三郷市文化会館❗❗
最後に来たのはいつか忘れるくらい、覚えていない❗❗
でも、確かに来たのは道すがら覚えている。

今日は台風が近づいてるとのことだったけど、なんか逸れていて。きっと太陽神の影響で恐れをなして近づけないのだろうと❗(笑)
さすが頼りになるリーダー様❗❗

今日はファンクラブ先行ではなく、一般チケット。2階3列目カリュウサイド❗2階は5列目くらいしか入ってなかった。
セットはあまり組んでなかったけど、ライティングがステキでした。後ろには長方形の細長いスクリーンが。



キリトは白シャツに黒パンツ❗白シャツにはリボンが垂れ下がって、首に黒と鎖のチョーカー❗黒手袋は鋲付きのもの❗髪はちょっと短くして、カラーも変えて焦げ茶色かな?
まだ、若干足を引きずってるのが残ってた。だいぶ目立たなくはなってましたが。

カリュウは遠目で見ても美形度はすごかった❗❗
黒いロングにパンツ姿のせいか、まさにビジュアル系❗❗と言った感じで。髪はやはりオールバックのウェービー❗❗髪色はバープル?黒いノースリーブスで肩出しは珍しいかも❗

今日からホールツアーで初日なのに、なんか延期の振替のせいか、ひとつのツアーで続いてる感が。
それでも、やはりセトリがだいぶ変わっていて。あぁ、違うツアーなんだなと実感できました❗
セトリ❗良過ぎた❗❗
07.PERFECT PLAN❗❗荊棘❗❗Pendulum clock❗❗

やはり、ホールは音の響きが素晴らしくて、キリトの声や演奏に包まれる感じがとても良くて、もっとホールツアーを増やして欲しいと感じました❗

~セトリ~
01.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
02.:evolve
03.FIELD OF GOD
キリト「はい、今日は良く来てくれましたね。ツアー初日と言うことで、また違った感じで狂って行きましょう❗覚悟できてますか?今日も狂った夜にしましょう❗いいですか❗❗行くぞ❗行くぞ❗行くぞ❗」

04.AN ENDLESS MULTIVERSE
05.NEW CENTURY BIRTH VOICE
06.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
07.PERFECT PLAN
08.Umbilical cord
09.荊棘の棘
10.RITUAL
11.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL

キ「はい、狂ってますか❗はい、えー今日からどうやら、またツアーが始まったようで、怒涛の感じですけどね。こうして、集まってくれてありがとうございます。どうやら、あっまだマスクはしてね。間隔を開けなきゃいけない。いろいろあるみたいですが、その時その時の状況で楽しんでいきましょう❗えー、そうね。まあ、なれてきてね、この感じで、今日は配信で見てる人もいるんであの、たっぷりと狂っていきたいんでね。ツアー初日ですよ❗ついこないだまで、ツアーやってた覚えがありますけど。まあガンガン攻めて行きましょう❗ここは三郷市?三郷って呼ぶよ❗なんか人の名前みたい。みさと❗フッ。行けますか?みさと❗なんか変だな?まっいいか。今日はたっぷり楽しんで行って下さい❗いいですか❗」

12.HYBRID CENTURY
13.Pendulum Clock
14.Experiment
15.SCENARIO

キ「はい、三郷市❗残り少ないが楽しい時間はあっというまだな❗君たちのリアクションは聞こえないまでも、すごく伝わってるから❗残り少ないよ❗(キリト耳を傾ける仕草❗かわいい❗)えーって言ってね。仕方ないよね。あと残りちょっと、どうなんでしょう?また、リアクションは来ないから、僕のMCのテンションも低いんでしょうかね?みなさんにとって。もうちょっと上げてみようかな。どっから行くか?(キリト、声を張って)ここは三郷市?ハハッ。残り少ないよ❗どうする❗ハッ。行くか?ブチキレて行くぞ❗行けるか?行けるか❗」
(キリト、タケオに向かって来いのポーズ)

