天使の日❗❗15周年❗❗
おめでとうございます🎉🎊🎉🎊

今日は昨日より4列うしろのカリュウサイド❗❗
なんか上手率高いです。

キリトは昨日の白いラインの入ったインナーに昨日とは違う合わせに白のラインが入った黒のロングパーカー❗


カリュウは髪型が変わり、両サイドに編み込みを入れたストレート❗金髪似合うなぁ~❗❗

昨日も思いましたが、今回のステージでの映像は目まぐるしく変わって、ついつい目で追ってしまう。印象的な映像が多くて、ライヴのセトリとリンクする感じて❗より、一層世界観を表現するアイテムになっている❗
こういう、作り込んでひとつの作品のように表現するのがホントに素晴らしいですね❗❗


キリト、すごい調子良いのか『事象の地平線』『Beginning』の歌声は伸び伸びしていて。聴いてる者の感情を揺さぶる感じですごかった❗❗

『嗤う月』では月が水面に映り、光と共にゆらゆら揺れている映像がステキでした❗

キリト「はい、東京❗狂ってますか❗良く来たな❗今日もぶっ壊れちゃおうぜ❗❗イケますか?イケますか❗❗」

キ「はい、東京❗気持ちぶつけてこいよ❗❗」

キ「はい、良く来ていただきましてありがとうございます。昨日もすごい一杯来てくれて、すごく良かったんですけど、今日は月曜日なんですけど大丈夫ですか?みんな。すばらしいね。ありがとう❗配信で見てる人達もたくさんいると思うんで。2daysになりましたが、Angelo15周年❗きっちりやりたいと思います。一緒に見届けて下さい❗
今回、アルバムをAngeloのアルバム『circle』もうすぐ完成ですけど。ほんとにこのところずっと、俺は歌入れだったり、歌詞を書いたり、みんな作業に明け暮れて、ほんとに大切なアルバムを命懸けでちゃんと作ろうと頑張ってきました。それに、ふさわしい最高のアルバムが出来ると思います❗こうやって、15年間Angeloは当然ですが一切手を抜かず、ほんとに過去を振り返るんではなく、常に新しい前を向いて新しい自分たちが一番カッコいいんだと。誰だってAngeloに限らず、みんなほんとは過去ではなく、今を生きていて、今の現在の自分が一番好きでいられたら最高だと思います。俺はそういう風に生きてきました。長い年月の中、いろんな物事をこの視界に目の中に写して、いろんな物を見てきました。今まで、自分の視界に写って来たもの、そして、これから先、自分の視界に写すために作りあげるもの、そういうことをいろいろ考えて作りました❗新曲、次のアルバムから一曲聞いてください❗『sight』❗」

