今日からAngeloツアーが始まりました。

本来なら4月30日からのTSUTAYA O-EAST2dayからの始まりでしたが、緊急事態宣言のため延期に。中止にしないキリトさんに感謝❗

今日、明日はチケットを取って無かったけどシフトがうまい具合に行ける感じになったので当日券での参戦に。
逆最前くらいの気持ちでいたけど、以外にも8列目の上手❗柱でカリュウが半分な位置だった以外は快適でした。前後の間隔は狭かったな。後ろは15列くらいまで。当券もバカに出来ないですね。

ステージはツアータイトルの幕があるだけのシンプルなもの。

キリトは髪は長いまま、色だけ変えてたのかな?
ダークな茶髪でシルクのような黒シャツ。黒のワイドパンツはすそが紐でしぼめるタイプ。
一瞬、ブラックシルクのパジャマ⁉️に見えた❗❗
編み上げの黒のショートブーツに黒のベルト付きグローブ❗首からリングペンダント。青のカラコンしてました。

カリュウが超絶イケメンだった❗(笑)
髪がアッシュグレーになってて、ゆるくウェーブヘアで再度に流しデコが出てた❗

キリト「狂ってるな横浜❗言葉はいらないから。俺の思いは行動で示しますから❗いろいろあるけど、何か言うと神経過敏になってるから、何も言わないと決めました❗ストレス溜まってるのはわかります❗」

「行動で伝えていきます❗俺たちは音楽をやることで君たちは音楽を楽しむことで。自分で考えて責任を持って行動することで大切なものを守っていく❗俺は昔からしてきたし、みんなにも伝えてきたつもりです。言葉はいらないので思いをぶつけて下さい❗マスクの下で吐き出して、マスクが膨らむ⁉️くらい(笑)」

「声がないとスベってるんだかわからない❗スベってるんだか、当たってるんだかわからないのはもうどっちでもいい❗(笑)人から与えられた答えで満足してどうするんですか❗答えは自分で決めていきます❗」

「横浜❗君たちがブチキレてるのが良くわかりました❗君たちは信頼できるキチガイです❗残りブチキレていこうぜ❗❗」

キリトの歌声、すごく好きだなぁー❗
今日は声の調子も良さそうで安定していて❗
キリトのルットゥーも久々見れて良かった❗❗

「ツアー初日を迎えてどうなるかと思いましたが、みんな良い狂いっプリで❗大概な狂いっプリで心強いなと。いろいろあるけど、こっちは前に進んで行きますから❗責任や覚悟を取りたくない年寄りが多いみたいですし。そんな国にコントロールされたくありませんし。責任や覚悟をとることは昔からしてきたんで❗」

「今日来れなかった人はそれはそれで正しいと思います。ただ、今日来た人は大概だなぁーと思います❗(笑)大概狂ってるなぁーと❗大概な俺たちと大概な君たちと❗(笑)」

「ツアー初日❗良い狂いっプリでした❗この先どうなるかわかりませんが、俺たちは突っ走って行きますから❗終わったら急いで帰って❗路上飲みはしないように❗信じてますから❗(笑)」

~セトリ~
Collapse
HYBRID CENTURY
NEW CENTURY

CELL DIVISION
Amon
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
Voice of
Enter the NEOPHASE
DEEP VISION
CRUELWORLD

AN ENDLESS
MICRO
OUTBREAK
MADMAN

RIP
シナプス

EN
MISSING LINK
CALL
Daybreakers