今日、年明け初Angelo❗❗
赤坂2daysです❗❗

今回は2日間とも整番は後半(。>д<)
700と600番台。もう開き直って楽しむだけ❗

どうにか、後ろのステージ全体が見える場所で待機。
ラストだけあって、ステージにLEDライト使った映像が常に流れて、歌詞とリンクする感じが凝った演出になってました❗❗

こういうのにAngeloって、金を惜しまないよね❗(笑)

キリト❗白シャツの花柄プリントとアンコールは赤黒のニットでした❗

キリト「赤坂、狂ってますか❗幕開けですよ❗幕開けですよ❗❗2020年だろうと2000何十年だろうと、やることは変わりません❗狂っていこうぜ❗2020年だろうと2030年だろうと、ついて来いよ❗行くぞ❗❗」

キ「赤坂狂ってるかー❗新年一発目です。この重要さがあなたたちに分かりますか?ここであなたたちがコケると、今年2020年のAngeloもコケます❗人に責任転嫁してますが…(笑)ここにいる人は真面目ですか?真面目な人は手を挙げて❗みんな狂ってるようです❗アンタ達は常人ですか?狂人ですかー?よーし、それじゃ暴れちまえよ❗❗」

キ「赤坂、どうですか?まだ行けるか❗俺は凄く高ぶりすぎてて、どこまで高ぶるのかと思っていたら止まりません。どこまでも行けそうです❗ついて来れない人はいますか?いたら、足を緩めますので。『それはちょっと…』という人は、手を挙げて❗おっ、いない❗会場では誰ひとり、ついて来れない人はいなさそうですね?
行けんのか、赤坂❗
行けんのか、キリト❗
行けんのか、赤坂❗
行けんのか、Angelo❗」

シーンと静まりかえる中のメンバー紹介「…さて。どうですか?この空気なら、この想いを胸にしたまま、今日はここで終わった方がいいのかしら?(笑)新年早々、そんな重責を背負っている訳ですが。重責、何とかなるか?新年一発目の男爵を紹介します❗」

タケオ「皆暴れてますか?暴れてますか?気持ちいいね!2020年一発目だけど、気持ち良すぎて一発目なのかも分からない…(笑)
 新年一発目ですよ。皆の笑顔が眩しくて…よく見えるよ。ふふって…照れるなよ❗良い笑顔が見える。もっと気持ちよくなって頭トロントロンになりませんか?
なら、もっと暴れられるだろ?暴れるだろ?暴れるだろ?最高です❗」

コータ「赤坂、あけおめ❗(あけおめー!)タケオさんが思ったよりテンションが高かったから、俺は平常で行きます❗でも、平常だけど高まっているからね?みんなと新年一発目に会えて嬉しいです。今年もよろしく❗」

ギル「今年もみんなと暴れられて、とっても楽しいです❗ツアーはあっという間だったけど、今年も止まらず、たくさんギターを弾いて走っていこうと思います❗一緒に暴れてくれますか❗行けるかー❗最高です、どうもありがとー❗」

カリュウ「イェーイ❗新年一発目なので…もっと僕は壊れていいですか?もっともっと壊れて行きたいんで、一緒に壊れませんか❗イェーイ❗❗よろしく❗❗」

キ「赤坂、どうですか?新年一発目ということで、どうかなーと心配していたんですが、いい暴れっぷりですね。むしろ、暴れすぎて心配になるくらいです(笑)いや、心配していなかったんですが。フフッ❗(笑)新年一発目ですが、ツアーファイナルという意味もあります。もう子供じゃないんで、色々な意味を含んでいることを分かっていてください(笑)まあ、今年は色々ありますよ…。世界中から集まって、僕が触れないようにしているものとか(五輪?笑)それはなるべく触れないようにしつつ、それとは関係なしに暴れていこうと思います。今年はAngeloとしては、かなり先までの予定を早めに発表していますね?『Angeloどうしたんだ?』と。まあ、先に出すことで皆さんの予定を押さえておこうと…(笑)(足元を見て)先の予定として発表がありますが…6月27日からホールツアーをやります❗でも、タナベに確認したんだけど、これ本数が少ないからツアーって呼んでいいの?ま、詳細はWEBで❗じゃ、ここから見える範囲で読みます。三郷市文化会館、NHK大阪ホール、LINE CUBE SHIBUYA❗今年、Angelo攻めるじゃないですか?Angelo舐めんな❗キリト舐めんな❗タナベ舐めんな❗(笑)」

キ「2020年も僕についてきてくれたら素晴らしい景色を見せますので❗」
→フロアに向けて手を挙げて選挙演説のように、どーもどーもと❗(笑)

キ「…時に我が一番弟子のカリュウ❗我の代わりに、信者の皆さんに一言与えたまえ。」
カリュウビックリ顔で「!?」戸惑ってキリトに近づき何か聞いてる❗(笑)
キ「すげぇ不安そう❗(笑)さあ、遠慮せずに❗」
カリュウ「元気ですかーー❗❗うおぉぉーー❗❗」
キ「……教育が必要ですね❗」(笑)

キ「はい、では二番弟子のギル❗みなに一言与えたまえ❗」
両手を広げたギル「我々を尊べ❗❗そして愛せ❗❗声を挙げよ❗❗」(ひぇー教祖さま⁉️笑)
曲が始まり、キリト「ギル❗良かったよ❗」
キリト誉める🎵

キリトの最後の生声「どうもありがとう❗❗」声裏返って苦笑い😅 もう一度静かにさせて、やり直し❗その後、おもむろにグローブ脱ぎ素手になり、手を振るキリト❗❗
もしや投げる?と見てたら、お立ち台に置く❗❗
過去に1回投げたのを見たことあったけど、さすがにないか⁉️

会場全体、ステージ全体が見れて悪くなかったけど、欲を言えばもっと前で見たかったなぁ~❗❗

いよいよ明日ツアーファイナルです❗❗
楽しい時間はあっという間ですね❗❗

でも、この後の予定がこんなにわかってるのは珍しいよね❗❗
それを励みに、2020年を楽しい年にしたいなぁ~❗❗

~セトリ~
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
HYBRID CENTURY

THE SELECTED NEW AGE
JIHAD
RITUAL
止まない雪
BUTTERFLY EFFECT
SCENE
STOP THE TIME,YOU ARE BEAUTIFUL

狂人
Experiment
連鎖
The crime

MADMAN
アルファ

NEW CENTURY BIRTH VOICE
OUTBREAK

~アンコール~
evil
DEEP VISION
CRUELWORLD

メンバー紹介

THE CROCK
RIP
Daybreakers