キ「はい、東京❗残り少ないぞ❗もっと狂っちゃおうぜ❗もっとぶっ壊れちゃおうぜ❗❗無言でぶつけて来い❗❗もっと❗もっと❗」

アンコール
キ「今日もたくさん来てくれてありがとね、ほんと。みんな、あーちゃんとマスクをしてね。ルールを守る、すばらしいね。
昨日も言いましたが、このコロナ渦でずいぶん長いこと、長いように感じますが、頑張ってロックバンドのライヴをどうやって生き抜いていくかということを考えてきました。今、思い返しても、ほんとにまだ何もわからない不安な恐怖の中、それでも俺達はステージにあがる、ネオフェイズの段階で来てくれた人がいました。マスクをしてね。最初は手袋もして。手袋、必要なかったかなと思いますけど。まあ、最初なんで過剰に。そういう中でも一緒に戦ってくれた人達がいました。一生忘れません❗そして、それから何回もライヴをやって来て、この15周年迎えて、昨日、今日この豊洲。こんなにたくさんの人達がね、やっとまあ、まだ安心は出来ませんが、出口が見えそうになった今、まだね、こうしてルールを守って、ライヴに参加して一緒に戦ってくれる仲間もいること、ほんとに誇りに思ってます❗
君たち、Angeloのファンは間違いなく俺は自信もって言えます❗日本一の優秀なファンです❗❗ありがとう❗❗
こういう、すばらしいファンに背中を押されて15年このバンド走り続けて来ました❗残り、限られた回数でありますが、残されたライヴ命懸けで、このバンド最高に素晴らしかったと証明したいと思います❗❗これからも、もうちょっとの間、よろしくお願いします❗❗
そして、AngeloのNew ALBUM『circle』最高傑作になったんで、もうほんとに俺は胸を張って、自信をもってこのバンド、Angeloってバンドは最高だったって言えるアルバムをもうほとんど出来あがってますから。こうして、すばらしい歩んで来た道を飾っていきたいと思うんで。昨日、今日。ほぼ、最高です❗❗残り数曲ですがもっともっと最高だったなぁって思わせて下さい❗出来ますか❗❗いや、声を出せないにしてもぶつかってくる気持ちがまだ足んないなぁー❗俺、そういうのわかるようになって来たんで。ちょっと、すごく霊感が。無言のアレを感じるんで、もっとぶつけてください❗無言でいいんでね❗ 
イケるか東京❗❗イケるか❗❗ ヨーシ❗たぶんイケる❗ なんか、何回やってもやっぱり慣れないな❗みんなか出来る限り、これ以上どうしようって言うの?逆切れしてもいいくらいね。みんなはぶつけて来てくれてるんで、こんなんで物足りないって言うようじゃアーティストのほうが悪いと思ってますんで❗(笑)お詫びと言っちゃなんですが君たちはね、あの制限がついてる分、キリトこっから暴れるんで、許してやって下さい❗❗(笑) イケるか❗東京❗❗イケるかー❗❗」

曲が始まり、あれ?メンバー紹介は??
飛ばした⁉️キリト❗❗忘れてる❗❗(笑)
珍しいハプニングだわ❗(笑)

キ「東京❗まだイケるだろ❗ここにいる全員、ひとり残らず跳んじまおうぜ❗❗行くぞ東京❗❗跳べ跳べ跳べ❗❗」

キ「ちょうと前に気づいたぞ❗メンバー紹介まだしてない(笑) 歌ってる最中気づいたぞ❗(笑)なんか足りないなぁ~と。  
言ってよォォォォ~~~❗(爆笑)」

キ「はい。紹介します❗Angeloドラム❗ドラム❗ドラム、タケオ❗」

タケオ「暴れてますか❗ここから見ても気持ち良く暴れてて、最高です❗勢いがいいから、このままメンバー紹介なくてもいいかなと。この勢いいいなぁー❗良かったです❗(タケオ優しいフォロー❗)まあ、まだありますから❗もっともっと暴れて気持ち良くなって、思いっきり狂っちゃいましょう❗❗よろしく❗」

コータ「エェー、最高❗」

ギル「今日も会いに来てくれて、ほんとにどうもありがとう❗もう、勢いのまんま今日がね、走り抜けて良いライヴになってる感じがして、ほんとにありがとう❗10月4日ということで記念日❗多少はめを外して楽しんで良いのかなと、思いっきり楽しんで行きましょう❗」

カリュウ「えぇーAngelo15周年❗今日もみなさん最高です❗ありがとうございます❗いろいろ、思うことはあると思いますけど。今、目の前にあることを大切に楽しんで行くだけだと、よろしくお願いします❗」

