いったん東京に帰り、仕事してから再び大阪へ。


今日はスタンド12列目❗ステージ正面から考えるとケンちゃんサイドだと思っていたら、なんとステージが逆向きに変わってた。

なので、テッチャンがいちばん近い❗


SS席だからメモリアルグッズもバージョンアップ❗

タオルが追加され、カード裏にはメンバーの写真が入っていました。リボンも違う❗
トートバッグも生なり色から黒に❗

メンバーセレクトの曲では懐かしいやつも聞けて、世代と好みがかぶることに心の中で1人にまにましてた(笑)

特にデュラン・デュランやJapan、カルチャークラブ、U2のセレクトを聞けて良かった🎵

今日、hydeは白バージョンの衣装でした❗
黒も良かったけど、白衣装にシルバーヘアーだから、まるで天使の降臨❗👼👼👼💕💕


ユッキーは白のショーパン⁉️
髪はやはり後ろでひとつに縛って❗

セトリも少し変えてきてくれたのも嬉しかった🎵


metropolisがthe Fourth~
CHASEがDRINK IT~
As if in a dreamがDUNE
LinkがGOOD LUCK MY WAY
虹あなたに❗❗

MC
テツヤ:お元気~?このステージ懐かしい?取っててよかったね。
hyde:なにを?
テ:このステージ!
h:あ、前と一緒なん?
テ:ベースはね。
h:さすが、ベースだけに(適当)
テ:後ろ見られるのは恥ずかしいけどね。
h:ステルスステラのGパンの写真って、てっちゃんじゃないの?
テ:俺じゃない
h:てっちゃんかと思った
テ:そんな俺のお尻しってるの?俺の方がお尻見てるで。ベース弾く時こっち見るから。
ケンちゃんは俺のこと見てない!
ケン:小さい時に見過ぎた!

あのステージは前のセットを保管していて、バージョンアップしてのリサイクルなんだ❗❗
スゲー❗❗

ケンちゃんMCがなんか暴走していて❗
SNSにあげるのはあることないこと想像での優等生ラルク?で、裏アカでは……⁉️

ケンちゃんはマラカスライトの形で候補にお○ん○ん型を押してたそうです。(苦笑)
(やーそんなの振りたくないけど。(笑))