初の会場❗Zepp HANEDA❗❗

モノレールで天空橋で降りて。モノレール、久しぶり過ぎ。羽田行く時はいつも京急使うから。

結構、ガタガタ揺れる。古いからな。
景色はなかなか良かったけど。飛行場も近い。

席は下手、後方。段差上3列目。段差が結構高い❗しかし、前の方が背が高い人ばかりでキリトが被り、隙間から見ることに。


キリト「東京、狂ってるか!相変わらず狂ってるか!今日もブチ切れていくぞ!行くぞ!」

キ「東京、今日も集まってくれましたね。今日も狂ってますね。僕の記憶が正しければ、この会場は初めてですね。東京が今どういう状況になっているか良く分かっていません。でも、我が道を進むだけですから。今日もシレッと狂った夜を作りに来ました。君たちは…相変わらず苦しそうですが、その不織布越しに想いを飛ばしてください❗(笑)声は出さなくても、不織布からすり抜ける想いを僕にぶつけてください❗(笑)そうすれば、僕も高まっていきますんで❗で、この後は次の曲に繋げなければならないのですが…ここで行けるか!と言ったところで無言しか返ってきませんし。でも、そこからのギャップで盛り上げていきたいと思います❗それに、タケオくんがカウントを鳴らせば、途端に空気が変わっていくと思うので(笑)任せます❗それでは、じっくりと聞いてください❗」(笑)

アンコール
キ「ありがとう!メンバー紹介します」

タケオ「気持ち良くなってますか?気持ち良くなってますか❗オレも、凄く気持ち良くなっています❗みんなはマスク越しで大変だろうけど、それでも暴れっぷりはちゃんと伝わっていますので。最後まで、気持ち良くなっていきましょう❗」

コータ「いいね、羽田❗ずっと、ここは羽田なのか東京なのか、どっちかなと思っていたけど、羽田って新鮮だなーって。それだけですけど(笑)
こんな感じで、この後もよろしく❗」

ギル「今日も来てくれてどうもありがとう❗天井が高い会場で、みんなとこうして楽しい時間が過ごせるのが嬉しいです❗今日もしっかりと弾いていくんで、最後まで楽しんでいってね❗」

カリュウ次「ありがとう❗今日も感謝しかありません。この後も、よろしくお願いします。」

キ「まだツアー中なんですよね。ややこしいけれど、すぐに振り替えがあったりするし。次は…渋谷!『良くできましたね』的な、温かな拍手をありがとう(笑)これからも、君たちに導かれながら、僕は役割を全うしていきたいと思います。僕が間違っていたら『間違っているよ』と言って、合っていたら『偉いね』と拍手をしてください(笑)まあ、世の中はまだ良く分からない感じになっていますが、そういう時の僕はあまり深く考えません❗公ではあえて特に言わないし、ただ、君たちがいるからこれからも何とかやっていけると、乗り越えていけるかなと思っています。今日も、カメラがたくさんあって、配信なのか収録なのか良く分かっていませんが…(カメラマンを見て)収録?ああ〜(笑)まあそうやって、この状況を楽しんでいけたらと。今はまだ、本来のキチガイっぷりで暴れられないけれど、間もなくまた暴れられる時代が来ると思いますから。その時、僕は『おわっ!?』って引かないよう、心の準備をしたいと思いますので、よろしく❗ここから、また次の曲に繋げていきます。君たちは、激しい拍手で想いを込めているかと…あっ、拍手があるから寂しくないのか?じゃあタケオくん、カチッと進めてください(笑)」からの『FAITH』❗

最後のあいさつ
キ「男爵の方から、羽田ならではの❗」(笑)

タケオ「すっごく気持ち良くなりました❗この会場でみんなのことを近くに感じたし、暴れっぷりが凄く伝わってきました。また暴れようぜ❗」

ギル「今日もすっごく楽しかったです、どうもありがとう❗ステージを作ってくれて、みんなが来てくれて、すっごく嬉しかったです❗この思い出を大切にして生きていって、また会おうぜー❗」

コータ「ありがとう。羽田、いいね。響きが気に入りました(笑)ありがとう❗」

カリュウ「ありがとうございました❗みんなの笑顔が見られて良かったです。まだツアーは続きますんで、よろしくお願いします❗」


キ「こんな時に、わざわざ来てくれましたね。君たちの想いが支えになっています。これからも、狂った時間を一緒に過ごしていきたいと思います❗今日も、狂った夜を楽しみました。ただ、ツアーは続いていくんで、よろしく❗❗」

最後の生声でタオルを逆さまで「どうもありがとう❗」キリト苦笑(笑)

初めは暗くて気がつかなかったけど、本編終了しはける時に足を引きずってるように見えたのは気のせいですか?!ちょっと心配です。

本来なら今日がツアーファイナルだったからか、セットも組んであって、壁の丸いスクリーンが時計になったり、映像が流れたりと凝った演出になってました❗


すぐ、明後日には振替のO-EASTだぁ~❗❗

~セトリ~
FIELD OF GOD
HYBRID
:evolve

CELL DIVISION
Amon
RITUAL
ACTIVATE
Voice of
Enter the NEOPHASE
春の風
CRUELWORLD

AN ENDLESS
狂人
THE CROCK
MADMAN

アルファ
RESISTANT

EN
FAITH
STOP THE TIME
Script error