本来ならツアー初日だった4月30日O-EASTの振替のライヴ❗

初日をツアーラストの羽田の後にやるのは変な感じですね。
今日はO-EASTでは初の2階席❗
上手カリュウ側❗
下手続きだったのでやっと本来の場所に戻った感覚が❗
2階は中央にカメラ席があり、左右に1列だけ席がある感じでした❗
目の前に柵があるから安定感があって、景色も遮るもの無くクリアビューで快適でした❗❗
見下ろすのも全体が見え、動きが良くわかり普段見ない角度で見られて良かったです❗❗

今日はZAIKOの配信があり、またアーカイブでじっくり見れるのも楽しみ❗❗

キリト❗白シャツに変わってました❗パンツは裾を絞ったいつもの黒で登場。
やはり、まだ足を少し引きずっていました。早く回復して欲しいですね。

カリュウもウェーブヘア健在、イケメン度も健在❗(笑) カリュウのギターを弾く姿に惚れ惚れ❗❗陶酔型のカリュウはヒートアップしてくると動きが激しくなるのがステキです❗❗

~セトリ~
Collapse
HYBRID
キリト「おーい❗渋谷❗ブチキレて行こうぜ❗❗」
NEW CENTURY

キ「ハイ、渋谷❗やっと会えたな❗ほら❗狂ってますか❗おい、貯まってんだろ❗ブチキレて行くぞ❗オイ❗行けるか❗渋谷❗❗」

CELL DIVISION
Amon
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
事象の地平線
Enter the NEOPHASE
DEEP VISION
CRUELWORLD

キ「ハイ、渋谷❗会えましたね❗はい、この渋谷は本来ツアー初日の予定でしたが、まあ何故か延期になりましたが、そして、今日向かえることができましたが。世の中がどういう風に変化してるのか?僕はいまいちわかってないので。延期と今日なぜ振替っているのか、もうよくわからないので、やると言ったらやると言うことで。まあ、あっ今日は配信してますね。フッ、まあ関係ないね。配信してるからこそ、あの言っちゃうけどね。もう、国なんて宛になんないから❗あの、自分等でちゃんと責任持って、いろいろ考えて行動すれば良い❗いい加減、あほな年寄りの言うこと聞いててもしょうがないからさ、俺はもう突き進んで行くよね❗あの、みんなもちゃんと自覚を持って責任持って、自分で責任持ってキチガイの道を貫いて行きましょう❗いいですか❗❗行くぞ❗行くぞ❗渋谷❗」

AN  ENDLESS
キ「オイ、渋谷❗もっと狂っちゃおうぜ❗頭、寄越せ❗」
MICRO
OUTBREAK

キ「もっと狂っちゃおうぜ❗渋谷❗」
MADMAN

キ「はい、渋谷❗気づいたら残り少ないけど出しきっちゃおうぜ❗オイ❗イケますか❗イケますか❗ぶつけて来いよ❗」
FIELD OF GOD
シナプス
キ「サンキュー、渋谷❗サンキュー❗」

EN
キ「メンバー紹介します❗」
タケオ「みんな気持ちよくなってますか❗俺もすごくすごく気持ち良いです❗みんなもねぇ、マスクしてちょっと大変かもしれないけど、良い感じに輝いてますよ❗素敵です❗でも、もっと暴れて、ぐちゃぐちゃになっちゃって、もっと気持ち良くなりましょうよ❗一緒に気持ち良くなってくれますか?くれますか❗よろしく❗」

コータ「まあ、無事にこうやって戻って来れてうれしいです❗まあ、なんですか、大丈夫です。言わなくても、わかってるんで気持ちはね。良いですよ、スゴイスゴイ勢いで伝わってます❗大丈夫です❗今後ともよろしく❗」

ギル「今日、ちょっとビックリしちゃって。錯覚なんだけど、みんなの声がシナプスの時、聞こえちゃって、すごくニヤニヤしちゃいました❗そのぐらい楽しいです❗どうもありがとう❗取り戻したツアー初日がすごい実のあるもので、最後までみんな一つに、なって楽しんで行きたいと思います❗よろしく❗」

カリュウ「ありがとうございます❗えー今日はなんかみんなの楽しい感じがスゲー伝わるんで、こっちもテンション高くなっちゃって、いろいろぶつけて  余計に楽しさが増してる…イェー❗❗(突然の雄叫び(笑))あの、生配信なんで気を付けます❗(笑)お願いします❗」

キリト「はい、渋谷❗やっと。延期とか振替とかごちゃごちゃになってますが。今日がツアー初日と言うことで、えーそういう感じのライヴになっていると思います❗本来は2daysだったんですが、次の2日目はいつやるんだか、僕は良くわかってませんが。マネージャーは知ってると思います❗(笑)そして、君たちも知ってると思います❗(笑)その時にまた暴れましょう❗渋谷、また来るからね❗ありがとう❗そして、延期になった大阪とそしてまた、ツアーも次のが始まったりして、もうごちゃごちゃでね、ワケわかんないんですけど。まあ、ライヴやれたら良いかなと思ってます❗はい、一つでも多く会えるこのライヴ、やってきたいと思いますんで、また今後もよろしくお願いします❗それでは、今日わざわざ来てくれたからね、楽しんでってください❗残り少ないですけどね❗イケますか?渋谷❗イケるか❗イケるか❗」

MISSING LINK

キ「はーい❗イケるか❗渋谷❗跳べ跳べ跳べ❗❗」
PROGRAM

キ「オーイ❗まだイケるか❗渋谷❗ラスト❗❗ぶっ壊すぞ❗行くぞ❗❗」
Daybreakers

ラスト挨拶
キ「じゃ、タケオから❗」
タケオ「すごくすごく、気持ち良かったです❗このみんなの暴れっぷり、最高でした❗また、こうやっていっぱい一緒に気持ち良くなりましょう❗ありがとう❗❗」

ギル「今日も最初からホントに楽しかったです❗どうもありがとう❗ほんとにね、みんなの声がしみて来るくらい感じてたんで、今日は取り戻したツアー初日最高でした❗どうもありがとう❗❗」

コータ「えー渋谷最高でした❗来てくれた人も見てくれた人もありがとうございました❗ありがとう❗」

カリュウ「いや~最高です❗ホントに最高です❗あの、ありがとうございます❗」

キリト「そういうことで渋谷1日目終わりました❗最高でした❗ありがとう❗❗まあ、ちょっと離れて2日目あるみたいだけど、その時、あの変わらずまたブチキレて行くんでよろしく❗❗今月はまた、次のホールツアーがあったり、振替があったり、ごちゃごちゃしてますが、どのライヴも最高に狂って行くんでこれからもよろしくお願いします❗ありがとう❗❗」

キリト「じゃ、行きます❗渋谷、最高❗そして、おまえら最高❗❗今日はどうもありがとう❗バイバイ❗❗」

キリト「どうもありがとう❗❗」

今日はちゃんとタオル掲げてましたね❗(笑)

このツアーでは初の事象の地平線聞けて感激です❗❗

今日はとにかくセトリが最高でした❗❗

次はホールツアーの三郷ですが、渋谷2日目もまだあるという、ややこしい感じですが楽しむばかりです❗❗