今日は鬼滅の奏 無限列車編❗❗

生のオーケストラで鬼滅の世界を堪能してきました❗❗

パシフィコ横浜はAngelo以来ですね❗

グッズ付き席でしたが、まさかの最前列❗❗

下手端でしたが、ハープとグランドピアノ、さらに奥にはドラムが目の前とかなり美味しい席でした❗

鬼滅ブームはまだまだ去りそうにありません🎵

今月は劇場版鬼滅のTV初放送もありますし、放映に先駆け毎週特別編の放送もあって楽しみが尽きません❗

遊郭編がいつから放送されるのが気になるところですか、10月放送と予想してます。
ちょうど番組再編の時期ですし❗

やはり、生のオーケストラは臨場感、迫力が素晴らしいですね🎵

映像と音でまた映画を見ている感じでした❗

ラストは炎❗❗
オーケストラバージョンで聞けたのは嬉しかったです❗❗

アンコールは紅蓮でした❗

指揮者の方の動きを見るのも楽しかったですね🎵