3日目城ホール❗


今日は曇り空で時折小雨🌂が。


しかし、ライブ前後は雨は避けられ幸運でした。


今日はやっと正面サイドのテッチャン側で見れました。(横からですが)


今日もなかなかメンバーセレクト曲が良く、ディペッシュモードが流れて🎵

やっぱり、ユッキーセレクトでした❗


今日はユッキーがしゃべってくれた❗❗


ケンちゃんからふられて、何色の入浴剤を使ったか?に黄色と答えが帰ってきた❗❗


ユッキーしゃべるの何年ぶり⁉️


ユキマニは狂喜乱舞❗❗❗

私も心の中でガッツポーズ❗❗


今日のユッキー❗黒Tシャツに大ぶりのピンク?のチェーン型ネックレスをして、髪は後ろに縛る姿で。


ケン「ユキヒロさん、いつも何処にいるかわかんないんです。現地のユキヒロさん?最近入浴剤使いました?」


 ユッキー「昨日。」


ケ「それはどんな味でした?」


 ユ「味?味は…」


ケ「分からんと入れてんの?!それ女の子に言うと怒られますよ! 色は…?」


 ユ「黄色。」


ユッキーのセンテンスのみのしゃべりがかわいい❗❗


ケンちゃんがマラカスライトの色でクイズを提案❗

他にテッチャンは昨日最後に何を飲んだか?

ビール🍺


hydeは昨日何を食べたか?

刺身!


エアマックス持ってる人?

エアジョーダン

スタッフが仕事現場にエアマックス履いてきて、釘を踏んでエアが抜けてしまった話。


ケンちゃんがラルクを長く続ける秘訣は

みんなで「頑張る」って事って言っていて。

長く続ければいろんな事があるし、時には衝突することもあったでしょう。でも、ひとりひとりが頑張って続ける努力をしたからこそ、今があるんだなぁと。


hyde「ここに来るために感染対策してくれてありがとう!僕はね、安全対策をきっちりやれば

LIVEは安全だと思ってます。LIVEを悪く言う人もいるけど…。

僕は元気を届けに来てるんですから!

こうやって会って   、僕達も元気を貰ってね。

全国のドエルに会いに行ってきます!

次に会いに来るまで元気でいて下さい!」


~セトリ~

01.get out from the shell
02.Caress of Venus
03.XXX
04.winter fall
05.flower
06.metropolis
07.DAYBREAK'S BELL
08.STAY AWAY
09.NEO UNIVERSE
10.CHASE
11.花葬
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Driver's High
15.HONEY
16.READY STEADY GO

EN
01.ミライ
02.FOREVER
03.As if in a dream
04.Link
05.虹