今日は初遠征の地、仙台❗

今回は超良席が❗❗❗❗
ギルドセン最前席-----❗❗❗❗
キタ~~~~~❗❗❗❗❗(笑)

久しぶり❗ギル最前❗❗
ギルとの距離4mほど❗近い❗❗
下手も久しぶり❗
ギルってほんと、客席良く見てるよね❗

上手住人な私には下手から見る景色は新鮮に映った❗
それが遺憾なく発揮されたのがカリュウ❗❗
今日のカリュウは一押しのオールバックのウェービー❗❗
横顔がカッコ良すぎる❗❗正面も破壊力スゴいけど、堀が深いから横顔の破壊力も半端なく美しい❗❗ウェービーヘアーがライオンのタテガミのようだった❗(笑)

キリトは横浜2日目と同じ白地に黒の斑に茶色が混じったシャツ❗黒ワイドパンツにブーツ❗リングペンダントに左耳にロングピアス❗

キリト「来ちゃった、仙台❗無言のまま想いをぶつけてください❗ちゃんと受け止めますから。最高に狂った夜にしようぜ❗」

キ「仙台、狂ってるか❗みんな狂ってるね。みんなの狂いっぷりが頼もしいなと思っています。フフッ(笑)これからもよろしく❗」

キ「言葉で伝えようとすればいくらでも出てきそうだけど、言葉はもう、くどくなりそうだし言いません。こんなご時世ですが、しれっと、君たちに会いに仙台まで来ました。今は色々ありますが、俺たちは前向きに楽しくやっていきたいと思います❗」

キ「マスクの下で、怒りやふざけんなとか思ってる人もいるだろうけど、俺たちは狂ってますから。狂って暴れることで楽しんでいきましょう。あ、マスクは外さないでね。マスク越しに狂った粒子をぶつけてください。飛沫を飛ばしてください❗(笑) 大丈夫、僕は狂った免疫があるので❗(笑)何言ってるか分かる?大丈夫、僕も何を言ってるか分からないから❗(笑)とにかく、暴れようってことです!仙台、暴れていこうぜ❗」『AN ENDLESS MULTIVERSE』のイントロで「カモン❗…カモン❗」とキリト(笑)

キ「仙台、残り少ないぞ!まだ行けるか❗大丈夫、換気は充分なので安心して❗(笑)最後まで暴れようぜ❗」


アンコール
キ「仙台、狂ってますね。メンバー紹介します❗」

タケオ「みんな、気持ち良くなってますか?オレも凄く気持ち良くなっています❗今は色々大変だけど、みんなも溜まっているものがあるでしょうから、ここで吐き出して暴れちゃってください❗よろしく❗」

コータ「仙台、最高です❗大切で大好きな場所に来れて嬉しいです。みんなはマスクして酸素が薄くて大変だと思うけど、この後も暴れていきましょう、よろしく❗」

ギル「今日も5人で演奏をやらさせてもらえて嬉しいです、どうもありがとう❗この後も感動的な演奏になるように、一音一音を伝えていくんで、よろしくお願いします❗」

カリュウ「ありがとうございます❗今日、みんなの頭の振り方がすげー気合い入ってるなと。俺も負けられないぞと思って振ってたら、こんな振り方だったっけ?って…(笑)変な振り方になってるかもしれませんが、凄く振ってるんで。みんなも負けないでください。よろしくお願いします!」


キ「仙台、良いですね。仙台は特別な場所なんで 来れて良かったです。日本全国、どこも特別な場所なんですが、仙台はまた別なんですよね。今は色々と大変な状況ですが、東北は昔、震災でもっと大変な状況になっていました。その時に消えてしまった命は、今この世の中を見ていたらどう思うんだろうな…と考えています。でも、生かされている僕らにできることは、前に進んでいくことだと思います。こうやって、僕たちはここに来ていますし、君たちもしれっと来ていますしね(笑)」

キ「この先どうやって生きていけばいいか、この国の偉い人たちは当てにできないみたいですし。(笑)まあ、自分たちは、これからも自分の頭で考えて、自分で決めて、責任を持って行動しなくてはならないと思います❗『そう言っても、どうすればいいの?キリト、バカー!』って思う人は僕が少しだけ先に進んでみせますから。先に進んでいく僕を見て、『なるほど、こうすればいいのか』と思うもよし、『こうなっちゃいけない』と思うもよし(笑)とにかく、ついてこいよ❗そして、特別な場所で特別な気持ちでやらさせていただきます❗」と『FEATHER』

次に『アメイジング・グレイス』が鳴り響く中、キリトが目をつむりながら左胸に手を当てた後、唇に手の甲を当て、仰いだ天に捧げてから始まった『Gospel』
ラストは、会場を指差しながら「この場所に集まった全てが愛おしくて!」

キ「ありがとうございました。来れて良かったです。また来ます。色々ありますが、楽しく突き抜けて行ったら、そのうち何とかなっているんじゃないかなと思っています❗」

~セトリ-
FIELD OF GOD
HYBRID
evolve

CELL DIVISION
Amon
BUTTERFLY EFFECT
ACTIVATE
ホログラム
Enter the NEOPHASE
春の風
CRUELWORLD

AN ENDLESS
THE CROCK
パンデミック
MADMAN

アルファ
Daybreakers

EN
feather
Gospel
STOP THE TIME