ハイ❗❗Angelo13周年天使の日です💓😍💓
今日はアリーナ4列目キリトとカリュウの真ん中という、タケオドセンの良番で参戦しました🎵

いやー楽しかった🎵💕💕
キリトがねぇ~😍👼😘とにかくラブリーだった❗💓😍💓
まさかキリトにこんな形容を用いる日が来るなんて❗❗♥️💖💖💕

台風の影響なんて微塵もなかった晴天に恵まれ、10月なのに30度越えという真夏日のおまけまで付けてくれて❗❗太陽神の本領発揮でしょうか⁉️(笑)
そして、近すぎるキリトを堪能させていただきました🎵💕💕

黒いシースルーなブラウスに左側の肩から白いタオルをかけているような衣装❗首にはリボンを巻いてた❗バンツはかなりゆったりめなもの。
アンコールでは白いブラウスで右半分が大柄な花のレース❗


キリト「13歳の暴れ方ってどんなの?」

キ「数字は関係ないけど。13年❗❗OK❗

 

キリト「13年目の暴れっぷりってこんなもんですか?俺にとっての13周年をこんなもんで終わらせないでほしい。あんたたちの気持ち当ててやろうか?アンタがそれを言うのかと。」(爆笑)

 

キリト「そうだな。お互いに作るもんだな。どっちかって言うと、こっち側が作るもんだな。OK❗❗甘えてた❗❗」

 

キリト「背中を押してください❗❗一緒に作って行こう❗

 

キリト「東京❗元気ですか❗元気な人には彼を紹介する。元気じゃない人には紹介しない。会いたかった❗❗男爵💕❤💕」

 

タケオ「みんな暴れてますかー❗暴れてますかー❗今日はすげぇ燃えてるぞー、ガンガンに熱くなってるよ~❗今日は10月4日天使の日、みんなで良い日にしちゃいましょうよ~❗みんなも一緒に熱くなりましょうよ❗もっともっと熱くなれ❗熱くなれ❗❗」

 

キリト「燃えたい奴にしか紹介できないなぁ~。燃やされたい奴にしか紹介できないなぁ~。火をつけたい奴にしか紹介できないなぁ~~」


コータ「燃えるとか燃えないとか、忘れたころに言ってくる。そんな13年、いや、44年。生まれたときから優しい兄です。」

 

キリト「もう飛ばしちゃおうかな?記念すべき13周年に飛ばされかけた男(笑)飛ばすわけないじゃん❗お前はいつだって俺の隣に居なきゃいけないだろ❤」キリトツンデレ❗❗


ギル「いつもいつも隣にいて、いっぱいライブしてるし、みんなのいい顔見てるし、飛ばされるわけないじゃん❗❗飛ばされたら拗ねるよ。」

 

キリト「また良いアルバムを作ったぜ~。コイツの天才っぷりが凝縮されてます。ふぅ~❗天才❗❗」


カリュウ「天使の日、元気ですか~❗特別な日ってことで、ぶっちゃけ壊れたいなって思ってます❗リミッター外して、天使の日だからみんなも最終的に天使になっちゃおう❗❗」

 

ギル「この世から寵愛されるために生まれて来た男を紹介します❗❗Angeloボーカル、キリト~❗」


キリト「残り少ないのが急に寂しくなった。でも、予定通りやる。こんなに集まってくれてありがとうございます。Angelo13歳になりました。一緒にこれからも年を取っていきましょう。僕の方が先に動けなくなると思うんで、みんなで支えてください。もうすぐ発売されるNewアルバム、ほぼ完成してますが素晴らしいんで、楽しみにしていてください。アルバム発売したらすぐツアーですからね。覚悟できてる?」

ジェラー「イェー❗❗」

キリト「そんな覚悟じゃ、キリトは途中で倒れる。君たちがあってこそ。君たちが元気だから、キリトが元気でいられる。よろしくね。もう一回行こうかな。今年❗お前ら❗❗」

客席「イェー❗❗❗❗❗❗」

キリト「よし、それならキリト倒れないで済む。」

 

キリト「2020年キリトの誕生日は祝日でございます。2020年は何かあるな❗…場所を言えと(笑)だってさぁ…ブツブツ。言ってわかるのかなぁ…?まあ僕よりはわかるでしょう。LINE CUBE SHIBUYA❗

