今日は5/1の振替ライブ❗ツアー2日目にあたります。

キリトは初日の振替でしょと言ってたけど、ジェラーの反応にすぐ、初日じゃない渋谷と否定(笑) まあ、通常運転のキリトでしたね❗(笑)

今日はなんと、またまた2階席❗❗今回、2階席に2列目もあって前回より席数多かったのね。ほぼセンターだったので、とても見やすかった❗❗
メンバーの足元までしっかり見えて❗
通常ではなかなか見えないところまで見えて良かった❗

大阪がホールで今回はハコライブで違うぞ形式のライブを堪能出来ました❗❗

キリトの所信表明演説⁉️も聞けたし(笑)

カリュウがストレートヘアーで金髪❗❗目の回り赤くメイク❗❗サラサラヘアーが素敵だった❗❗

キリト「渋谷、覚悟できてますか❗覚悟できてますか❗声は出さなくていいです。手が弾け飛んで行くくらい叩いてください。自己責任でよろしく❗」

キ「いいマスクしてるなー❗よこせ❗」と叫び、物欲しそうに下唇を出し、客席をじーっと見ながら指で撫でるキリト❗

キリトMC前にタップリと間を開けて無言のまま、マイクを近づけたり離したり(笑)
「…最近、おかしなことが街で起きています。人々は明らかにフラストレーションが溜まり、その制御ができず、コントロールがきかなくなっています。日本の無能な年寄りどもは、行き当たりばったりの政策を繰り返し、振り回しています。嘆かわしい❗❗(爆笑)
君たちは、キチガイなのに、本当は声を出して暴れたいところを、マスクをつけて声を出さないように我慢して、きちんとしています。これからも、自分の頭で考え、自己責任で行動する、本当のキチガイの道を切り開いていきましょう、いいですか❗
それができるのは、誰ですか?総理大臣ですか?(笑)違うね。大統領ですか?違うね❗こういう時、本当は名前を呼んでほしいけど(自分を指して)できないから頭の中で念じろ❗(笑)そう、誰だ❗(上手側を指して)そっち、ちょっと違う❗(カリュウに向かって)こいつじゃない❗(笑)誰ですか❗そう❗(笑)覚悟はできてるんだろうな❗ぶっ壊すぞ❗」

キ「渋谷、残り少ないぞ❗出し切れ❗」

アンコール
キ「渋谷、キレてますか❗今日は振替ということですが、こうしてできて良かったです❗メンバー紹介します❗」

タケオ「暴れていますか?気持ち良くなってますか?ここから、みんなの暴れっぷりが良く見えて、とっても気持ち良いです❗もっと、ビシャビシャになれますか?一緒にビシャビシャになりませんか?ビシャビシャになってください、よろしく❗」

コータ「いいね、渋谷❗みんなはマスクしてるけど、眼鏡はあまりかけていないね。最近、眼鏡しても曇らないマスクがあるんだけど…ライブ中はしないか(笑)ま、汗もよくかいていますし、最高に楽しい時間を、もっと作っていきましょう、よろしく❗」

ギル「今日も、とってもとっても気持ち良く暴れてます、どうもありがとう❗天気は残念だけど、みんなの熱気は凄いし、拍手も良く届いていて嬉しいです❗ずっと弾いていたいくらいだし、もっともっと楽しく暴れましょう❗」

カリュウ「ありがとうございます❗今日も感謝に溢れています。この前の大阪に来た人?(会場の手が挙がる中、キリトも手を挙げる 笑)おっ、結構いますね。ハードスケジュールなのに。今日、凄く調子がいいんで、もっと盛り上がっていきましょう❗よろしくお願いしまーす❗」

キ「ありがとう。新しいツアーが始まったのに、前のツアーに戻るという(笑)なので、(タオルを掲げて)このタオルも前のものです。良かったら、お買い求めください。僕たちの元に在庫が残らないように(笑)
今日は振替ですね。年々記憶力が無くなっていくんで、いつの振替か良く分かっていません❗でも、こうしてできて良かったと思います。元々は『この状況じゃできないな』と思って延期にして、今日シレッとやっていますが、しかし、状況は全然マシになっていないという。
ま、もうそんなの知ったことじゃないけどね。あ、違うな。これからも気をつけていきます❗(笑)で、今はオリンピックがどうとか言っていますが、興味ないので、どうでもいいです。日本の年寄りは、方向感覚を失っています。他人は頼りになりません。
これからも、自己責任で、自分の頭で考え行動していく、キチガイ道を貫いていきましょう、よろしく❗さて、今日はツアーの初日?(笑 違う)あ、違う?じゃ、初日じゃない渋谷❗(笑)行けるか❗行けるか!」

最後の挨拶
キ「ありがとう…ありがとう、ありがとう。(笑)終わったよ〜❗」

タケオ「気持ち良くなれましたか?オレも、凄く気持ち良くなりました❗すっごいビシャビシャになったけど、みんなも輝いていますよ❗(タカー、下手から黄色い声が❗笑)これからも、ビシャビシャになって気持ち良い時間を過ごしましょう❗ありがとう❗」

ギル「今日もとってもとっても楽しい時間を過ごせました❗また取り戻せた渋谷、楽しかったです❗また思いっきり、みんなで暴れていこーね❗」

コータさ「渋谷、振替も最高でした。できて良かったです。ありがとう❗」

カリュウ「一言。最高でした❗ありがとう❗」

キリトは拳をグッと天へ突き出すポーズ「ありがとうございました。渋谷振替、最高でした。振替、やれて良かったと思います❗」

生声挨拶「どうもありがとう❗」

今日はシンプルに1回だけではけて行きました。
大阪は特別だったのかな?

次は渋谷LINE CUBEです❗❗


~セトリ~
Collapse
:evolve
NEW CENTURY

CELL DIVISION
Amon
RITUAL
ファウスト
ティアドロップ
Enter the NEOPHASE
春の風
CRUELWORLD

AN ENDLESS
狂人
THE CROCK
MICRO

RIP
A MONOLOGUE BY MEPHISTO

EN
MISSING LINK
STOP THE TIME
シナプス