キリト「大阪、狂ってるか❗まだ声は出せませんが、想いをぶつけてください。行くぞ❗」

キ「大阪、どうですか?楽しんでますか❗僕も楽しんでます。みんなはまだマスクをして、声が出せないつらい中でも、わざわざ来てくれて…本当にキチガイですね。頼もしいです❗声は出せなくても、思いをぶつけてください。言葉にしなくても伝わってきますから。念力で伝えてください❗…ほ〜お、キリト可愛い❗(笑)いや〜それほどでも(笑)ほ〜お、カリュウ細長い❗(カリュウにライトがあたり、両手で顔を隠し照れる(笑)
すみません、まだ本編なんですよね(笑)僕のMCの度に、スタッフが扉を開けて換気してくれているんですよね。でもこれ以上しゃべって空振ってもアレなんで❗君たちの拍手だけが手掛かりです。内出血がしないよう、毛細血管と相談しながら叩いてください。行けるか❗❗」

キ「大阪どうですか、残り少ないぞ❗この先、まだ行けますか?行けませんか?(会場バラバラ)うーん、不織布越しの思いはどうなのか、分かりにくいね(笑)すごくもどかしい。でも、まだ行けるだろ?まだ飛べるだろ❗跳ねろ❗」

アンコール
キ「大阪、狂ってますか❗今日も楽しいですね。それでは、メンバー紹介します❗」

タケオ「暴れてますか?気持ち良くなってますか❗みんなの暴れっぷりがここまで伝わってきてるので、オレも凄く気持ちいいです❗でも、もっともっと、一緒にグシャグシャになりませんか❗よろしく❗」

コータ「今日も、昨日に引き続きいいね❗換気もしてくれているので涼しくて快適ですし、でもみんなの熱気は凄いし…あれっ(笑)?ま、最高なんで、この後も楽しんでいってください❗」

ギル「今日もみんなと楽しく暴れられて嬉しいです、どうもありがとー❗みんなマスクしてて大変だと思うけど、飛んだり跳ねたりして楽しんでくれてるのが、凄く伝わってきます、どうもありがとー。ホールツアーを大切にしていきたいし、Angeloはなんてホールが似合うバンドなんだって思うから、このままキレイに終わりたい。もっと力をください❗」

カリュウ「本日も、ありがとうございます❗大阪で2日もできるなんてあまりないんで、疲れた身体に鞭打って(笑)最後までもっと出し切っていきたいと思います❗よろしく❗」

キ「大阪、いいですね…(タオルを広げようとして)邪魔だなー(ドラム台へ放る。笑)ま、昨日に続いて、いいライブができてると思います。でも、この後も振替の大阪があって、またすぐ来るんですよねー(笑)で、渋谷の振替もあるし、行ったり来たりするし。どうしようか、大阪住む?(笑)フフッ。ま、でも今から住むところを探すとなると大変だし、だったら、大阪で誰か泊めてくれません?(会場、ビミョーな拍手(笑))…すみません、こんなことで(笑)
長年バンドをやってきて、ファンに泊めてくれって(笑)これが俺の集大成です❗((笑)キリト、片腕でガッツポーズ!)…ハイ、じゃあそんな感じで(笑)大阪…あれ、僕の足元にある文字は読み上げていいもの?あ、消えた。いや、特に発表は無いんですけど(笑)すみません❗
じゃ、もう行くか❗行けるか大阪❗行けるか❗」

最後の挨拶の時にキリトが「ありがとう。ありがとう…」と小声でつぶやきながら手を挙げて❗(笑)

タケオ「気持ち良くなれましたか?凄く、気持ち良かったです❗みんなの暴れっぷりも最高だったので、またグシャグシャになりましょう❗ありがとう❗」と、この時に『FIELD OF GOD』の同期音が流れてみんなビックリ👀‼️

キリト「GOD❗(笑)神の声だ❗」と十字を切って手をかざすポーズを繰り返す❗(笑)

ギル「今日もすっごく楽しかったです❗今日は昨日を超えたと思います❗大阪、また一緒に暴れよーぜ❗ありがとう❗」

コータ「今日も最高でした。熱気と奇跡もすごかったです(笑)ありがとう❗」

カリュウ「最高でした❗大阪、またすぐ来ますので、よろしくお願いします❗」 

キリト、みんなの挨拶中、さかんに手を挙げてファンにアピール❗❗(笑)

キリト「大阪、ありがとうございました。今日も良かったです。みんなが声を出せないので、ひとりひとりの顔を見ていたんですが、本当にライブを待ち望んでいたんだなと思い、胸に来ました❗どんな状況になっても、わざわざライブに来てくれて、力をくれて、本当にありがとうございます。みんなが、暴れたり、頭振ったり、飛んだり跳ねたり楽しそうにするだけで、力をもらえます。また会いに来てね。今日はありがとうございました❗」

キリト生声で
1「どうもありがとう❗」
2「さようなら〜(笑)」
3「まだ気をつけなければならないかも…いや、気をつける時期なんで、直帰してください。またな❗(笑)」

今回は来るまでに苦労したけど、苦労した甲斐がありました❗❗
本当に来て良かった、楽しいライブでした❗❗

~セトリ~
STOP THE TIME
ACTIVATE
HYBRID

NEW CENTURY
Pendulum clock
RESULT
PERFECT PLAN
ホログラム
光の記憶
DEEP VISION
CRUELWORLD

FIELD OF GOD
Experiment
SCENARIO
AN ENDLESS

PLOSIVE
RIP

EN
Deep Psyche
PROGRAM
Daybreakers