16.Daybreakers

キ「オイ、ラスト❗ラスト❗」
17.シナプス

EN
キ「はい、どうですか?お元気?ツアー初日と言うことでまたメンバー紹介します❗行きます❗」

タケオ「みな、楽しんでますか?暴れてくれてますか❗こっから見てもすごく、すごく気持ちが良いです❗ありがとうございます❗もう、まだまだ、まだまだ行けるでしょう?そうやって、答えてくれるみんなが大好きです❗まだまだ、じゃあ暴れて行きませんか?暴れて行きませんか❗思い切りぐちゃぐちゃになって下さい❗❗」

コータ「えーこの場所、ホールの景色もなんかすごい久しぶりですが、気持ち良いです❗えー、ホント見てても楽しいんで、この後も楽しんでいきましょう❗よろしく❗❗」

ギル「今日もこうして集まってくれてありがとう❗われわれはホールが似合うんじゃないかなと思ってて、とてもきれいな空間で演奏できてね、とても楽しいです❗どうもありがとう❗今日も自分の身をかけてね、集まってくれたからにはね、こっちも心を込めて演奏してね、最後まで暴れたいと思ってますのでどうかよろしく❗❗」

カリュウ「今日もありがとうございます❗感謝します❗えーえー今日初めてなんかホールはなんかいいな、好きになった記念すべき日になってます。なんで、もうちょっと一緒に暴れて行きましょう❗お願いします❗❗」

キリト、ツアータオルの『狂人型変異株』を掲げて
キリト「ありがとう❗なんか、どうすかね。まあ、今日は狂ってる人がまた集まってくれて、ありがたいですね❗なんか、世の中どういう感じだか僕はわからなくなってきた。一線をふみこえますが(タオルを広げ、左肩に掛ける)まっ、気を付けて生きて行きましょう❗えー今日はツアー初日❗また、特別なツアーなればいいなと思います❗いろんな、たくさんの思いを込めてやるんでね、ちょっといつぐらいまでそういう感じなんだかわかんないんですけど、まあちょっともうしばらくはマスクとか、いろいろあるかもしれないですけど。まあ、もうね、どんな状況でも楽しんで行けると思うんで、突っ走って行きましょう❗よろしく❗
まあ、こうやっぱりリアクション帰ってこない状況でのMCって、俺のテンションってどんなだっけ?って、忘れかけてますけど、そんときそんときに応じてしゃべってるつもりですので。これでね、逆にみなさんが声出せない状況で俺がひとりでテンション高くて、怒鳴り捲ってても、また、あのやかましいと思うんで、これくらいが適正だと思われます❗
それでは(タオルを後ろに投げて)残り楽しんでいきましょう❗いいですか❗行くぞ❗」

01.ACTIVATE RESONATE

キ「オイ❗行くぞ❗行くぞ❗跳べ跳べ-❗❗」
02.PLOSIVE

キ「オイ❗オイ❗オイ❗ラスト❗ぶっ壊われちまおうぜ❗行くぞ❗行くぞ❗」

03.Script error

キ「じゃ、男爵から❗」
タケオ「すごく、すごく良い感じにぐしゃぐしゃになりました❗みんなも気持ち良く暴れてくれて最高でした❗もっとグショグショになっちゃって、一緒に暴れて行きましょう❗」

ギル「今日もホントにどうもありがとう❗独特な空間で楽しく演奏することが出来て、みんなも出来る限り大きな反応を返してくれて、とっても嬉しかったです❗どうもありがとうございました❗❗」

コータ「ホールツアーひとつ目、最高に気持ち良かったです❗ありがとうございました❗❗」

カリュウ「今日も最高でした❗ありがとうございます❗明日も来られる方もよろしくお願いします❗ありがとうございました❗❗」

キリト「えーすごい良い初日を向かえられたと思います❗今回のツアー始まって、ちょっと大阪のとか、大阪の振り返えとかこちゃとなりますがそれら引っくるめて楽しんで行きたいと思います❗❗今回のツアーはホントに大切なツアーになると思います❗えー、心して俺も出し切ろうと思ってますから❗一緒に突っ走って行きましょう❗❗今日はありがとうございました❗
えー、三郷でね❗三郷でいきます。はい、いきます❗三郷、最高❗そして、おまえら最高❗❗今日どうもありがとう❗バイバイ❗」

キリト「どうもありがとう❗❗」