこに当てようとしてるんですか❗❗」


ケンちゃん「怖いことだらけですよ。秋田犬に噛まれたでしょ、人に噛まれるかもしれないし、特攻は当たるし。こないだも当たったんですけどね、誰も気づいてくれなくて❗

気づいた人〜?

(お客さんシーン)

ほらね!当たり損ですよ❗

俺がCO2まみれたこと誰も知らんやん❗まみれ損や❗」

ハイド「マミレゾン…」

テツヤ「マミレゾン❗なんかカッコイイな❗」



ハイドがウェーブ褒めてる時に突然大きな声で早口で『目をつぶってやったらええやん?!』言い出すケンちゃん❗(笑)


ケンちゃん「目閉じて演奏しようか❗」


ハイド「kenちゃんいつも目を閉じて演奏してません?」


ケン「サングラスの下で閉じてる。元々閉じてるような目やし❗」 


会場(笑)


ケン「笑ったらあかん❗❗(笑)」


目を閉じてウェーブに挑戦❗❗

かすかに聞こえるマラカスの音を頼りに、音が近づいたら飛ぶ感じで成立しました❗❗


ハイド「ケンちゃん苦手なもの多いよねー。」

ケン「苦手なものだらけですよー❗エスカレーターの下りとかね。昔なかったでしょ。下りのエスカレーター❗」

ハイド「なかったですっけ?そういえば。昔はどこでもタバコも吸えたし、飛行機の中でも吸えたの今じゃ信じられないですね。」



ハ「また名古屋帰って来るので。アッ 愛知か❗」


ケン「愛を知ってる、愛知❗」


ハ「さすが!詳しい」


ケ「今思っただけ」


ハ「また帰って来るので、それまで気を付けて。僕たちも気を付けて帰って来ます皆さんの事を想って… 『あなた』を聴いてください❗」



~セトリ~

01.get out from the shell
02.Caress of Venus
03.XXX
04.winter fall
05.flower
06.the fourth avenue cafe
07.DAYBREAK'S BELL
08.REVELATION
09.NEO UNIVERSE
10.DRINK IT DOWN
11.花葬
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Driver's High
15.HONEY
16.READY STEADY GO


EN

17.ミライ

18.FOREVER

19.DUNE

20.Good luck my way

21.あなた