今日はファンクラブ先行のチケット❗

激下手、8列目❗❗
ギルサイド❗❗
近い❗❗表情まで良く見える❗
隣の席はひとつ飛ばしで開いてるからすごく動きやすくて楽❗❗
難を言えば、少し床がスロープになってるから安定感が無いかな。

今日のキリト❗全身、黒コーデ❗
黒シャツになってました。

キリトは昨日よりリラックスした感じで、テンション上げ気味ではしゃいでました❗

カリュウは黒いジャケット着てたけど、途中脱いだら黒のタンクトップになってた。やはり肩出し❗
カリュウ❗細いなぁー❗❗羨ましい❗

はじめに見たカリュウとラストに見たカリュウがあまりにも違いすぎて❗
ウェービーなパープルヘアーが最後にはストレートヘアーに変身してた❗汗で濡れヘアーに(笑)
これぞ、水?も滴るイケメン❗❗

そういえば、カリュウ上手花道にいつの間にか行ってたな❗

カリュウMCで「コロナで気付いたんですけど皆の反応なくても暴れられて、俺メンタル強いんだなって。頑張りまーーす❗」

今日は『光の記憶』が秀逸でした❗❗
ここ最近の中では最高の歌声でした❗❗
Deep Psyche❗久しぶり❗❗

キリト「三郷市にお集まりの皆さん、お元気ですか?昨日に引き続き、今日も狂った夜にしたいと思います❗みんなはまだマスクをして苦しいかと思いますが、もっと暴れて苦しくなったらクラクラして楽しくなると思うので…それじゃダメか(笑)今日も狂った夜にしようぜ❗」

キリトがホログラムで2回目の指文字が「つれていく」じゃなくて「ごめんね」に。

キ「三郷市、狂ってますか。最高だった1日目に続き、2日目も狂っていこうぜ❗みんなが声を出せないぶん、実験的にテンションを高くしていますが、やっぱり違うなーと(笑)落としたテンションが正解だと思うので。でも、今日わざわざ足を運んでくれたみんなは、本当に愛しいキチガイです。なので、今日は最後までたっぷり楽しんでいってください❗行けるか三郷市❗」

キ「三郷市、残り少ないぞ!まだ跳べるか❗フフッ(笑)そのマスク越しじゃ良く分からないなー。もう一回、跳べるか❗大体跳びたいみたいだなー。いけるか❗❗」

キ「三郷市❗ラスト❗」
キ「頭くれ❗頭よこせ❗」

アンコール
キ「三郷市、楽しんでますか❗昨日が良かったぶん、2日目も良い。テンション上げてやっていますが、そのうち落ち着いたトーンに戻ると思います。」

キ「Angeloドラム❗タケオー❗」テンション高いまま(笑)

タケオ「みんな、暴れてますか?(会場:拍手と拳で反応が分かれてしまい、まばらな反応にタケオガクッと(笑) その拍手と大きなリアクションで、充分伝わってきてますから❗この後も一緒にグチョグチョになってくれますか?もっともっともっと暴れてくれますか?くれますか❗ありがとう❗」

コータ「いいね❗昨日も感じましたが、ホールの空間が良いし、景色も良いですね❗みんなの声が無いのに慣れましたけど、それでも表情は分かるというのを痛感しました。(袖をきにしながら)…でもこういう時は、声を出してくれたらいいなと…(笑)(キリトが戻って来る)まあ胸いっぱいなんで、この後もよろしく❗」

ギル「今日もホールをたっぷり楽しめています、どうもありがとー❗ホールにも慣れてきて、みんなでホールの一体感を作り上げるのは、なんて楽しいんだって分かってきました。この後も感情を込めて弾かせていただきますんで、よろしく❗」

カリュウ「今日もありがとうございます❗感謝しています。コロナ禍で分かったことがあって、みんなのリアクションが無くても、気にせずに動ける自分の強いメンタルです❗(笑)この後も頑張ります❗」

キリト「三郷市、狂ってますか❗みんなは狂っていても欲求不満があると思うんで、僕が不必要にテンションを上げているんですが…これくらいにしておきます(笑)このタオルも『狂人型変異株』…一線を超えていますね(笑)東京都や政府に目をつけられそうですが、それなら『狂人型変異株ダブルゼータ』とかにすれば良かったですねフフッ(笑)ま、ちゃんと気をつけて過ごしていますからね?最近は若い人や馬鹿な人が、キチガイの意味を履き違えています。俺が90年代から伝えてきたキチガイは、ライブでは狂っていても、それ以外はちゃんとしてるキチガイってことです。スゲー家にいるし、スゲー飲み会になんて行ってないし❗(笑)みんなもここでは思いっきり暴れて、ライブが終わったら直帰してください(直帰❗(笑))ちゃんと弁えたキチガイでいましょう。じゃあ、俺の愛しいキチガイども、残り楽しんでいけるか❗いけるか❗❗」

キ「ラスト❗狂っちゃおうぜ❗」ラストデイブレ❗❗
キ「サンキュー❗❗」

キ「さっき、『サンキュー❗❗』って叫んだら、思いっきり響いたなーと(笑)もう一回、叫んでもいい?(笑) 耳に気をつけてね。サンキュー❗❗うるさくてすみません(笑)」

テンション高いキリト❗「男爵まだかな〜、男爵ーっ❗❗(笑)」

タケオ「最高に気持ち良かったです❗みんなの暴れっぷりも良くてグショグショになりましたし、これからも、もっともっと暴れていきましょう❗ありがとう❗」

ギル「今日も思いっきり暴れられて楽しかったです❗2日目は1日目を超えられました❗このホールツアー幸先良いなと思いましたし、また楽しみましょう❗」

コータ「昨日も今日も最高でした❗ありがとうございました❗」

カリュウ「最高に気持ち良かったです❗ホールツアーまだありますが、会える方はよろしくお願いします❗」

キ「三郷市、良かったです。昨日に続き、良いホールツアーのスタートが迎えられたと思います。僕もテンション高くいったんですが、テンションが高いのは僕だけじゃないと祈っています❗(笑)君たちも不織布のマスク越しにテンションが高かったと思っています❗今日はありがとうございました。それでは、三郷市…三郷だけだと人の名前っぽいんで、三郷市でいきます❗(笑)三郷市最高❗」(メンバーのイェーイがいまいち!)
キ「もうちょっとっ❗(笑)三郷市最高❗そして、お前ら最高❗今日はありがとう、バイバイ❗」

キリト生声「どうもありがとう❗❗」

キリトは三郷は三郷市と呼ぶと宣言❗(笑)

ラストのデイブレでギルとキリトがお立ち台に立って、キリトがギルの肩に腕をまわして❗❗
ステキな眺めでした❗

キリトが最後のメンバー挨拶の最中にやたらテンション高くて。客席を煽ったり、ひとりで腕を上げてビクトリーポーズ取ったり、ひとり小芝居が楽し過ぎた❗❗(笑)
そして、何気にギルにウケてた❗(笑)
そして、キリトの無駄な大声にタケオとカリュウも乗っかってた❗(笑)

とにかく、キリトのテンション高めで、いつもの調子に戻ってて楽しませてもらいました❗❗
ありがとうございました❗❗

~セトリ~
STOP THE TIME
ACTIVATE
HYBRID

NEW CENTURY
Pendulum clock
RESULT
PERFECT PLAN
ホログラム
光の記憶
DEEP VISION
CRUELWORLD

FIELD OF GOD
Experiment
SCENARIO
AN ENDLESS

PLOSIVE
A MONOLOGUE BY MEPHISTO

EN
Deep Psyche
PROGRAM
Daybreakers