3公演目は新宿BLAZE❗
今日は100後半❗
ほぼドセンの8列目くらい?
割りと詰まった会場で開演を待っていたら後方から「すいません~❗」とスタッフを呼ぶ声が。
誰か気分悪くなった様子。
体調悪い時は無理せずに。

今日のキリトは黒タンクの上に白いシャツだったんだけど、良く見ると前面にうすい墨見たいな色で絵が書いてある?そして、黒いリボンタイ🎀❗
下は黒のワイドパンツ。
なんの絵が書いてあるのかジーと見たけど最後までわからなかった?
イメージ的には花?
上のボタンはいくつか外して両肩を露出❗
なんか彼シャツ着た彼女みたいだった❗❗(笑)

アンコールではゆったりサイズの赤黒のボーダーニット❗ダメージ仕様❗
そして黒のチョーカー❗❗

1曲目からのヤンキー座りは最高でしかない❗💓😍💓

今日は珍しい出来事が❗❗
コータの紹介の時にキリトがジェラーのコールを聞いていきなり
「コータ!コータ!コータ!コータ!」と手拍子付きでコータコール始めた❗(笑)
キリト自分でやっといてツボに入ったのか、笑いが止まらない❗(笑)
その後が続かなくて「繋がらないから、最初からやり直すね❗」といつものコールに(笑)


ギル「うちの若手のホープ!」
カリュウ「ワガママで寂しがり屋!」と紹介するキリト❗(笑)

カリュウの黒いヒラヒラブラウス良かった❗

カリュウMC中にキリトが万歳してゆらゆら揺れ始めて、それ見たジェラーもマネしてたらカリュウが「そういうのもいいと思います❗」(笑)

キ「ありがとう❗愛してる❗💕君たちに愛を込めてCRUELWORLD」
なんかナチュラルに言ってたのにはビックリ❗

キ「まだ終わりたくない……。(まさかの追加曲?!)そんな思いを抱えて帰ります❗(笑)」

キ「この空気すげぇぞ❗もうどこまでも行けそうな気がする。気分がいいから俺は台からおりないぞ❗❗
後ろ見えるかーー❗❗
前に見えるかーー❗❗
なるほどっ❗❗(なるほど?新しい!(笑))

お立ち台は割りとすぐに降りたけどね(笑)

狂人の絞首台で〜のネクタイで吊り上げる仕草はまさにって感じで最高だった❗❗

キ「お前らまだまだだな❗よーし俺も付き合おうじゃないか❗俺はここで帰ってもいい。だけど君たちに付き合うよ。君たちの吸引力が凄いから❗そんなに求めるならいってやろーじゃねーか❗❗」でPendulum clock

今日もセトリ最高だった❗❗
特にNEW CENTURY BIRTH VOICE終わりは新鮮でした🎵💕

~セトリ~
A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ファウスト
HYBRID CENTURY

THE SELECTED NEW AGE
JIHAD
RITUAL
止まない雪
BUTTERFLY EFFECT
SCENE
STOP THE TIME

THE CROCK
狂人
My strife
FIELD OF GOD

Pendulum clock
The Crime

ACTIVATE RESONATE
CRUELWORLD

~アンコール~
evil
荊棘の棘
残響

メンバー紹介

AI
アルファ
NEW CENTURY BIRTH VOICE