ラルカフェ2回目にSHIBUYA TSUTAYAへ❗❗


朝一番の9時からだったので、空いていて。


スクリーン正面の席に着けました❗


前回は昼過ぎの回だったからか、カウンター席でスクリーンを斜めから見たので見ずらかったから良い席でした。


メニューは前と同じだったけど、カラトリーが使い捨ての木製に変わっていたので、デザートがなかなか切れなくて食べずらかった。


今回


前回

スクリーンの映像は2011年12月の京セラドームのライヴでした❗



前日に30周年の幕張ライヴの配信映像を見ていたので、その衣装をリアルに見れたのは良かったです❗❗





HYDEとテツヤは変わらんなぁ❗
HYDEには今年18歳になる息子さんが❗❗
信じられん❗❗
ユッキー❗ヒラヒラ衣装❗❗
ケンちゃんは一番貫禄あるなぁ~❗❗
今年は30周年のツアーもあるし、精力的に活動する年やね❗❗