キリト生誕49歳のお祝いライヴ❗❗

TOKYO DOME CITY HALL

今回の席は第3バルコニー3列目(1列目がないので実質2列目)ほぼ正面で見やすい場所でした。席はひとつずつ間隔を空けてありました。

今日のキリト❗黒のガーゼトップスに赤のタータンチェックのボンパン❗❗
最近、ボンパン率多い気が。マイブームなのかな?





これがまた違和感なく似合う49歳❗恐るべし❗❗
金髪ナチュラルヘアーもサラサラ❗❗

01.:evolve

02.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
03.NEW CENTURY BIRTH VOICE

キリト「はい、良く来たな東京❗相変わらず狂ってますか?狂ってますか❗おい、今日はブッ壊れてこうぜ❗ブッ壊れていこうぜ❗❗」

04.CELL DIVISION
05.Amon
06.AN ENDLESS MULTIVERSE
07.ファウスト
08.ティアドロップ
09.Voice of the cradle
10.光の記憶
11.CRUELWORLD

キ「はい、東京❗狂ってますか❗いいね。もう慣れた。完全に❗もう手に取るように、君たちの狂った感じか無言で伝わりますから。そして今日も配信でいろんなとこからみてる人達、もうここにパワーが集まってますから。あとはもう俺は踊らされるだけだから、君たちの思いに踊らされるんです。踊らされて踊るんですよ❗フッ、よし❗忘れてた❗リアクションが出来ないことを忘れてた❗(笑)あんまり変なこと言わないようにしないと。あーでも、こうやってまた会えてうれしいです❗それがすべてだね❗まあ、来れなかった人も思いは一緒だと思うんで。まだ、もうちょっとしつこい状況が続きますが、もう俺らにとってはね、何てことはないと思います。ちゃんと気を付けながら切り抜けて、もう未来切り開いていかなきゃいけないから。もう、行きますよ❗その覚悟はできてんだろ?わざわざ来たんだし❗こんなご時世ですが不謹慎に狂っちゃって良いですか❗狂っちゃって良いですか❗❗行けるかぁ~❗行けるかぁ~❗」

12.OUTBREAK
13.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
14.RESISTANT BACTERIA
15.HYBRID CENTURY

キ「はい、どうですか?東京❗まだいけるか、オイ❗もう、ちょっと物足りないかもしれないけどね、まあ、今のうちだよ。まあ、こういう形でまた、違った暴れてっぷりを楽しんで、またこの先、どんどん状況も変わって行くと思うんで、その時はもうたまった分をね、もう狂っちゃっていいと思うんで❗あの、今日は今日でいびつな狂いっぷりを楽しんで行きましょう❗残り少ないけど、もうブッ壊れて行きたいな。どうですか?ブッ壊れて行きたいな❗イケるか、東京❗イケるか❗」

16.RIP

キ「オイ、東京❗もっとブッ壊れようぜ❗まだイケんだろう❗❗ラスト❗ラスト❗❗」

キ「頭よこせ❗頭よこせ❗オイ❗オイ❗」

17.Daybreakers

キ「楽しんでますか?まあ、今日楽しいですね。こういう形でまだね、2021年なっても、まあちょっとこんな感じですが。もう、思いは充満してるから。狂ってるなぁー❗この静かな、静かな狂った空間慣れてしまったなぁー。これがコロナが平気になって通常に戻ったらうるさいかもなぁー。うーん、そしたらまた慣れようか❗フッ。それではメンバー紹介します。Angeloドラム❗ドラム❗ドラム❗ドラム、タケオ❗」

タケオ「みなさん、気持ち良くなってますか?スゲー気持ちいいです❗今日はめでたい日ですから❗みんなでお祝いの意味も込めて暴れませんか?このあともガンガン暴れて下さい❗❗」

コータ「あの、最高ですね❗非常にめでたい日に祝えて、一緒の空間にいれるっていうのがほんとにありがたいことだと思いますし、今日この瞬間がすごい大事に愛しい❗」

ギル「今日も今年の24日に集まってくれて、どうもありがとう❗上までみんなの顔が見れてとてもね、この空間をね、嬉しく感動してる感じでライヴに望んでます❗なんか、進化ってなんだって、自分にも去年から言い聞かせていて、それでもみんなと通じ合えば最高のライヴが出来るんじゃないかと思ったんで、今日また最高のライヴにしましょう❗」

