Angeloライヴ納め❗❗遠征最後の地、大好きな仙台です❗❗

今日の東京駅はさすがに帰省ラッシュとぶつかったので混んでました❗
ある種、殺気だっている感じも❗❗

幸い天気は良かったのですが、かなり寒い((⛄))
荷物をなるべく減らそうと薄着だったのもありますが。仙台は6℃予想。寒いはずですね❗

今日は整番が良くて70番台❗タケオドセンの6列目❗やや前の方の頭がかぶりましたが、キリトはクリアに見れました❗

今日のキリトは大柄の花プリントの白シャツでした。アンコールは赤黒のボーダーニット❗

今日のキリトもノリノリな感じで❗❗
さすが、遠征最後の地に仙台を選んだだけある❗❗

キリト「仙台、会いたかったぜ❗狂っていこうぜ❗今年最後のライブだぞ、悔いが残らないように暴れようぜ❗」

キ「今日の僕はどこへでも行けそう❗仙台、ヤバいぞ❗今日の俺はヤバいぞ❗何でもやっちゃうぞ❗ついて来れる人はついて来い❗ヤバいと思ったら逃げてください❗❗」(笑)

アンコールのEVE、Gospel、CONNECTの流れは仙台への特別な思いを感じました❗
EVEのラストで十字を切って、手にキスして腕を天に伸ばしてたのは印象的だった❗
特にGospelは歌詞を『この場所に集まった全てを守りたくて❗』と!!
そして「もっと繋がろうぜ❗」とCONNECTに流れる感じはとても良かったです❗
キリトのこんな細やかな心遣いに感動しました❗❗


タケオ「皆暴れてますか?ここから皆の暴れっプリがよく見える。今年最後ですよ。今年の締めくくりを仙台で皆と過ごせて嬉しいです。
地元も近いしね。仙台は半分地元みたいなもんだと思ってるんで❗福島・郡山、宮城・仙台。同じようなもんでしょ❗仙台は地元です❗だからもっと暴れてくれますか?暴れてくれますか?暴れくって下さい❗」

コータ「仙台、いいね❗今年最後のライブ、寂しいですね。大きく頷いてる(笑)仙台、今のところ最高のライブができてます❗今年最後のライブ、これからの良いスタートも切れるようにしていけたらと(拍手)その拍手が照れるね(笑)この後もよろしく❗」

ギル「今日もとっても楽しいです、どうもありがとう❗今年最後だからね、お互い最高の締めくくりに、素敵な景色を見ようぜ❗仙台、悔いを残さず行けるかー❗ありがとう❗❗」

カリュウ「言葉を選ばずに言うと、お前らクソ最高❗暴れすぎて首が取れそう。仙台に置いていきます。残像を大事にしてください❗❗」
そのあとに後ろに控えていたキリトが忍び寄って、ツアータオルでカリュウの首を絞めてた❗(笑)
そのタオルを会場に投げたけど、ほとんど飛ばなくて逆に戻って来た⁉️
キ「戻りたがってた❗(笑)」
最前列の方が取ってました。

キ「今回のツアーもどんどん進化しています。アルバムを出す度に進化していますし、ライブをする度に進化しています。今のAngeloが最高だと、胸を張って言えます。それもひとえにあなたたちの応援の賜物であり、俺のおかけです❗
カリュウが、納得いかないみたいな「えーーっっ!」って口開けてキリト見てた(笑)
それ見たキリトが「…………と、メンバーのおかげであり…」と付け足しのように言い添えて❗(笑)

JIHADと連鎖でキリトが回転ヘドバンでスピンしてて、キリト器用だわと感心して見てた❗(笑)

キ「今年も色々ありました。中途半端な令和元年でした(笑)ま、来年2020年は色々決まってますので。…ってなんか国をdisったみたいになりましたけど。でも平成…何年だか忘れたけど平成と令和があって盛りだくさんな年だったとも言える❗仙台、今年最後のライブですが、暴れて終わりたいです。ここで盛り上がらないと、全てが無になります❗」

キ「9割大丈夫だと思うけど。ここで手を抜いたら台無しだからな…ないと思うけど(セトリ見て)はい、ない❗❗仙台、忘れっぽい俺の記憶に刻まれるような、忘れられなくなる大切なライブにしませんか?記憶を塗り替えませんか?」

Daybreakersの時にカリュウが端にある照明にぶつかって。口を開けて二度見しながら、コノヤロー的に頭突きしてた❗(笑)

カリュウ「仙台、今年最高のライブでした❗ このライブを最低ラインに来年も一緒に最高をどんどん更新していきましょう❗」

ラスト、キリトが皆を制止して生声で「良いお年を❗❗」
キリトからこの言葉が聞けて幸せものだわ🎵😆🍀

~セトリ~
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
HYBRID CENTURY

THE SELECTED NEW AGE
JIHAD
RITUAL
止まない雪
BUTTERFLY EFFECT
SCENE
STOP THE TIME,YOU ARE BEAUTIFUL

PANDEMIC
The Crime
連鎖
Experiment

THE CROCK
アルファ

RESISTANT BACTERIA
NEW CENTURY BIRTH VOICE

~アンコール~
EVE
Gospel
CONNECT

メンバー紹介

ACTIVATE RESONATE
CREVASSE
Daybreakers

牡蠣のランチを吸収❗
帰りは牛たん弁当を❗