今回は久しぶりの飛行機遠征です❗

福岡も久しぶり❗❗

久しぶりぶりのせいか、荷物の用意にちょっと手間取った(笑)

天神では初の利用のリッチモンドホテル天神西通。

最上階の12階部屋にお泊まり。と言っても窓からの景色はビル、ビル、ビル。

ロイホの朝食付き。


ガウ彦がお迎え❗❗(笑)

今日は逆最前2列目。
人数的には150人くらいかな?
コータ前だったけど、思いのほか前に被ってコータ見えずらかった。

今日のキリトは黒ブラウス姿❗3週間ぶりに見るキリトは髪が伸びてたね。
キリトって髪が伸びるの早いよね❗

カリュウは髪を両サイドに流して、イケメンぶりも健在❗❗遠目で見てもイケメン❗(笑)

キリト「福岡、会いたかったぜ❗ブチ切れていきましょう❗行けますか❗行くぞ❗」

キ「狂ってますね、福岡❗会いたかったです。なので、シレッと会いに来ました。久々に来た福岡でしたがみんなの暴れっぷりが頼もしくて、さすがだなと。マスクをしたままで暴れるから苦しいかと思いますが、その呼吸困難が快感になるくらい暴れてください…嘘です。(笑)洒落が通じない世の中になっていますからね。声を出さなくていいです❗繊維越しに想いをぶつけてください❗(笑)持ち帰るんで。行けるか❗福岡、突っ込んでこい❗ぶっ壊すぞ❗」

アンコール
キ「アンコール(拍手がそろはない)やりづらそうですね?(笑)ま、こんな状況ですから、そんな感じでも出てきますよ。では、男爵の方から、福岡に特別な言葉を❗」

タケオ「福岡、楽しんでますか?楽しんでますか❗また福岡に来れて嬉しいです。マスクをしながらだから苦しいと思うけれど、みんなの暴れっぷりは伝わってきていますから。もう少し、思いっきり暴れましょうよ❗ありがとう❗」

コータ「福岡、いい感じだね❗暑いし、盛り上がっているのが伝わってきます。この静かな感じにも慣れました❗(笑)この後もよろしく❗」

ギル「久しぶり❗やっと久しぶりに福岡に来れました。一年以上ぶりに来れないという、とんでもない事態が続いたんで。やっと来れて嬉しいです❗この後も暴れましょう❗」

カリュウ「ありがとうございます。会えて嬉しいです。みんな溜まっていたんだなって思いました。このツアー、凄く調子が良くて、今日が絶好調を更新しました❗この後も、よろしくお願いします❗」

キ「来たね、福岡。みんなマスクをしたまま暴れていて大変だと思うけど、今だけですから。そのうち嫌と言うほど、普通に暴れられる日が来ると思います。僕もこの状況を楽しんで…いや、楽しんでというか、この状況に慣れて、これはこれなりに楽しんでいます❗みんなの叫びたくても叫べない、もどかしさが伝わってきます。でも、叫びたくなるような煽りを僕は入れていますね(笑)で、本来ならあるはずのリアクションが無いことにも慣れました。こんな状況で、お客さんからの反応がなくて寂しい、と挫けてしまうボーカリストも多いと聞きます。でも僕は、インディーズからの叩き上げなんで。長い経験がありますが、インディーズでは無反応からスタートしましたしね。今は対バンと違うから、皆さんは僕たち目当てで来ていると思います(笑)この状況で、どうすれば空間を支配し盛り上げられるか、頭を回転させ実行する…そんな人になりましたから❗(笑)そしてこんな時でも、わざわざ足を運んで会いに来てくれることに感謝しています。君たちはこの先も共に乗り越えていける同志です。これからもよろしく❗じゃあ福岡、残りも暴れていけるか❗」
FAITH始まり❗

キ「それでは、男爵の方から」

タケオ「凄く気持ち良くなりました❗マスク越しでもみんなのパワーが伝わってきました。ありがとう❗」

タケオの挨拶の時にキリトが指で『カモン、カモン』と手招きしていて笑いを堪えるのに必死こいたわ❗(笑)

ギル「今日は本当にとっても楽しかったです❗みんなは溜まっていたものを吐き出せと思うし、また暴れよーぜ❗」

コータ「博多、最高でした。早くまた来たいです。ありがとう❗」

カリュウ「福岡、ありがとうございました❗最高でした。必ずまた来ます❗」

キリト「やっと、福岡に来れました。久々の福岡でしたが、やっぱり暴れっぷりが凄いなと思いました。また来てね❗」

生声挨拶、キリトがタオル持たないままお立ち台に上がり、拍手をピタッと止めた後にハッと両手を見て無い事に気づく(笑)指で長方形を示しながら、下手のななめうしろに向き「どうもありがとう❗(笑)」と苦笑混じりに去って行きました❗

キリトってお立ち台に足かけるだけで、なんであんなにカッコ良いんでしょう❗❗

足かけながらのヘドバンも超カッコ良い❗❗

~セトリ~
FIELD OF GOD
:evolve
HYBRID

CELL DIVISION
Amon
BUTTERFLY EFFECT
ACTIVATE
ホログラム
Enter the NEOPHASE
春の風
CRUELWORLD

AN ENDLESS
狂人
THE CROCK
MADMAN

アルファ
Daybreakers

アンコール
FAITH
STOP THE TIME
A MONOLOGUE BY MEPHISTO


福岡では定番のトンコツラーメンといつものパフェ巡り❗


今回のパフェは宮崎マンゴーにキウイフルーツ盛り❗❗

ソラリアステージで鬼滅もチェック❗❗

遠征がまた当たり前にできる日が一日でも早く来るよう願うばかりです❗❗