カリュウ「今日はみんなにとっても特別な日だと思うんで、またいつもと違いますけど。最愛の最高を見つけ出して、すげー夜にしましょう❗よろしくお願いします❗」

キリト「ありがとう❗(切人愛護協会タオルを掲げ)かわいい、かわいいでしょ❗ぜひ、何枚も買ってて下さい❗ぜひね、これから先、あねどんどんキリト愛護しなきゃいけない時代になって行きますから❗(笑)時間がたつに連れてね、キリトほっとけない存在になっていきます❗いつまでも両足で立ってられるのか?(笑)そんな時、君たち愛するキチガイどもがキリトを支えて下さい❗精神的にも物理的にも支えて下さい❗そんな思いをひとつにする協会です❗(笑)ぜひ、ご加入よろしく❗自分で言ってるからね❗えー今日ほんとに向かえられ、てこういう形で良かったと思います。あのーそうですね、僕もまたひとつ年を取りまして、ありがとうございます。どうですか?49歳のタイミングで選んだパンツがこれです❗(笑)これが俺のこれからの意思表明です❗(笑)フッフフ。すいません。バカなこと。えー、メンバーとかスタッフに関してはあのキリトのバースデーということでもうあるんですが、あーちょっとこういうコロナ下でありますし、まあ同時にそれを理由にして、僕としても毎回毎回なんか気使わせるのも悪いんで、今日はいっさい無しにしてくれと言ってあるので、あのー特に無いですけど、メンバーにも特にね、変な仕掛けをもうしないでくれと。フフッ、あの無いですからね。ただその気持ちは確かに受け取っておくので。えーいろんな制限の中、時間も制限があるんでね、まだ楽曲をバシッと決めて、ライヴをバシッと決めて、それであのー僕もうれしいっていうことで行きたいと思いますんでね❗そして、僕の足元には状態があるんです。2021年今日は2月24日ね。4月から予定空いてますか?4月5月6月にかけて全国ツアーやります❗❗ライヴ&生配信ということでツアーを結構多めですよ。えー詳しくはホームページでご覧下さい❗こういう形でAngeloは2020年去年、今年となんだかんだ言ってね、時代は急変しましたが、それに応じて形を変えて結構普通に思い返してみると普通にアクティブに動いていました。まだまだ安心できない状況かもしれませんが、それなりに変化をしながら。やっぱり、止まることは出来ません❗ガンガン進んで行くんで、これからもよろしくお願いします❗❗じゃ曲行くかぁー❗残りなぁー、声は出せないかもしれないけど、頭振ったり、飛んだりして、いろいろとぶつけて下さい❗それがキリトへのプレゼントですんで❗良いですか、東京❗❗イケるか❗イケるか❗」

EN
01.FIELD OF GOD
02.PROGRAM

キ「はい、東京まだイケるか❗ラスト❗ラスト❗ブッ壊そうぜ❗❗」

03.Script error

キ「えー今日も良かった❗男爵のほうからね、なんかいい感じで。」

タケオ「今日もすごくすごく気持ち良くなりました。ありがとうございます❗こういうご時世でこんな、こういう日にね、みんなと集まれて、みんなと一緒に祝うことができてほんとにほんとに最高です❗これからも、これからもよろしく❗そして、キリト❗おめでとう❗」

ギル「今日もありがとうございます❗4月からのスケジュールも発表できましたし。これからもAngeloは前だけを向いてしっかりとね、気を付けながら頑張って行くのでよろしくお願いします❗ありがとうございました❗」

コータ「最高の時間をありがとうございました❗一緒にこうやっていれることがしあわせです❗えーお兄、おめでとうございます❗」

カリュウ「スペシャルなことはできませんですけど、スゲーいい夜になったと思います❗ありがとうございます❗そして、おめでとうございます❗」

キリト「はい❗まあ、今日はほんとにいいライヴだったし、俺にとっても、これはこれで最高の誕生日となりました。特別ね、みなさんもちょっとマスクして歌えない状態でメンバーもね、あの無理に歌っても寒いだけなんでね❗(笑)あの言葉だけで、僕はお腹いっぱい胸いっぱいです。ギルだけは無かった。(爆笑)」

ギル「おめでとうございます❗今年は触れないって言ったから触れなかっただけなんです。言い訳。(笑)」

キ「そういう事でした。フッハハハ。えー十分ですからね。あとはもう気持ちを持って帰って下さい❗そしてSNSを駆使して、キリトおめでとうと言う気持ちを打ち込んで送信して下さい❗フッ。ありがとうございました❗じゃー行きます❗東京最高❗」
メンバー無言(笑)
カリュウ「完全に忘れてましたね❗(笑)」
キ「もう一回いくよ。 この人方は言えないからね。あんた達が言うんですよ❗(笑)」

キ「行きますよ❗ 東京最高ー❗」
イェー❗❗
キ「おまえら、最高ー❗❗」
イェー❗❗
キ「今日はどうもありがとうー❗バイバイ❗❗」

キリトお立ち台で生声。タオルで口元隠して
「どうもありがとう❗❗」



ステージ、毎回映像と照明が凝ってるよねぇー❗❗
やっぱり生ライヴは良いと🎵
いつも当たり前に見ていたものが当たり前じゃ無くなってみて、つくづく有り難みが身に染みる❗

早くなんの憂いもなくメンバーコールできることを願いつつ、春ツアーまで頑張ります❗