キ「なんか、自分的にはスムーズに行ってるはずなんだけど、なんか足んないなぁとずっと考えながら歌ってたんですけどね。あっ❗と思いましたね。これはけしてね、どうせ活動休止なるんだし、こんなメンバー紹介してもしょうがない(笑)と思って省いたわけではないでからね。フッ!こういう事言わない普通。言うからキリトって❗狂ってる❗ フッ、大丈夫❗ちゃんと決められた、来年1月まではもう、メンバー仲良く最高のあのライヴやりますからね❗そんな、フッ。メンバー紹介を省くなんて姑息な嫌がらせはしませんが。活動休止するまで、そしてしてからもずっと、もうこの人達は俺の大事な仲間ですから❗❗形や景色はいろいろ変わりますけれど、関わった人間でもう二度と顔も見たくないなんて、憎しみをもってる人間はひとりもいません❗俺が関わったすべてが愛しい大切なものだから❗これからもなにひとつ捨てる気はありません❗いろんな物抱えて、新しい景色をそれぞれが作って行きますから❗❗
これは、それぞれのみんな期待して見てやって下さい❗❗そんなかでも割りと、キリトのほうに割りと力を入れて。また、ヤバい⁉️こういう事言うからいけない❗(笑)
それでは❗ヨシ❗残りは1曲しかない❗
ハハッ❗ギル❗言って❗(笑)」

ギル「ラスト1曲ですけど、みんなでひとつになれるかぁー❗思い切り楽しもうぜ❗❗ タケオさーん❗❗」

キ「オーシ❗カリュウ❗行って❗」

カリュウ「イケますか?イケますかぁー❗❗」

キ「オーシ❗❗コータ❗行って❗」

コータ「おぉー❗まだイケますか?イケますかぁー❗❗よし❗」

キ「オーイ行くぞ❗東京❗ラスト❗❗ラスト❗❗❗行くぞォ~❗❗❗」

キ「タケオ君❗さっさと曲行っちゃてごめんね❗」
タケオ「勢い良かったから❗」
キ「男爵❗」
タケオ「スゲー気持ち良かったです❗15周年❗最高でした❗みんなの暴れっぷりも最高で今日一日ほんとステキな一日になりました❗❗ありがとう❗❗」

ギル「ほんとに今日もこうしてね、バンドの誕生日をみんなとひとつになってね、音楽を通して、ほんと最高に気持ち良かったです。どうもありがとう❗また、一緒に楽しもうぜ❗❗」

コータ「最高の記念日になりました❗ホントにもう感謝溢れてやれました❗ありがとうございました❗」

カリュウ「みんな最高です❗アルバム楽しみにして下さい❗ありがとうございました❗」

キ「ほんとにあの今日はね、なんかこういう事もあるんで、ただ若干不安なのは自分で考えても年々こういうとんでもない間違いが出てくるから、いよいよちょっとみなさんに養護してもらわなきゃいけないかなぁと思いつつ、今日良く出来たと思うんでね。
Angeloは最高の形で走りきると思いますが、キリト単体で見ると、長い目で見るとどんどん壊れていくかもしれないんで。壊れていくこの、キリト❗(笑) 暖かく見守って下さいね❗(笑)
今日すっ飛ばした。言ってよぉぉぉー❗(コータに絡むキリト(笑))ハハハハッ❗どこまでが大丈夫で一線越えてるか分かんないんで、この辺でやめておきます❗❗
それでは行きます❗❗東京❗最高❗そしてお前ら、最高❗❗今日はどうもありがとう❗❗バイバイ❗❗❗」

キリトお立ち台でツアータオルの『切人養護組合』を口元にあて生声で「どうもありがとう❗❗」


改めてAngeloに出会えて、ここまで一緒に歩んでこれたことに感謝しかありません。
来年の1月まで4ヵ月になりましたが、ひとつひとつのライヴを心に刻み付けながら、残りを悔いのないように望んでいきたいと思います❗❗

15周年❗❗おめでとうございます❗🎁🎂
ほんとうにありがとうございました❗❗❗❗

~セトリ~
ACTIVATE
:evolve
NEW CENTURY

HYBRID
RESISTANT
Pendulum
AI
事象の地平線
嗤う月
DEEP VISION
Beginning

SIGHT
報いの虹
CONNECT
PERFECT PLAN

Daybreakers
FIELD OF GOD

EN
RIP
PROGRAM
メンバー紹介
Script error