今日はファンクラブ先行でのチケットで参戦。
O列のカリュウドセンの通路側。

今日のステージはツアータイトルではなく、ツアーTのデザインの幕になってました。

今日のキリトは横浜初日と基本同じでしたが、黒シャツは別物でしたね❗

カリュウは初日バージョンでデコ全開のウェービーでした❗やはりこちらのほうがイケメン度数が高い気がする❗

キリト「川崎、しれっと狂ってるか❗もっと狂っていこうぜ、いくぞ❗」

キ「川崎、狂ってるか❗充分、想いは伝わってきていますから、言葉は要りません。『キリトー!キリトー!』と、僕をもっと求めていますよね?そのたくさんの想いに、応えていかねばならぬ。」(ならぬ?笑)

キ「こういうのは楽しんだもん勝ちです❗想いをぶつけてください。返していくんで❗もっと狂っていこうぜ❗」

キ「川崎、狂ってるか❗俺はずっと全開でやってきていますが、みんなも狂ってるなーと。こういう社会情勢なのに狂ってていいのかなーって思うけど、良い狂いっぷりだしね❗社会に憎まれないよう、ほどほどに手加減します。手加減しながらやってくんで、よろしく❗」
キリトから手加減なんてらしくない言葉が?これはなんかあるなと思ったら案の定RIPでマイクスタンドをガンガン破壊❗(笑)

キ「突っ込んでこい❗ラスト❗ハッキリ言う、突っ込んでこい❗❗」

アンコール
キ「川崎、狂ってますね。今日のラババンは…白地に赤い文字ですね。ヤッター❗❗(笑)…メンバー紹介します❗」

キリト、タオルを縄跳びのように後ろから前に回し、跨いでからかざして見せた(笑)
キ「川崎、狂ってますね。このツアー、どうなるかなーと思っていたら、初日の横浜からみんな狂っていて。俺たちの…みんなの狂いっぷりは、制限できないなーと思いました❗今は色々ありますし、言葉にしない方が得なんで、これからも想いは行動で示していきます。こんなストレスが溜まっている社会は、悪い意味で狂ってるなと感じます。俺たちは良い狂いっぷりだけどね。俺は昔から性格悪いんでね、こういう時はしれっと狂っていきますんで、よろしく❗」

キ「今日は配信入っていないよね?(笑)これからは何も当てにできない時代ですしね。自分の頭で考えて、自分で決めて、覚悟と責任を持って行動していきましょう。それが正しいキチガイ道ですから❗」

キ「この世は、いい歳して覚悟も責任も負いたくない大人が多いようです。覚悟も責任も負えずに何もできない、アホンダラばっかりです。自由に行動したければ、責任が伴うんです。それは昔から伝えてきたことだけどね。俺は自由に行動して、何があれば責任を取る覚悟があります❗だから、今が一番自由な状況だと思います。自由とは闘って勝ち取るものだからね。このご時世、それでもここに来てくれた君たちと、これからも狂っていきたいと思います❗いけるか❗…リアクションが無いのはいいんですよ(笑)残り、もっと暴れていこうぜ❗」

キ「さっき、(下手側を指して)あそこでKaryuに絡んだ時、髪がバサーッと顔に当たって(笑)それが今日の一番の記憶になりました(笑)それでは、男爵の方から。」

キ「川崎、凄く楽しかったです。この想いを胸に、走って帰ってください(笑)また会いましょう❗ それでは、川崎…あ〜…あ〜…(笑)川崎最高❗(イェーイ!)お前ら最高❗(イェーイ!)」
キ「どうもありがとう、バイバイ❗」

今日は会場全体が見れて(カリュウは若干見切れたけど)ステージから客席まで一体感が素晴らしかった❗
キリトのヤンキー座りも見れて❗キリトのヤンキー座り、何であんなに綺麗なんだ⁉️あんな美しいヤンキー座りはキリトにしか出来ない❗❗(笑)
~セトリ~
Collapse
HYBRID
NEW CENTURY

CELL DIVISION
Amon
RITUAL
ファウスト
ティアドロップ
Enter the NEOPHASE
光の記憶
CRUELWORLD

AN ENDLESS
狂人
THE CROCK
MICRO

RIP
A MONOLOGUE BY MEPHISTO

EN
FAITH
STOP THE TIME
シナプス