平安神宮のライブビューイングを池袋HUMAXシネマズで見てきました❗

映画館に入り、会場の映像が流れ始めてエッ⁉️
すごい土砂降りの雨❗❗雷までなってる❗❗
せっかくの野外ライブなのに⁉️

一向に止む気配もなく、会場にはカッパを着て傘をさすファンがぞくぞく集まりはじめて。

野外、雨ライブ❗
何度か経験あるけど、カッパ程度では足元までカバー出来なくて、びしょびしょになったこともあるから。会場のファンの状況が気の毒で仕方なかった。京都まではるばる来た人、この日のためにおしゃれしてきた人達もいるだろう。浴衣姿の人もいたし。

雨のせいで開演も30分押しに❗
雨の中、待たされるのも辛いね。



でも、そんな辛さもHYDEが登場した途端に吹っ飛んだ❗❗

薄紫色の衣に白い水干姿❗
萌木色の羽衣を纏った天女が舞い降りた❗❗
髪は金髪のエクステを編み込んで、白いまつ毛がけぶる姿は人間離れしていて❗❗
一瞬にして世界が変わった❗❗❗
まさに、天空から舞い降りた天女❗❗

途中、着替えて登場した時は真っ白い烏帽子に水干姿で黒い十字架ピアス❗❗
もはや、神の領域❗❗

土砂降りで雷も鳴る中、奇跡の演出にしてしまうHYDE❗❗

濡れ髪の奇跡の美しさ❗❗
白い水干がスクリーンの役割もして、白蛇が映し出されて❗白い蛇は吉兆のしるし❗❗
演出も見事でした❗❗

「雨の中、ごめんね。おしゃれして来たのに。」
MCはこの一言でしたが、HYDEの優しさが現れていてジーンときました❗



1時間と短いライブでしたが、とても濃い時間を満喫できました❗❗
ぜひ、映像化して残して欲しいです❗❗