11月1日渋谷スクランブルスクエアが開業しました❗❗

昔の東急東横店跡地が大変身しました。

そして渋谷スカイ229mにある展望台にいち早く行って来ました❗❗

14階まで専用エレベーターで登り、チケットセンターからさらに45階まで一気に登って展望台へ❗❗

14階の景色




さらに46階?展望台からの展望❗❗






今日はかなり11月にしては暑くて、24度あったとか?

屋上には荷物はポケットに入るぐらいの物しか持ち込めないため、荷物は100円返却式のコインロッカーに預ける形式です。

明るい時もすごいけど、夜景はもっと期待出来そう🎵
今度は渋谷からの夜景を見たいと思います❗❗


帰りは店内を見学がてらショッピング❗❗

パリ発のフレグランスメゾンのDIPTYQUEでお買い物。


自分の好みの3種類の香りをGET❗❗

カレンダー頂きました💕💕