今回のツアーの初遠征先は大阪❗❗

今日は素晴らしく良いお天気に恵まれ、行きの新幹線からも富士山がきれいに拝めました❗❗

ライヴ前に粉もの吸収せねばとお好み焼きを❗❗
ぶた玉🐽🐷

その後、毎回大阪来たら行くタルト屋さんへ。
モカチョコマロン🌰を❗

梅田TRADは整番による整列時間が決められてるから、私は200番台だったので1番はやい時間に待機。タケオ前の8列目くらいの場所にイン❗

今日のキリト氏、赤シャツ、黒のワイドパンツバージョン❗
アンコールでは白黒ボーダーのニット❗

1曲目❗❗必ずお立ち台でヤンキー座りするよね❗❗
あんなにヤンキー座りが様になるのって、キリト以外いるんですか?
なんの違和感もなく、様になる人見たことないわ❗(笑)
あの鋭い眼光で見つめられたら即死決定(笑)💀💀➕➕➕

キリト「よく来たな大阪のアレがー❗❗お前らの狂ったアレがもう来てるー❗❗負けねぇぞ。今度こそ負けねぇぞ。お前らの狂ったアレに。それ以上に出すから覚悟しとけよ❗」アレね❗(笑)

キ「大阪、やっぱり凄い❗さすが大好きな大阪、この狂った空気。この場にはキチガイしかいませんし、1人残らずキチガイです。あ、イラッとした人はいます?褒め言葉ですからね(笑)」

カリュウ「すげー、大阪❗みんなの圧が凄いです❗(笑)今日は自分のスペースが狭くて、何回かコケそうになりました。ハハッ❗(笑)狭いけど圧が強いんで、この後、もしコケたら受け止めてください(笑)よろしく❗」

キ「大阪から帰りたくなぁ〜い❗️
え〜、大阪は質の良いキチガイが集まってますからね、やっぱり…。
大阪から帰りたくなぁ〜い❗❗
ん〜、でも、ツアーがこの後もどんどん続いていくからね〜。
明日、すぐ帰る❗❗(どっちなん?(笑))…僕が一番思ってますよ。何でそれを叫んだんだ?と(笑)まあ、ツアーはまだまだ続くので。2019年も突っ走り、気が早いですが来年、2020年も加速していきます(オォー!)僕の考え、聞きたい?(イェーイ!)いや、大したことじゃないんですけど(笑)」

キ「このバンドができて13年。ずっと加速してきました。普通は、どこかでスピードを緩めるでしょ?身体が耐えられないし。でも僕は年々、加速して加速して…やがて消える(笑)あ、消えるって突然失踪するとかじゃないですよ?皆さんが生きていれば必ず訪れるという、消えることです。(笑)」

キ「これ以上は止めときます。さてそろそろ曲に(えー)えーって…曲に行くって言ってえーって…もう、なんなのー❗❗カリュウ❗なんなのこいつら❗」
(無言で苦笑いのカリュウ)

キ「こういうのがキリトなんです❗(笑)ギルー❗❗いけー❗」
ギル「いけるか~⁉️マイク入ってなーい⁉️」(笑)

キ「ハハッ(笑)じゃあ仕切り直すぞ❗行くぞ大阪ー❗❗(イェーイ!)よーし、いい子だ。だから大好きなんだ❗❗行けるか❗❗」

ギル、Daybreakersのイントロでお立ち台立って弾いてて❗
その後のMCで 「大阪、楽しすぎて(お立ち台)登っちまったぜ❗」

カリュウラストMCで「やっぱ大阪好っきゃねん」

キ「…やっちゃいけないことをやったね。関東人が関西弁使うというタブーを…❗」

カリュウ照れて両手で顔をおおってた(笑)

キ「今夜、彼は眠れないでしょう(笑)でも、ここにいる君たちは優しいんで…(カリュウを見て)言えば言うほどまずい?(笑)ハハッ(笑)ま、大阪最高でした。大阪では、いつもパワーをもらえますが、今日ももらえました❗❗君たちのパワーは心に刻まれたので。やっぱり、質の良いキチガイの空気を吸うんで、身体が軽くなるよねー(笑)この言い方まずい?上質なキチガイの空気が充満してて…これくらいにします❗❗(笑)大阪❗必ず、すぐに来ます❗❗」

毎回思いますが、大阪はパワーが半端ない❗❗
メンバー、ジェラーのパワーがぶつかりあって別の空間に移動したかのように❗❗
独特の空気感が心地好いです❗❗❗❗

次はまた関東ですが、1日目横浜はお留守番組です。
2日目まで大阪パワーで乗りきります🎵

大阪のイルミネーションきれいでした💓💓





~セトリ~
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
HYBRID CENTURY

THE SELECTED NEW AGE
JIHAD
RITUAL
止まない雪
BUTTERFLY EFFECT
SCENE
STOP THE TIME,YOU ARE BEAUTIFUL

MADMAN
アルファ
The Crime
RETINA

ACTIVATE RESONATE
CREVASSE

RESISTANT BACTERIA
Daybreakers

~アンコール~
胎動
CRUELWORLD
RESULT

メンバー紹介

FIELD OF GOD
OUTBREAK
NEW CENTURY BIRTH VOICE