今日は早乙女太一座長つとめる劇団朱雀の復活公演を見に行きました❗

早乙女太一を見るのは久しぶり?

というより朱雀公演は5年ぶり⁉️

オリンピックより長い!(笑)

新宿サザンシアターは初のホール❗

ちょうど真ん中辺りで見やすい位置でした。

公演は3部にわかれていて、1部が太一の花魁姿や女形がたっぷり拝める舞踊もの、2部はこれぞ大衆演劇といった芝居もの、3部はコミカルな面もあるダンスもの❗❗

2部と3部の間ではステージ上で公演グッズの手売り販売が❗
太一本人がグッズを売ってくれる🎵
ファンとのふれあいが持てる演出ですね❗

ファンクラブ以外の人は、20,000円以上買うとチェキができる🎵💕

太一の女形は久しぶりでしたが、おんなっぷりが格段に上がってた❗❗
大人の色気? 人生経験が彼をより進化させた⁉️

お父様とお母様❗❗
相変わらず、カッコ良くて美しい❗❗

弟君も成長したねぇ~❗❗
お兄ちゃんとの殺陣シーンは息もぴったり❗❗
コミカルな演技も良かった🎵
太一お兄ちゃんの背中を見て育ったんだね❗

太一の女形はもちろん絶品だけど、やはり本来の男役は生き生きしていた❗❗

座長という重責が彼を益々カッコ良くさせてるのかな?✌️

投げてもらったティッシュ❗💓

そういえば始まる前にL'Arc~en~CielとLUNA SEAがかかってたな(笑)