ジェラー「???」

キリト「旧渋谷公会堂。お、なんだよ、わかってない奴多かったんじゃん❗キリトの事バカにしやがって。お前らだってわかってないんじゃん❗ころころ名前変わるんで。定着させてもらいたいですね。命名権をお金出して買うんでしょ。俺らで出すか。」

 

キリト「僕一人の経済力ではおそらく無理なんで。もうズバッと名前つけよう。キリト渋谷公会堂…。」


キリト「これ以上言うと怒られそう❗しまった、これニコ生で流れてるんだった❗LINE CUBE SHIBUYA…かっこいいな。ずっとこのままでいてほしいな。LINE CUBE…大好き💕(ハズキルーペ?(笑))

アルバム発売、ツアー、そして2月のライブと、俺はどんどん突っ走る❗❗お前らはついて来れるのか❗❗そして❗❗(メンバーに向かって)

お前らはついて来れるのか❗それが一番心配なんだ❗❗この人たち(ジェラー)は大丈夫です❗❗そして、キリトも若々しいから大丈夫です❗❗(笑) Angelo❗お前らは行けるのか⁉️」

リアクション薄い

キリト「しょーもない❗もっと体で表現しろ❗(ジェラー)お前ら行けるよな❗❗」

客席「イェー❗❗❗」

キリト「(メンバー)お前ら行けるよな❗❗」


ギルのマイク入ってない⁉️

ギル「キリトさん行けますよね?」

キリト「はい」

 

キリト「なんだよ違うんだよ~❗俺はリズムを大切にしたいんだよ❗ネット中継なんて知るかボケェ❗❗ちゃんとマイク入れといてねぇ~❗大事な日だから、今日もう一回やる❗❗」

 

次は成功して、キリトエビ反りジャンプキレイに決まる❗❗

 

キリト「東京❗まだ行けるか?Angelo13周年ありがとね❗俺は前のめりに突然死するまで続けるんでよろしく❗❗心配すんな。こういう奴ほど結果長生きするから。俺が先頭切って道作ってやるから、お前らついて来いよ❗❗」

 

最後「SCRAP」で一生懸命ヘドバンしてたら、キリトがいない⁉️客席に降りたぁー❗❗まさに神降臨❗❗

ぎゃーハイタッチしてる❗❗❗❗

(キリトのボディーガードなタナべさん)

その間、ステージでゴロゴロしてるカリュウ❗

そして、またまたキリトが客席降臨❗

バルコニー端の男性ファンの横で歌うキリト❗❗

私なら近すぎて目が開けらんない❗❗

 

タケオ「最高に暑かったです❗みんなの暴れっぷりも最高でした❗10月4日最高の日になりました。ありがとう❗これからもガンガンもっと気持ち❓❓❓行こうぜ~❗❗」


ギル「今日はみんな集まってくれて、思い切り❓❓❓って…盛り上がってくれて、本当にありがとうございました❗❗」


コータ「今日は二人が噛み倒すくらい最高に思い出に残るライブでした!ありがとう!!」

Karyu「今日は誰も噛むことなく最高のライブでした。もうすぐアルバムも出るんで、一人1枚必ず買ってください。できれば数枚買って人にあげてください❗」


キリト「Angelo13周年を迎える事ができました。あまり数は意識しないで…年数なんて関係ない。一緒に居れば良いよね。」

客席「おお~。」

キリト「ニコ生でテロップを入れて保存してほしい。キリトの言葉。それ用にもう一回言うぜ。年数なんて&%$#…。」

客席「ふぅぅ~❗❗」

キリト「もう一回やらせて。カットで。(笑) 生だって言ってんの。

客席「ふぅ~!!」

キリト「年齢なんて関係ないよね❗一緒に居れれば良いよね❗❗by キリト❗❗ネットで噛んだ~❗❗」

 

 キリト「背中を押してください❗一緒に作って行こう❗❗一緒に暴れようぜ❗❗」

 


~セトリ~
ACTIVATE
CREVASSE
残響

NEW CENTURY
The crime
狂人
Experiment
ホログラム
光の記憶
DEEP VISION
CRUELWORLD

PANDEMIC
AI
SCENARIO

THE CROCK
アルファ
シナプス
Daybreakers

~アンコール~
evil
Crave to you
報いの虹

メンバー紹介

RIP
Script error
SCRAP