今回のツアーは関東圏しか当たらなかったので、TUTAYA O-EASTが3公演目❗

今日は10列目、下手ギルドセンだったけどちょうど段差の位置だったので視界良好でした❗❗

キリトが登場した時、なんてスリムなんだなと❗うらやましい限りです❗

キリト❗チョー可愛い衣装だった❗
赤黒のニットボーダーに黒エナメルのボンテージパンツ❗❗
クリスマスツリー🎄を意識したのかな☺️
あとからサンタ🎅帽も被ってたし、かなり意識してたね🎵

これで来年49なんて、誰が信じるんだ⁉️

黒髪ショート大好きだぁ~❗💓♥️❤️
より一層若く見える❗❗

MCではこんなご時世で浮かれるなみたいな感じで話してたけど、言ってるキリトが一番はしゃいでたね(笑)
また、そこがどうしようもなく可愛いんだけど❗

キ「皆さん、今日渋谷はどうでしたか?やっぱり緊張感のない若者たちが、クリスマスだからって浮かれてましたか?俺、そういう許せないんですよね。クリスマスだからって浮かれんなよって。」(笑)


キ「ほとんどの人は分かってくれてると思うけど、誤解する人もいるかもしれないから。キリト全然怒ってないんで。むしろ浮かれてるんで!」


キ「渋谷、今日は会いに来てくれてありがとう。キリトは君たちキチガイを愛しています。」

キ「こんな状況の中会いに来てくれて、本当に愛しい気持ちでいっぱいです。それがちゃんと伝わるように、今日も頑張ってやります。毎回言ってますが、色んなことが起こりますが、そこで立ち止まるわけにはいきません。リスクを背負いながらも前に進んでいかなければならないと思ってます。それを理解した上、ここまでわざわざ会いに来てくれた君たちは、とっても愛おしくて頼もしい仲間だと思っています。そういう仲間がいることは本当に心強いし、愛おしいんですよ。」

キ「実は僕が一番浮かれています(笑)ちゃんとする時はちゃんとして、浮かれるときは浮かれれば良いじゃない。メリハリが大事だから。今日、あと少しの時間は浮かれて良いです。声を出さずにね。飛沫を飛ばさずに。僕が一番飛ばしてますけどね。」

キ「気づいた人もいるかもしれませんけど、本編中、機材のトラブルで1曲すっ飛ばしました。なので1曲少なかったんで、このツアーあと3曲ですが、4曲やります。僕はそのへん律儀なんで!」

「今日、本当に心から楽しかったです。どんどん道を作っていきますから。その通り進めればいいし、進めないんだとしたら、止まるのではなく、別の道を作ります。そうやってどんなやり方でも前に進んで行くつもりなんで、これからもよろしく!」

 

コロナの終息が見えない中、外出自粛が叫ばれ、
ツアーは中止になるのではと心配していたけど、無事に開催されて安心しました❗❗

キリトは今は変化の中で動くことを決断して、いかに安心してライヴが出来るかに心を配って、自分たちが動くことで新しい道を作ってくれている❗❗
問題があれば止めるのではなく、新しい道を模索して進化して行くことで、新しい時代に適応できる形を真剣に考えてくれている❗❗

そして、その新しい道を信じて支えていくのがジェラーである私達の役目なんだなとライヴに参戦して感じました❗

キリトからの愛をしっかり受け止めて、私もそれ以上の愛を返していけたらと思います。


Enter the NEOPHASE
Swallow
:evolve

CELL DIVISION
Amon
AN ENDLESS MULTIVERSE
ティアドロップ
春の風
MISSING LINK
ALL FOR  YOU

A MONOLOGUE BY MEPHISTO
BUTTERFLY EFFECT
HYBRID CENTURY

NEW CENTURY
FAITH
OUTBREAK

EN
ACTIVATE RESONATE
CRUELWORLD
STOP THE TIME
Script error